haru☆jp

変わっていいもの悪いもの。

何気に新しいもの好きですか?

新藤さん。






iPhoneですか。


確実に手に入れようと

発売2日前から列が出来てたようですね(・∀・)




2日前てwwww



その間の

トイレとか食事とかお風呂とかの方が

よっぽど気になるのは私だけでしょうかね?



2人がかりとかで

並んでるんでしょうか?








相方殿が隣で


「あんなのどこがいいんだろう。」


と言ってたのですが。




私もイマイチ魅力が分からんのですが(・∀・)←




あれって

画面タッチして操作できるってだけよね?


なんなら普通の携帯でいいじゃんって。←




そもそも

携帯にテレビはいらんと思うのですが。




もはや電話か?の域に達してる気がします。

最近の携帯はw







でも

新しいもの買ったぜ!

みたいな満足感は

分かります(´ω`*)ムフ




うきうきしますよね。

新しいのって。





新しい服

うきうき。


新しい場所

うきうき。


新しい環境

うきうき。






いいものは変えない方がいいのも

また事実ですけどね(・∀・)






しかし

Macのボディにいたっては、

変わりようがないじゃないですかwww






いいものは変えないで、

改善すべきところは改善した結果ですね。うん。








そんな感じで

トラックバックは1年数ヶ月ぶりですか。



そんなにトラックバックしてなかったんですねー。







そんな今日は真夏日。


バイトでへとへとになりつつ、

レポート4本片付けようと思います(・ω・)




真夏日が続くらしい関東。


お体には気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

えぇぇぇ

新藤さんが

ブログで憧れ女性ちぇっくやってるよ!



流行にのっちゃった感じ?w


私は新藤さんがやる前にやったもんねー。←




スゴロクかわえぇ(*´Д`*)







新藤さん。。

暇なのかな。。←



こんな短いスパンでブログ更新って。

| | コメント (0)

ちょ…ww

晴一さん自ら

暴露ってんじゃないですか!!



昨日のフリハイのライブ行ったって!!!








なんだよ!

隠す必要なかったじゃん!!











そうです。



昨日のフリハイライブに

新藤さんがいました。










昨日の記事を読んでもらうと

お分かりになるかと思いますが、



私ら

早い整理番号を持っているにも関わらず、

アンコールで会場に入るという

とんでもないことをしたんですねww





そこで見ました

生晴一さん。





目の前通りました。







心臓飛び出るかと思いました。



あまりにも近くで

生のオフの新藤さんを見たもんで




(゜Д゜)




って

顔になってしまいました。










あぁぁ

やっぱりあれは新藤さんで間違いなかったのですね…!






やっぱり

彼はオフだから

不特定多数の人が見ることができるブログに書くのは

まずいと思ったんですね。


プライバシーに関わりますし。



だから

オレンジの方に書きなぐったのに



新藤さん自ら言いましたよ。






なので

書いてもいいですよね!!!













昨日の今日だから

もうびっくりですよ。



もしかしたら

カフェイレで話すかな

と思ったんですが

ブログに書くとは。






あー

びっくりした。



二度びっくりした。










フリハイも

もちろん良かったですよ。




ただ

ビックリしすぎたのは新藤さんです。







今日も一日頑張りましょう。

| | コメント (0)

またも迷惑な彼らはやってきた。

新藤氏のブログが久々に更新されてますね。



いいなぁオフ。。

私にオフを……orz







でもでも。

もうすぐポルノのDVDが

我が家にやってくるはずなので

心躍りながら待とうかなと!!



やっと手元にDVDがっ(*´∀`*)





さてさて。

バイト話を追記から。

続きを読む "またも迷惑な彼らはやってきた。"

| | コメント (2)

すごくん、すごくん

やっぱり寂しいのかな。










すごくん。



無事、手術終わったようで良かったですね。









私は

すごくんで言う



メス



なので

オスが持つストレスなんぞは分かりません。









早く

元気になると良いね。



















晴一さん






暇なの?




















今までになく

更新数多くないですか?







1週間に2、3回くらい?




トラックバック規制(?)したのも

ひとつの理由なのかしら。










まぁ

良いや。






ちなみにトラックバックしてません。










というか





できない





と思うので。






新藤家にすごくんが来て、

数年経つと思うんですけども。。




去勢手術って

10歳近くのわんこでも受けれるんだね。














レポートは無事終了。




さ。

不思議の国のアリス読まなきゃ。


英語やらなきゃ。


統計法、測定法、情報処理やらなきゃ。









バイト、

明日もだー。







日付変わったから

今日になるのか…?

| | コメント (0)

消費期限切れの肉で

消費期限切れの肉で
ピーマンの肉詰めを作ってみました。

食したところ

味は問題ない感じ。



半焼になってないか確認のために切ったら

分離しちゃった(・∀・)←





これで明日

お腹ぐりゅぐりゅしてたら

ウケるなww




食べたら

レポート手つけないと。。

23日までに2コ……








晴一さん宅にお邪魔したら

また更新されてましたね。

最近更新頻度高くないですか?


