NAOTOさん

NAOTOさんに対するずっと思ってた思い。

それともうひとつ。

NAOTOさんに対しても思うことがあったので
もうひとつ記事を更新です。


NAOTOさんは言うまでもなく、
ポルノのサポートしてたからって理由からCD買ったんです。

今までずっとそんな理由で好きになったのはいいのかなって思ってて。


クラシックは興味ないし、
NAOTOさんのクラシックコンサートに行っても眠くなるだけだし…

そんな理由があってNAOTOさんのライブは
アコライブか、クラシックメインじゃないライブのみ参加で、
クラシックのコンサートには行かないようにしてるんですけど。

そんなでいいのかなーと。


クラシックは全然わからないし、
興味がないから知識を増やすこともめんどくさい←

いいのかなーと。笑


でも、NAOTOさんのライブとかイベントに
ポルノのグッズ(タオルとかツアーバッグとか)を持ってる人がいると
「おいおいこれはポルノ関係ないぞ、
 NAOTOさんのイベントだぞ」とムッとするんですよね。笑


そんな私も、ヴァイオリンのことはよく知らないし、
技術的なこともなにも知らない、
NAOTOさんのサイトも更新されるたびに見るわけでもない。
動画配信されてるけど、見たことない…しw

ファンクラブイベントに行くとヴァイオリンから入ったマダムたちがたくさんで
ポルノから入った私は、なんか浮いてる気がする、みたいな。

NAOTOさんの話すらあまりできないですからw
サイトも会報もあまり見ないのでw


NAOTOさんを知れば知るほど、
本当に凄い人だなと思うんですよね。

そんな人のファンがこんなにぬるくていいのかと…。


私はなんでNAOTOさんが好きなのかなーと、
NAOTOさんの何が好きなのかなーと。

もっと好きな人は演奏スタイルとか、
NAOTOさんが演奏する音とか…
ほかのヴァイオリニストとの違いが分かって好きになってるのかな、
でも私はほかのヴァイオリニストを知らないし… みたいな。

NAOTOさんの作る曲が好きとか、人柄が好きとか、
そういうことだけで好きって言ってしまっていいのかなと思ってしまって。

NAOTOさんが作った曲でも
ほかの人がNAOTOさんの曲を演奏してたら
NAOTOさんじゃない人が演奏してるって気付かないと思うんですよね。

大好きな人はNAOTOさんじゃない人が演奏してても
ほかの人が演奏してるって分かるんじゃないかなとか思ってて。

ヴァイオリンって演奏してる人が違うと
奏でる音も違うのかなって思ってたんですけど、
全部そういうわけじゃないんですよね。笑
「僕たちの地球ロード」の試写会に行って最近気付きました。笑


試写会に行って、なんか吹っ切れた感じがしたんです。

映画自体もとてもいいものだったし、
クリエイターというか、アーティスト全般に言えることとか
大切にしたいこと、大切にしないといけない思いが
たくさん詰まってたと思います。

本当に良い作品でした。


話が逸れますねw
何を言いたいんでしょう私w


吹っ切れたと言っても、
こんな私がNAOTOさんのファンと言ってていいのかなという思いは
まだまだあって。

ポルノから入ったファンも、
結果NAOTOさんのファンになったのなら、
それはそれでNAOTOさんの利益が上がるわけで、
NAOTOさんの不利益にはなってないからいいんじゃないのって思いまして。

