Tamaさん

要は慣れなんでしょうけど。

今日は授業が1コマしかなかったんで

学生会の仕事して

バイト。




あ。

Tamaさんのアルバムきたじま。

インポート中。



ポルノさんの『リンク』も

予約しなきゃね。



こっちはちゃんとCDショップで予約しないと。




早く近くのCDショップ……!!(まだ見つけてない






最近

物の見事に土日潰れてまして。。


平日も平日で

学生会の方が忙しくてですね。。




あっぷあっぷ。

テスト勉強もしなくちゃ~。











以下バイト話。

続きを読む "要は慣れなんでしょうけど。"

| | コメント (2)

うすい。

中身が。




今日も学生会の仕事がありまして。

明日も学生会の仕事がありまして。






明日はTamaさんのCDリリースですね。

今日買ってなければ

予約もしてませんが何か。






ネットで買おう。。爆













学生会のことあーだこーだやって

今に至ります。











ネタがないでスよ。

ありますけど、

ないでスよ。









あ。




部長に音速ラインのCD貸せました!!




今日、

学生会室にいたんですよ。

会長と話してたんですよ。








そんなことくらい。





あと、

友達にからかわれてました。










そのくらい。













無事、

キャベツもいただけましたし。笑






予想に反してデカかった。


重かった。






持ってもらっちゃった。












うん。

そのくらい。

| | コメント (0)

青春って何。

私の青春はいつキタジマしたの?

え?

もう手遅れ?

そんなことはどうでもよくて。

明日からゴールデンウイークですか。

私もガッツリ9連休。

明日は高校の友達がお泊り。

明後日は大学の友達数名がお泊り。(予定

ゴールデンウイーク中のどっかで
1、2日だけ実家帰ります。

何気に多忙?笑

課題しなきゃな。

色々出されちゃった。

統計法だけww

あと英語もやらなきゃねー。

そして最近思ったこと。

私のメール

女の子らしくない(゜□゜;

絵文字とか顔文字とか
少ないんですよね(笑)

友達とかメル友さんのメールに比べて。

まぁ

大して気にしてませんけどね!(何

女の子らしいメールってなぁに〜?爆

ネットは5月7日に繋がるそうです。

7日、ようやくパソコンでネットできますよ!!

今までの記事のカテゴリ分けたりとか

リンク張り替えとかしなきゃ。

Tamaさん

お誕生日おめでとうございます!

私の友達も今日誕生日でした(笑)

| | コメント (0)

ここでやらかした。

ここでやらかした。
前の記事、

あまり上にしたくない(笑)

ゆえに1日5回更新。
異例です。

じょにーさんとトキさんと

マジスパ行ってきました!!

連れてってもらいました!!笑

お世話になりました!!

美味しかったです!!

で帰宅して、

テレビの主電源がついてることに気付く。

あれ?

あ。

コンポの主電源が消えてる

Tamaさんのラジオが

録音されてな〜い。

あちゃー。

主電源消すだけで

電気料節約になるんですよ。

間違った方に

電気使わせちゃったー。

あーららら。

アホ子再び。

| | コメント (2)

ラジオ好きではありません。

ラジオ好きではありません。
Tamaさんのラジオ聴きながら更新中。

Tamaさんって
良い声してると思う。

私は好きです。

こんばんは。

画像は段ボール整理してるときに
出てきました落書き。

可愛くねぇ。。

本日は学校がお休みだったので本棚に
CD、マンガ、雑誌、文庫本などなど。。

を詰めておりました。

あとは数学と英語の参考書を

入れれば終わりかな。

本棚は。笑
段ボールはあと2箱…!!

本棚に

クマたち乗っけたし、

ポルノとどうでしょうのカレンダーも飾った。

勢いでNAOTOさんの
フォトスタンドも飾ってしまったよww

趣味走った感じになってしまいましたが

気にするな!気になるから!

自分の家だし!!!

そんな感じで

今日はラジオに始まり、
ラジオで終わった日でした。

やっぱり私はせかせか動いてる方が
性に合ってるようです。

のんびりするのも好きですけど。
めんどくさがりですけど。(矛盾

忙しい方が充実してる気がしません?

明日から授業始まります。

履修計画立てねば。

その前にお風呂にお湯ためないと。。

| | コメント (0)

睡眠時間を削れと?

待 て や ! !



















NAOTOさん!!








ラジオですか!?










レギュラーですか!?




メイン司会ですか!?








すてきな休日の朝を

お届けしちゃうんですか!?











詳しくはオフィシャルサイトに

行ってみて下さい。






東京と静岡でそれぞれレギュラーみたいですよ。










晴一さんに続き、

昭仁さん、Tamaさんもラジオ始まるでしょ。





上京するから、

電波が上手く入れば上記3つは聴ける。



音速ラインは東北限定で

無理だから諦めるとして。






NAOTOさんは聴けるかも…!!

東京なら入るかも!!



静岡は入らないだろうな。










春からラジオレギュラー出演

多すぎやしませんか?













NAOTOさんはトークの心配いらないから

問題ないですね。










で、ですよ。






私、リアルタイムで聴くとなると

大変なことになりますけど?






土曜日 …Tamaさん、昭仁さん

日曜日 …NAOTOさん

月曜日 …カフェイレ








書くとなんともないですけどもね、








とんでもないスケジュールだよ、

コレ。












うん。




録音決定だなΣd(・∀・)ビシッ











聴けるのか微妙ですけども、

NAOTOさんのが一番聴きたいなぁ。

| | コメント (3)

みなさんは今現在何色ですか?