暇なんですかね?(コラ







トラックバック数3とか

久々に見ました。





トラックバック記事書いたは良いけど

ココログからはどうもできないみたいで。





まぁ

良いや。





スゴロク、

早く元気になると良いですね。

| | コメント (2)

音ニ触レル

本日バレンタインデー



晴一さんはどうお過ごしですか?

スタッフさんとかにチョコもらってるんでしょうかね?笑



そんな日に限って学校に行かない私は女子じゃないですか?

だって行っても誰もいないんだもん。
しょうがないじゃない。

体的にも壊れてきて、
心身共に結構キてましたし。




ちなみに自宅学習中なので、
学校サボってトラックバックしてるわけじゃありません。笑





私の近況報告はどうでもよくて。






晴一さんは色んな音とか映像に
出会えてるようで羨ましい限りです。



私も最近色んなものに触れたくてしょうがないです。






どういう心境の変化でしょうね。


一時期ポルノからほんのり離れてた時期があって
それが上手く良い方向に向かったんでしょうか。




色々聴いてましたよ。

やっぱり偏って聴くより
色んな方の音を聴いたほうが視野は広がるものですね。

色んな発見があって楽しいですw




故に今年は色んな方のLIVEに行きたくて。

LIVEだけじゃなく、
演劇とかそういうのも見たいのですね。



演劇に関してはNACS関連ですがね。笑






LIVE。



去年までポルノのLIVEしか参戦したことなかったのですが、
今年は1月から4月まで月1でLIVE入ってますよ!




1月はNAOTOさんの東京公演。

2月はGLAYのグランディ21。

3月はバックホーンと音速ラインの対バン。

4月はポルノ。



5月、チケットが取れれば音速ラインのワンマン。




もう楽しみでしょうがないですよ!



今までポルノさんの生音にしか触れてなかったので、
他のアーティストの方々はどんな魅せ方をするのか…


もう本当楽しみで!!






GLAYなんて晴一さんも参戦なされたツアーに参戦ですよ。


それもあってかすごくすごい楽しみですよ。

気付けば参戦明後日ですし。笑






十人十色と言いますか。。

やっぱりアーティストの数だけ魅せ方はあるでしょうし、
好きも嫌いも同じくらいあるでしょうけど…



生音に触れて嫌いになるなんてないと思うんですよねぇ。。







ほんとのところはどうだか分かりませんが。










長々と記事に関係ないようなこと書きましたが。
今回はこの辺で失礼させて頂きましょうか。



ラスベガスのショウやjunkie sisterさんの演劇など、
色んな方の色んな魅せ方がどう…
3月のツアーに反映されてるのかとても楽しみです。

配信曲も中々楽しみになってきましたよ。笑



ではでは。

| | コメント (1)

残念なのも事実。

前回のものにトラックバックしようと思って、
ウダウダしてたら新たに更新なさりましたね。晴一さん。

改めましてあけましておめでとうございます。



もう1月も終りますけどね。。笑

久々にトラックバックです。







Buzyですか。

もちろん知ってますよ。




アルバム持ってます。

シングル買い集めるお金の余裕はないのですが、

大好きなアーティストのひとつでした。




今もnanoに入れて聴いてますよw

まさか最初で最後のアルバムになるとは
アルバム買った当時は思いもしませんでしたけど。。



HPで解散という文字を見たとき、
本気でびっくりしました。

芸能界って厳しいってことをこのとき知りましたよ。。

今回、晴一さんがBuzyに触れてくれて嬉しかったのも事実。




私、何気にアミューズ携帯サイトでプレゼントしてた
アルバム発売記念のかけ毛布も持ってるんですよね。。笑





それくらい好きってことです。




晴一さんが詞を提供してるからってことと、
カフェイレでBuzyメンバーが度々ゲスト出演して気になってたことから
Buzyを知って、聴くようになったんですよね。


きっかけは晴一さんです。笑






晴一さんが言うように
ミュージシャンだからこそ曲が残るって素敵です。



解散してしまっても、

曲はいつまでも残って、聴く人がいて。。

何かのきっかけで好きになって。。





素敵。




何が言いたいのか自分でもよく分からないのですが。。






Buzy素敵だってことです。

ボーカルの奈央ちゃんの声も素敵ですし、
みんな可愛いのですよ。笑






晴一さんが言うように、機会があれば是非。

オススメします。



晴一さん以外が詞を提供した曲たちも素敵ですので!