でも以前、クラシックコンサートに行ったときに
ポルノからファンになったと思われるファンに対してマダムが
「あんな格好でコンサート?」と言ってるのが聞こえまして。

それ以来、NAOTOさんの何かに行くときは
服装に気をつけるようにしてるんですけど。笑

ポルノからファンになったファンが
クラシックからのファンにこんな風に思われてるのかなーとか思って、
微妙な心境になったことを覚えてます。笑


そんなこともありつつ、
「私はNATOさんのファンだ!」と胸を張って言えないような気がします。

NAOTOさん、好きなんですけどねー笑



「好き」ってなんだって考えることもあるんですけど、
「好き」って漠然としてるものじゃないですか。

○○なところが好き!とか、
具体的に言えればいいのかもしれないけど、
私の場合、恋愛に関する「好き」も
具体的にも言えないところがあって。

なんかわかんないけど好き、みたいな。

ほんと、そういうのいいのかなと思うんですけど、
「好き」って感情は確かにあるからそれでいいかな、という。

NAOTOさんに対してもそういう感じなので、
ファンって言っていいのかなと、最近思うんです。

なんかわかんないけど好きだからいいかな、みたいな。笑


どうなんでしょうね。いいんですかね、これでw


ファンのあり方って人それぞれですけど、
こんなファンのあり方でもいいのかなーとやっぱり悩むんですね。

いいのかなー。

同世代でNAOTOさんのファンがいないのでなんともなぁ。笑


「好き」って正解がないものなので、
これもきっと正解がないのかもですね。


でも、これからもNAOTOさんを応援していきたいとは思います。


あぁ、なんかぐだぐだな終わり方だ。笑

| | コメント (0)

年末

いつの間にやら3週間放置でしたね…w


なんだかみくしの方にばっかり行って、
(某アプリにハマってる)

こっちがおろそか。いかんいかん。



この3週間、色々ありました。

・卒論提出

・相方と大喧嘩←

・ちょっと人間不信(継続中www)

・NAOTOさん5周年ライブ

・クリスマス



卒論提出周辺

やばかったねーwww


相方と大喧嘩で、

でも私は卒論はかどっちゃってw
(寝れない日々が続き、
 その寝れない時間に卒論やってたw

 加えて
 人と会うのが嫌で、
 誰もこないPC室にこもって
 一人集中しながら卒論やってたw)


無事提出できたし、

相方とも卒論提出前に仲直りしたので

まぁ、問題はないんですけども。



で、NAOTOさんのライブですよ。

もうねー

凄く楽しかった。


最近、ポルノのライブ行っても

NAOTOさんばっかりだもん。私←


FCイベントの真横はいけなかった…←



みくしの方で詳しく書いちゃったので、

ここにもう一度書くのは億劫(げふんげふん)…

なので書きませんが。。


銀テープ飛んだし、花道あるし、
試供品たくさんいただけるしで…

もう、本当楽しかったんだよ><

DVD早く見たいなー!



そんな感じですかね!この3週間。



30、31日はポルノのライブなので、

日記書くかどうかは分かりませんが。。


こっちの方は

もう1回日記書いときたいなぁ。



ということで、

今年はもう1回書きにくるよ`・∀・´







あっ

ちなみに職はまだ決まっておりません。


不安はあります。

色々、考えることがあるので、

早く決まりたい。


決まらないと、

色々動けない。


気持ちの整理もつかない。



将来どうなりたいのかとか

色々。




2月までには。

アパート出なきゃいけないからね…w

手続きがいるからね…w

| | コメント (0)

最近お金がぶっとんでいきます。

服やら交通費やらゲームやら

マンガやらCDやら…

出費が多いのですよ。。



で!


NAOTOさんのアルバム届いたよー(*´∀`*)

今回なんか凝ってるなーw

そんなとこも好きですww←




銀座と渋谷で購入者限定でイベントやるっぽいけど

きっと生演奏と握手会だろうから、

それは見送ろうかな。。


きっとサインも書いてもらえるんだろうし。。




まだNAOTOさんに触れたことない人、

今回初めてNAOTOさんを知った人に譲ろう。


もっとたくさんの人にNAOTOさんの曲を。





今回のは好きな感じの曲多そう。

……全部英語だよね。笑






***


風邪ひいたっぽい。



昨日ES書いてたら喉痛くなって

朝起きても治らなかったし、


帰宅してからだるいし。。


時期が悪いよぉぉ…。




今週来週は成績発表と

ポケモンの発売(←)とバイト(土日+祝日)と

説明会と選考がみっちり…………。


おううう。





しかもですよ。

2日間に選考が3つあるて。

無理だし……。



まぁ、1つ諦めたよね。

仕方なくキャンセルだよね。



3ついっぺんに準備できるほど器用じゃない。



真正面から向き合えるのは2社までだよ…。。





どこの企業も追い込みなのかなぁ。。



卒論が追い込みに入らないうちに

どこかに…。

| | コメント (0)

金髪のヴァイオリニスト

今日は

NAOTOさんのFCイベント

「GDAE~2nd position~」でした!


NAOTOさんのFCイベントは初めての参加でした。

1回目は確か教職の授業に被ってて

行けなかったような気がします。



今回は昼公演と夜公演の

2公演に行ってきました!!!!




