ハムスター、わんこ

実家ののび太さん

この次にゲージかみ始めます。
むが。
関係ないですが、
しゃっくりが止まりません(・∀・)
なのに電話出ちゃって
いらん恥かきましたwww

| | コメント (0)

こんなときに聞きたくなかった。+

実家で飼ってたハムスター、

柚子。





今朝

天国に行ったそうな。



オレンジ、

久々に更新してみようか。










昨日

妹からメールが来て、

気づいたのが

打ち上げして相方とぶらぶらしてるときで。




電話。










昨日の今日ですよ。






なんか

タイミングよすぎてアレなんですけど。








柚子を最後に見た、触ったのは

帰省してた8月後半ですかね。









今度帰省するときまで

生きてると思い込んでました。






でも

よくよく考えると

柚子はもう1歳半のご老体。





実家

福島の冷え込み。

雪も降ったらしい。






耐えらんなかったのかもね。







8月に帰ったときに見た柚子、

春より小さくなっててびっくりしたもの。










オカンから知らせたを受けたときに

相方もいたのですが、



思わず駆け寄って

立ち尽くしてしまいました。












明日

火葬しに行って来るそうです。











帰ったら

ゲージが1個か。。



さびしいな。。










その知らせを受けたとき

私はバイトに行く直前でした。





バイト中

最初は気が気じゃなくて

サラダ作ってるときも


学校のこと柚子のことで

頭ぐるんぐるんしてました。





ただ

店長と新人さんと私のシフトだった上、

セルフレジがピーク時に仕事放棄して

忙しくなって

スポーンと頭ん中から抜けちゃいましたけども。。










あ、

新人さん、

同い年で他大学の子なんですけど

いい子でした(・∀・)



昔の私を見てるようでした。



慣れるまでが大変なんだよね。うん。











なんかね。

切ないな。。




















この3連休帰省してたら

死に目にあえたのかな。





バイトも入ってたし

学生会の仕事も入ってたし

無理だったんですけどね。。










学生会




明日から

多分また戦いが始まります。









オレンジ

更新しとこ。





柚子のことで変に落ち込んで



「またあいつだけ仕事のこと、

 人間関係のことでへこんでるー」



なぁんて思われたくないので。






「ハムスターが死んだだけで

 何へこんでんの」



って思われても腹立ちますけどね。








頑張ろうか。

| | コメント (2)

体の大きさが2倍

体の大きさが2倍
柚子とのび太の

爪を切りに病院へ。




柚子、確か34g。

のび太、確か64g。






のび太

でかすぎΣ(゜□゜!!!!







今日、

『アヒルと鴨のコインロッカー』

読み終わりました。

どんだけ暇なんでしょうねww




『グラスホッパー』

読み始めます。

| | コメント (0)

げふんげふん}(・∀・)+

頭痛がするぜ(・∀・)





現実逃避だぜ(・∀・)











結局mixiにて

犬とハムスターの

ルバム作っちゃったぜΣd(・∀・)←
















なんかね、

楽しかった(*・∀・*)笑












ハムスター欲しいなぁ。





実家帰ってる間世話できないから

実家から連れてくるのを諦めたんだけども。




あんまり実家帰らないからなぁ。


なら欲しいなぁ。ハムスター。











癒しが欲しい。




癒されたい。









癒して。←












げふんげふん。











友達に私の



「げふんげふん」




の言い方が可愛いと言われました。







最近

げふんげふん過ぎて

げふんげふん。(意味不





もはや口癖。











無意識に

げふんげふん言ってます。








言うと

相方さんが噴き出します(・∀・)



どうやらツボなようです。



え?

狙ってなんかないですよ。




口癖ですよ。
















みんなお疲れなんですよΣd(・∀・)











現実逃避もこれくらいにして勉強しようか。








とりあえず

心理学概論と統計法やらなきゃ。







統計法

ちょっと深刻だぞw











今日からNAOTOさん、Tamaさんエンドレス。

| | コメント (2)

タダイマノウナイガミダレテイマス

モウシバラクオマチクダサイ………























テスト終わんなきゃ

復旧しねぇよ!!!!(`Д´















非常にヤバイ状況です。






眠いけど

やるべきことが多い。




少しずつ片付けていかなければいけない。








只今現実逃避中。






そろそろ戻らなきゃ。








最近、mixiのハムスターコミュで

ハムスターの画像を見るのが日課です。




癒されます。


きゅんきゅんです。


げへげへです。←


パソコンの前で悶えてます。


にやけてます。









昨日とか会室で悶えてて

隣にいた相方さんの肩バッシバッシ叩きながら

奇声発してましたからね。(迷惑極まりない







ハムスター飼いたいよー(`Д´)ノシ


うちの子に会いたいよー(ノД`)






もう

飼っちゃおうかな。。ハム。。




癒しが欲しい。癒しが。





バイト代入ったら

飼っちゃおうかな。。




はむはむはむはむ……(壊






また眠気襲ってきたら

うちで飼ってたハムスターのアルバム作ちゃお。















親ばかですが何か(・∀・)?