ではでは。

失礼しました。

| | コメント (0)

RE:KO/TA/TSU

前略、晴一さん







私は晴一さんみたいに



都会っ子になるんだから
こたつは絶対持ち込まない




という意識は薄いようです。





寒いものは寒いんですもの。






私も春から関東に上京しますが、
こたつは持っていく気満々ですよ。


TVの中の都会の中の人がソファに座ってようが、
こたつに入ってミカン食べてぬくぬく過ごしてなかろうが、



関係ない。




寒いものは寒い。








ソファを買う気もさらさらないのは駄目でしょうか。



だって住む予定の部屋…

ソファ置いたら狭くなりそうなんだもの。。



……一女子といて駄目でしょうか。





最近本当に冬らしくなってきていていますね。

先ほど天気予報を見ていたら
私の地元の明日の最高気温は5℃のようです。

最高気温が5℃って……

どんだけ寒いのでしょうか……



それに比べ、
東京はまだ全然暖かいですよ。

昨日肌でそれを感じてきました。


東京は暖かいです。


東北人の私にとったら
都会ではマフラーいらずです。

カーディガンいらずです。



マフラーを巻き、ジャンバーを着ている
道行く都会の方とすれ違うたびに



「ここはこんなにも暖かいのに
 ここではこの温度が寒いんだ。。」




などと思っていました。





あぁ

そこの関東に住む方…

何だコイツなんて目で見ないでください。(何





話が反れましたが。

東北人の私にとったら暖かい東京でも
こたつは愛されているのですね。


電気のこたつも良いですけど、
掘りごたつもすごくすごい暖かいですよ。




それでは今回はこの辺で。

今回の晴一さんの記事、
久々に特殊な感じで書かれていたので
読んでいて楽しかったです。





P.S.


こたつでウッカリ寝てしまうと
風邪をひいてしまうので気をつけてくださいね。

ノロウィルス、インフルエンザも流行ってきていますから。

| | コメント (1)

落ちるとこまで落ちたらあとは大丈夫ですよ。

更新頻度が高くてビックリしましたよ。晴一さん。

朝早くから失礼します。



本日、我がダメ県に雪が降りました。

降っています……と進行形にでもしておきましょうか。


初雪です。





なんだかついに私まで風邪引いたっぽいです。

風邪じゃなくて、中耳炎かもしれないという危機。
鼻声な上、耳が痛いんだもの。


去年の武道館LIVEでも中耳炎になってました。

鼻水ズビズビになりながら参戦してました。

実は前日熱がありました。ハイ。



それでも参戦しましたよ。故にです。(イタタ


この時期、私は中耳炎になることになってるんでしょうか?






本題。



トラックバックの波に乗り遅れてしまいましたが。

まぁ良いでしょう。ゆっくり書きます。

故にグダグダになってしまいました。爆



晴一さん、大分やられてますね。

大丈夫なんでしょうか?


波も完全に引いてしまいましたね。



こういうのって一気に重なるものなんですよね。


それか心理的なものだと思うんですよ。

いつもは気にしないことなのに
気分が沈んでいるあまり、苦痛に感じてしまうという……



そういうときもありますよ。人間。



車の件については
晴一さんがバイクに夢中になってたから
車がバイクに焼きもちやいてたのかもしれませんしね。笑



外部フィルターも…

これまた随分がっかりなことやらかしましたね。


知らないって怖いですね。

その外した外部フィルターはこれからどう活用するんでしょう?




あと義理堅いお友達。


これまたやっちゃいましたね。


なんか居た堪れないですよ。晴一さん。



そのお友達も彼女さんがいるなら断れば良かったのに。


それか彼女がいるということを先に伝えておけば良かったのに。



彼女との約束も晴一さんとの約束も断れない
そのお友達さんはとても良い人なのでしょうね。笑




タイトルにも入れましたが。。

落ちるとこまで落ちたら
あとは一直線に上ってくるのみですので大丈夫ですよ。

テンションなんてそんなもんです。


世の中プラスマイナスゼロですし。



波が戻ってくるまで
ゆっくり休まれたら如何でしょうか?


今はそういうわけにもいかない状況だと思うんですけどね。



それでは。

風邪等に気をつけてお過ごしくださいませ。




*************

晴一さんのトコにトラックバックしたのに
その記事でコメント返しするのは如何なものかと思いますが。。

コメント返ししちゃいます。爆

じょにーさん、あやちさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*************

続きを読む "落ちるとこまで落ちたらあとは大丈夫ですよ。"

| | コメント (1)