もうね、むっちゃ興奮した←


NAOTOさんとの距離が近い。




8人ずつのテーブルが10個ほどありまして、

それをNAOTOさんが回って

お話してくという形でした。




で!!

そんときですよ!!


昼公演も夜公演も

運よく隣に来てくださって!!!


真横ですよ!!!

超真横です!!!(興奮




一緒のソファに座らせて頂いたり、

手振ってもらえたりで…


目なんて…ねぇ!!!

合いまくりですよ!!!



相方以外にこんな近くに異性がきたの久々ですよ!!!

あ、嘘。生徒もいたわ←



じゃなくて(笑)

ほんと距離が近くてヤバかったです。

超近かったです。


……超近かったです。(2回目




うはうはめろめろでした。


NAOTOさん、

近くで見ても白いし細いし肌綺麗。




笑顔が…眩しかったです…。



運よく2公演とも隣に来てくださったのは

教育実習頑張ったご褒美だと信じます←





で、

NAOTOさんがテーブル回ってる間、

暇なテーブルもあるので、

NAOTOさんに関するクイズを15問と

NAOTOさんの曲のイントロを流して、

それを当てるという

NAOTOでドン!というやつを3問ほどやりましたw



で、全問正解したテーブルは

NAOTOさんのサイン入り写真をもらえるという。


昼公演では1問不正解でダメだったんですが、

夜公演は全問正解でサイン入り写真頂きました!!




もうね、

全問正解するために携帯使ったり、

FC会報使ったり、iPod使ったり…

どのテーブルも必死←



かくいう私らも必死。


会報やらを持ってきた方が

同じテーブルにいらっしゃって、

すごい楽に解けてしまいました…。



イントロの方では

私のiPod大活躍…笑




こんなことしていいのかなぁと思いながら、

不正行為働いてました……←



そのせいか、

昼公演は4テーブルしか全問正解なかったんですが、

夜公演は9テーブルも全問正解が出てしまって、

スタッフさんもマネージャーさんもあわあわ。


申し訳ないことしたなぁと

ちょっと思ってしまった(´-ω-`)



で、丸つけしていただいてる間に、

9月のアルバムに入る新曲試聴会。


すごい良かったよ!

R&Bとおっしゃってました(笑)

いい感じにはじけてて良い!!





こんな感じでイベント終了。


出口にNAOTOさんスタンバイで、握手会開催(笑)


握手していただきました!!



昼公演のときは

緊張であんまり伝えたいこと

伝えられなかったんですが、


夜公演では

伝えたいこと伝えられて良かったです!!


恥ずかしくて

始終にやにやしっぱなしでしたが…←


お話させて頂いてる間、

ずっと握手してくれてて、

最後にぎゅっと握り直して?くれまして…


やばいです。興奮ものです。



NAOTOさんの手は男っぽくないなぁという印象。

ごつごつしてない。

しなやか?柔らか?

ぷにぷにしてる?


…変態になるのでここらへんでw




あとはですね。

NAOTOさんの曲にちなんだドリンクも頂けました!


Energy:
 デカビタ+ウォッカみたいなの

La France:
 洋ナシの何か+炭酸+紅茶

ASIAN DREAM
 カシス+紅茶


昼公演ではそれに気付かず

普通にウーロン茶を頼んでしまいましたが、


夜公演では

La Franceを頂きましたw



美味しかったです(*´∀`*)


お酒も頂きたかったんですが、

電車の乗り継ぎと一人で帰ることを考え、

お酒は避けときましたw




あと、明日ポルノが仙台公演ということで

ポルノの話も夜公演では出てましたね。


ワールドカップが打ち上げで見れないだとかw

「昭仁くんとサッカーを見てる」だとか、

「先に帰ると昭仁くんが悲しい目するのよ」だとかww


はい。そんな感じで、

色々お話されてました。笑




今回、ライブではなかったので、

写メも本人以外は写真取れましたね。


なんで、記念にNAOTOさんが座ってらした

椅子の写真を撮らせていただきましたー。



写真撮れることにビビリつつも…

記念に………←



本編はそんな感じです!

12月のライブ、9月のアルバム楽しみです!