うちの子について

ひたすら語っていたら高校の友達に



「りくちゃん、絶対親ばかになりそうだよね」



って言われましたりくです。











逃避はこれくらいにして

戦場に戻ろうか?








勉強疲れに加え

携帯がおかしくなった。









なんか。。

使えない。





止まる。








ちょ……

唯一の連絡手段なのに!!!!








買って半年経ってないのにー…orz






友達から電話きてんのにー…

| | コメント (0)

勇者緊急出動

弟がゼルダやってるので

私はカフェイレを聞きながら更新中。




スペシャルサイトの方で

ライヴレポートアップされてますね。

文章はないんだね。











いやぁ。




今日、またね、












隣んちのわんこが

脱走してきました。















よくよく考えれば、

ちょうど先週も脱走したのよね。



ブログに書きましたね。



今日はわんこだけ。

にゃんこは外に出てただけでした。








また

うちのちろと戦ってたんですよ。








でもさ、

脱走するたびに

うちに来るってことはさ、




隣んちのわんこ、

ちろ好きなのかな?




ちろは嫌がってるけど。









うちの近所に

ちろ以外に4匹は犬いるんですけど、


うちにだけ来るんですよね。








好きなのかな~?



隣んちのわんこもメスなのにな~。

友達になりたいのかな~。





それとも

10歳のちろをバカにしてるのかな~。



隣んちのわんこは3歳くらいだしね。




「おばちゃん」



ってバカにされてるのかもねw爆






今日も私は

そのわんこを抱いて、

隣んちに届けてきました。








で、

今日知った事実なんですけど。。





そのわんこ、

室内犬なんですよね。



ダックスだから。







で、

どうやら自分で戸を開けて

脱走してくるみたいなんですよ。



届けた際に戸が

15センチくらい開いてたんですよね。








隣の家の玄関の戸、

重いんですよね。







小型犬のダックスがよく

開けられたな~と。









また来週も脱走してくるのかな。笑






さてさて。

追記から拾ってきたバトンを。




勇者になります。

続きを読む "勇者緊急出動"

| | コメント (2)

感覚はまだ鮮明に

朝からゼルダの伝説をしてた

駄目人間りくです。こんにちは。







今日寝坊しちゃって。



目覚ましかけるの忘れて、

7時半に起きる予定が9時に起きちゃった。









ゼルダはね、

結構進んだ。

















いっそのことこのまま

今日1日ゼルダやってしまおうか

(・∀・)





























アカン!!

それだけはアカン!!!







引越し準備しなきゃ!!



ダンボールに荷物つめなきゃ!!!








とりあえず

更新して昼ドラみたら始めよう。(…










すみません。

また書かせてください。

続きを読む "感覚はまだ鮮明に"

| | コメント (2)

12時


友達とメールしてると


一本の電話











「あった!!」













妹が高校合格しました










+。・゜ヽ(´∀`)ノ゜・。+












「あった!」

っていうのは受験番号ですね。笑





良かった良かった。




思わず私も嬉しくなってにやけてましたからね。






とりあえず

うちの家計は安心できそうです。





そしてアレなんですよ。

うちの近所に妹と同い年の子が2人いるんですよ。







3人して志望校一緒だったんですよ











で、

うちの妹だけ落ちたら笑えないねw






って話をしてたんですよ。




良かった。受かって。笑

ほかの2人も受かってるでしょうけど、
どうだったんでしょうかねぇ。笑












うちの犬をのっけるのは初めてかな?



我が家のわんこの ちろ です。

10歳。結構おばさんです。笑

ちなみにコーギー。

Image013_1




頭切れちゃってますが。



女王様気質だからね、

中々言うこと聞いてくれないんですよ。


続きを読む "想"

| | コメント (6)

最終手段

おはようございます。


3月半ばになるというのに雪が積もってました。
暦ではもう春なのに。。

異常気象でスネ。






本日も掃除頼まれたので
掃除をしなければいけません。

そして親父が変な風にパソコンいじったので
パソコン会社に電話もしなければなりません。




本日もやることはたくさんです。












Σ(○д○) あっ










柚子の病院!!











