other music

おうちが楽園。

Perfume

I still live U

好きすぎる(*´д`*)



PVも可愛い。




リピートリピートです。笑








そんな感じで

早く帰宅できる火曜日です。




今日も実験協力をば。

院生の風景構成法やってきましたー。



風景構成法の文献読んで

発表はしたけど、


実際やってみると

描く側も案外難しいのねー。



別なクラスの男の子も

一緒にやったんだけど、


描くのも色塗るのも早くて焦ったw





で。

来週からテストなんですよ。




勉強しなきゃね。

暗記2つしかないけど。



あとは持ち込み可だし

なんとかなる(・∀・)




レポートやんなきゃ。

学習指導要領。




あと

そろそろSPI対策も始めたいんだよね。


検定の勉強も再開しなきゃだし。







今日

キャリアセンター行って

SPI対策講座の申し込み行ったついでに

質問してきたんだけど、


キャリアセンターの人

むっちゃいい人だった(*´Д`*)



これから

むっちゃ頼ろう…!!←





今日着てたTシャツが

小さいうさぎさんがプリントされてて

耳に花がついてるやつだったんだけど、


私も

でかい花のゴムで

髪の毛しばってたんで



「おそろい?」




って

言われましたwwwww








インターンシップ5社くらい応募したんだけど、


行けるのがあったら

もっと行きたいな(´・ω・`)




なんか

焦っても駄目なんだろうけど、


動いてないと不安だ。



就活カテゴリ作ろうかしら。。

それかブログ。。






最近

学校にいるとストレス溜まる。

| | コメント (0)

flumpool

flumpool
バンドでやる曲を借りに行くついでに

flumpoolのアルバム買おうと

TSUTAYAに行ったら

売り切れててがっかり。



したら、

相方が買ってた!!



ミラクル.・+ヽ(*´∀`*)ノ+・.



ふらんぷーる、いい!

お尻………www

| | コメント (0)

最近同じようなネタで申し訳。

先輩とやる曲をいただきまして。

一昨日。



GOING UNDER GROUND

グラフティー




いかんせん

この方々の曲を聴いたことがなかったもんで

今日はアルバム借りてきました(・∀・)





なんか

好きな声かもー。



いい感じ。




頑張る。





ポルノの新曲予約して、

エルレのアルバム借りてー。





。。。


ドラムやんなきゃー。。




ORZ

| | コメント (2)

いたたまれなくなって初体験

本日

10時~16時 バイト

17時~19時半 代々木にてスト

みたいな(・∀・)ノ



代々木に行くまでの電車の中

大変なことが起こりましたが

そっちはリアルタイムにてwww



いたたまれなかったよw




なんなら絵描いて

ブログに載せようか?w




あんなに高校生男子に囲まれたのは

生まれて19年間初めてだw



なんだあの異様な空間はw







スト。



あやちゃんと

ハマスタぶりに対面!

さうちゃんと

半年ぶりに対面!


楽しかったよー!



色々驚いちゃったよ!



19の私が

年上の部類に入るっていう

あの空間は素晴らしいと思うw



何15歳ってw

何高校生ってw


みんなわけーんだよwww





さうちゃんと

二人して叫びまくりw


それを見るあやちゃんw




今日は

あやちゃんオススメ

アダルトユウクンのストに

お邪魔させてもらいました(・ω・)



なんだかんだで

ストは久々なんですがw


アダルトユウクンに関しては

初めてなんですがw



ケーキ頂いちゃったり

写真も一緒に撮らせていただいたり

お話させていただいたり

握手とか…


逆に申し訳なかったのですが。笑



曲聴いてないのに

申し訳ない。。



ぜひ聴きたいっす(・ω・)




メンバーがみんなあったかい人

っていう

印象を受けました。


優しいし

フレンドリーだし。。



というか

ファンもマネージャーさんも

フレンドリーで

人見知りの私はびっくりだよw





ストにもライブにも中々行けないけど

今度は曲をぜひ!





明日は

横浜ブリッツでFCUW3。


4限は3割ほどサボって

5、6限は丸々サボります。



なんだかなw



明日サボんなかったら

NAOTOさんのFCライブ行けたのになー

って

今、思ってしまったwwww

| | コメント (2)

flumpool

好きかもー。



CD欲しいのに

配信だけとか、

auショップのみ販売とか、


なんやねんwww




しかも

所属事務所はアミューズ(・∀・)ノ

| | コメント (0)

復活だって!

Do As Infinity

復活だって!!



9月30日、

代々木で無料ライブだって!!


幸い火曜日。




4限までだし。

授業取らなきゃ2限終わり。




い け る(☆∀☆)!←






なんてね。









某委員会がどうなるか

分かりませんけども。




今日のバイトは忙しかった。





夏休み最後の日くらい

もっと楽しいとこ行けよ(゜Д゜)




って

思いましたwww






今日はてんとう虫に

おちょくられた日でした。




てんとう虫嫌い。

虫嫌い。




明日から9月!

| | コメント (0)

iPodに曲が入らなくなりそう。

エルレのベストを買ったら

エルレのほかの曲も聞きたくなった件について。


エルレよいね(*´∀`*)





今日は中学校に

2年後に行う教育実習のごあいさつ。


受かるか分かんないけどね(・ω・)



中学社会の希望者が

最近多いらしい。





困ったなー(´∀`;



できれば母校でやりたいな。





そんでもって

もさもさだった髪の毛を10センチ切って

髪の毛染めて

さぱーり(*´∀`*)



明日は家族+親戚の

総勢15人で飲み!!

| | コメント (0)

買っちゃったwww

買っちゃったwww
アルバムwww

| | コメント (0)