…余談ですが、

結構マダムな人が多く、

若い子は2、3割くらいしかいなかったですね。


昼公演も夜公演も、

同世代がテーブルに1人ずつでした。

しかも年下さんw


ほんとにマダムが多かったです。笑



何話していいか分からず、

沈黙も多かったよwww



そんな感じでした!

長々とすみませんでした。笑

| | コメント (2)

ベストアーティスト

ポルノさん

素敵でした(*´Д`*)



メドレーとかさ、うん。

盛り上げ方がすごい上手いなぁって思った。←



ファンじゃないであろう観客も

すっごい楽しんでたしね。




岡野さん、

なんか最近かっこいいぞ←





NAOTOさん

Mアワでいなくなっててガッカリでしたw


MアワじゃNAOTOさんの出番ないし

しょうがないかー。




NAOTOさんの限定カレンダーも届いたよ!




ポルノさんやってるときに

ピンポーンってきたらどうしようかと思ったw



絢香んとき来たよ。

ギリギリw





別件ですが、

Perfumeのとき

風船にはがっかり(´・ω・`)



あんな邪険にしなくたっていいじゃんねぇ。。





GLAYはかっこいいねー。





さてさて。

一通り見たし、

課題やろうかなー。


自己PRシートもひっぱってこなきゃ。

| | コメント (0)

フリーな日があるとだらけてしまう。

お盆が終わりまして。


また今日から忙しく過ごそうかな

という感じ(・∀・)




思ったより教習所漬けで

勉強が手についてないんだけどねw




いかんいかん。

研究計画もやんなきゃだし、

ゼミの本読まなきゃだし、

検定の勉強も

就活もやらなきゃ。。



なんだかんだ

予定表通りにはいかないもんですな。






教習所は

ちょいちょい効果測定も合格点に達してって

あと2時間したらみきわめ!



今週中には技能も終わって、

上手くいったら26日には仮免の検定受けられそう!




でも

24日、25日は合宿なんだよね。。



27日は

インターンの説明会入るかもだし。。




うん。。

頑張ろっか(´∀`)





次の技能がまた一人で車乗る無線教習。

今日はそのコースを走りました。



クランクとS字があるんだよwww




でも

教官の手も借りず、

乗り上げず、

ぶつからず。。

上手く走れたよ!!


問題なかったよ!!




なんか自信ついたよヽ(*T∀T)ノ







明日は

相方と先輩と友達がうちに来て

ゲームやってw



その後

また別の先輩の家に4人で行って

先輩のうちで遊ぶー(・ω・*)



むふ。








あ。

続きを読む "フリーな日があるとだらけてしまう。"

| | コメント (0)

テスト期間

3連休は

3連勤でした(´∀`)



そのうち2日間は

レイクタウンでしたwwwww




NAOTOさん見に行った日は

買い物もするつもりだったのに、

できなかったから。


リベンジwww



昨日は

定価より1,000円安くなった服を2着と、

6,000円が3,000円になってたカバンと、

ヴィレバンで本をば。


この本がまた

たまんないんですよ!



Image073_2


『こんがらがっち劇場』



ヴィレバンで発見して

即お買い上げだからwwww



やばいよwww

800円なので

見かけた際は是非手にとってみてくださいwwww



一部爆笑です。








今日はレポートやろうかな。


2本ほぼ完成を目標に!




暗記科目やろ!

| | コメント (0)

クロサワバイオリン@皇太子

クロサワバイオリン@皇太子

演奏だけかと思いきや、

CD販売あり。




そして

購入者には

サインを入れてもらえる、と。






まぁ買っちゃったよね。


サイン頂いちゃったよね。

しかも2番目に。







うへ(*´∀`*)


名前入れてもらっちゃった(*ノ∀`*)


やばい…!





今日も相方と一緒に行きましたが、

相方もCD買いました。







ああもう…

幸せだ(*´Д`*)




演奏もトークも素敵。

なおとさんもていほうさんも

クロサワ楽器の社員さんも素敵でした。



むは。

| | コメント (0)

NAOTOさん

NAOTOさん
リハしてるよー(☆∀☆)

見えたよー(☆∀☆)

更新頻度高っ(笑)

| | コメント (0)

クロサワバイオリン

クロサワバイオリン
バンドのスタジオ練習

2時間が終了し、

今度は渋谷でNAOTOさん。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