先週、



一週間後に来てください




って言われてたんでした。

風邪ひいたから。











む。。







更新してる場合じゃなかったよっと。









そして先ほどついに



トラックバックできないこと



についてココログに問い合わせてみました。






さっきも試したんですけどできなかったんですよね。



これでできなかったら
今度こそ諦めますよ。

| | コメント (4)

世の中めんどくさいことばっかりだ。

今日は朝から働いてきましたよ~。

掃除したりなんだり。





以前、柚子が変な呼吸するって書いたんですけど。。








風邪









でした。初期の。



鼻水出てたんですって。

全然鼻水出てるの分からなかったよ。。





12月頃から騒いでるのに
今更風邪の診断ってどうなのっても思いますが。



抗生物質もらってきたんで
これは忘れずに飲ませないとですね。

栄養剤も続けてくださいとのこと。





姫芽、ごま、晴、柚子の中で
柚子は一番軽い病気ですけどね。笑

姫芽は膿んだし、ごまはハゲから血出したし、
晴は骨折したし。。




ただ、

風邪も早期発見しないと
肺に行って取り返しのつかないことになるみたいなので、
風邪も侮らないようにしないといけないみたいです。



ぷっぷっ

って感じの呼吸してたら
早めに病院に連れて行ってくださいね~。



ハムスターは小さいですし、
症状も分かりにくいから手遅れになりやすいですからねぇ。。



うちの子はみんな1歳前後で
必ず病気するんですが、
病気する周期ってあるんですかね?








病院に行った後は、
オカンと駅まで買い物に。

バック買ったり、服買ったり。



で、ご飯食べて学校に作品取りに。







それから携帯機種変してきました!!

2年愛用した携帯とバイバイです!!




500万画素!

パソコンサイトも閲覧可能!

着うたフルも取れちゃいます!







と、


今まで見れるサイトが限られていて
着うたしか取れなかった


携帯を持っていた私にとっては
すごくすごい魅力な携帯なのですよ!!

だって

晴一さんのブログも携帯で見れちゃうんですよ!!












うはうは



















かと思いきやですね。



















アレ?

今まで見れてたオフィシャルでダウンロードした
公式の画像が見れないぞっと。

着うたもメロも聞けないぞっと。








新しい携帯で見れない聞けないのは分かるんですよ。










古い方の携帯で
見れない聞けないんですYO!!















そもそも、
新しい携帯SDカード入らないしね。

マイクロSDカードだから。








…何故?



機種変する前は見れてたのに。








SDカードに全部
入れっぱなしにしてたのがまずかったな~。

本体に入れてれば
見れたし、聞けたんだよな~。




ガッカリ。




2年前は移動できたのにな~。

2年でこんなに変わっちゃったのか~。



こんなことになるんだったら
SDカードいらなくない?

って思っちゃうのですが。







着うた、メロは良いとして…





あ。

良くない良くない。

全く聞けなくなるの微妙。ていうかショック。






すっごいですよ。

3年分の着メロの量は。笑



どうにかして聞けないもんですかねぇ。。



知ってりゃSDカードに移さなかったのに。




着うたは過去のものは
最低限のものしか取らないようにするとして。

メロはこれから出るものしか取らないようにするとして。







画像ですよ。





ポルノの公式画像は少ないし
取るのにお金かからないから良いんですけど、






CUEの画像





がですね。

公式多いんですよ。

というかほぼ全部公式なんですよ。







同じ画像取るにもCUEはポイント制なんで




減る






んですよ!!ポイントが!!







前の携帯ではシゲと安田さんのしか
ポイント制のものは取ってませんでしたけども。
というか9割方シゲでしたけども。





CUEダイアリーとスタッフダイアリーの画像が
ほとんどなんですけどね。




それは…

地道にまた取ってくしかないか。。




NACSといえば夏にWOWOWで
HONOR、独占放送ですってね!!






引っ越しちゃうんで見れないですけどw爆

録画頼もう。









話がそれましたけども。


写メとか転送可能な画像は
地道に赤外線で送っとくか。。







………めんどくさい。爆







早く着うた取らなきゃ。

いつまでも固定メロディはキツイ。

早く操作にも慣れねば。

同じシャープなのにボタンの位置違くて
打ちにくくてイライラします。爆



あと液晶保護シートも買わなきゃ。






……めんどくさい。






********************

じょにーさん、みのさんにお返事です!
続きからどうぞ!

********************

続きを読む "世の中めんどくさいことばっかりだ。"

| | コメント (0)