やっと。

もそもそと雑誌整理を始めたわけですが。





















量が半端ない。















えぇ。半端ないともさ。

2年分くらい整理サボってたからね。




前まではポルノさん、NAOTOさん、
Tamaさん関連のみだったんですけど、



そこにNACSが加わったからね。








大変ですよ。

しかもNACSが出る雑誌って
演劇関連だから高いの多いのよ。







そんなこんんなで。



とりあえず雑誌ごとに分類して、
知り合いにあげる予定のあるものから片していきました。




JUNON
はWaT好きな友達にあげるために
WaTのとこと2人のソロ写真切り取って~



ananは岡田くん好きな子にあげるために
岡田くんの連載ページ切り取って~





あとは自分用に

JUNONの心はイケメンのページ切り取って~

ananの男の交換日記切り取って~
それ以外のananに載ったポルノのページ切り取って~

大泉さんの連載ページ切り取って~





てな感じで。



音楽雑誌は切り取るページが多いゆえ、
毎日地道に切ってきますよ。

Tamaさんのは新聞記事があったり、
NAOTOさん関連の雑誌が結構あってビックリだ。











ところで全然関係ない話なのですが。

続きを読む "みなさんは今現在何色ですか?"

| | コメント (2)

タイミングが悪いと言われます。

友達に

「今日、FNS歌謡祭だねー。出るねー。」

と言われました。


ポルノさんは出ませんよ





ね?





「え?出ないよ?」



と言ったら




「え?!出ないの?!」


と2人一緒に言われてしまいました。



不安になって
テレドーム何回も見直しちゃったじゃないですか。笑




個人的な意見としたら
こういうのにはあまり出て欲しくないんですよね。




話は変わりますが昨日。


TamaさんのLIVEでしたね。




行った方います?



いましたら是非感想をお願いします。笑




サイト見ると新曲ばっかりだったようでスネ。



聴きたい。。



それと今日のスポーツ報知と何かに
昨日のLIVEの様子が載ったらしいじゃないですか。






見たかった。







その情報に気づいたのさっきだよ。


その記事の更新も14時だよ。遅いよ。爆




見たかったなー。



もうコンビニに出向く気力はないぞ。私には。





***********

じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

続きを読む "タイミングが悪いと言われます。"

| | コメント (1)

随分余裕でスネ。

久々にパソコンからの更新です。

今日はほんのり余裕があるのですよ。


そんなこと言って
明日のテストぼろぼろだったらどうしようねw(シャレにならない



今、妹(中3)も三者面談で学校終るの早いらしいんですよ。


で今日、
妹は私の学校の近くのBOOK OFFに行ったらしいのです。


まぁ行くくらいなら良いんですよ。


問題はここじゃないのです。



彼女、自分の現状分かってないんですよ。





志望校行けるか微妙





って言われたんですよ。昨日の三者面談で。



それで昨日、妹ピリピリしつつも落ち込んでたのに…





これかい。






学んでないなオイ。

必死に勉強するんじゃなかったのかい。



ぶっちゃけますと
うちの妹、私よりおバカさんなのです。




私が中3のときはこんな余裕かましてなかったぞ。

我が妹よ。

さすがの私もおバカさんなりに頑張ってたぞ。





そんな妹から



「どうでしょうの本売ってるんだけどいる?」



というメールが来まして。

もちろん「いる」って答えたのですよ。



そしたらコレ↓が私の手元にキタジマ。




061128_1833


初めて見たよこんな本。





こんなん発行されてたんだね。

どうでしょう本だって。



値段は…



061128_1834







高。








先に値段を言えや。




即答してしまったでないか。妹よ。



お金ないのに……





そういえば。

来週のカフェイレにも彼がやってくるらしいでスネ。

なんて珍しい。

それとベイエフエムの別な番組にもゲスト出演なさるそうで。




あとTamaさん、
CD購入者特典で
抽選でLIVEご招待っていうのあったじゃないですか。

アレ、もう結果来てるみたいですよ。
届いてる方がいらしたので。


私はロザリオの方ですがね。笑




コメント返しはテスト終ってからします…!

もう少しお待ちくださいー!

| | コメント (0)

私は貴方の手中の中。

オイ マテ NAOTOサン










全国ツアーってどういうことでsky?











仙台がないよ NAOTOさん。



何故東北には来てくれないのNAOTOさん。



全国じゃないでしょソレ NAOTOさん。




強制的に
私は東京にしか参戦できない計算になりますよNAOTOさん。







なになに?

11月4日から先行?








私、冒険しちゃうよNAOTOさん?















次の日学校だけど?



冒険するよ、私。爆











今日はTamaさんの新曲について語ろうと思ったのに
NAOTOさんネタがほとんどじゃないの。




Tamaさんの新曲はですね。







良いですよ。










大丈夫でした。Tamaさんの歌声。



2曲目『Strange Days』好き。




只今エンドレスリピート中。




3曲ともTamaさんらしさが出てて良い。



みなさんも是非。






明日は更新頻度上がるかもしれません。

今から軽く興奮中。


一気にNAOTOさんの情報も
Tamaさんの情報がキタジマしたからですかね。。



記事タイトルおかしいのは
気にするな、気になるから。



***********

じょにーさん、さやかにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

続きを読む "私は貴方の手中の中。"

| | コメント (2)