就職活動

人生って難しい←

さてさて。

人生の岐路に立たされております、りくです。



バイト先は潰れるわ、

就活終わらないわ…どうしましょうw




12月から新しいバイト始めるとなると

卒論提出日が12月中旬なのでキツイと思うんだよね。



もうさ、いっそさ、

バイトから正社員とかいう道も考えちゃうわけで。

ねぇ?




卒論は分析がね、

間違っていたんでね、

一部ですけどw

月曜日分析し直しましたよw


結果はそんな変わらなかったけど

明日ゼミの先生と話すので、

間に合ってよかったw



これから卒論書いてきます(´ω`)

もう書くだけ!

| | コメント (0)

ジャージは家でだけ。


ブログネタ:
ジャージ姿で、どこまでなら行ける?参加数拍手



家の外無理。

ギリ、ベランダ。


そもそも上下セットのジャージなんて持ってないですが。


最近欲しいけど。。・∀・




スウェットも無理だなぁ。


スウェットで電車乗ってる人とか

外出してる人とか

よくあの格好で外出られるなーって思うもん。



***



さて。

昨日、衝撃のニュースがありましたね。



行きたいですよ。

行くっきゃないとですよ。



行きたい。

カウントダウン。

30日じゃ嫌だ。





早く号外来ーい´・ω・`


何で県内から発送されてるのに

届くの2日かかるんだー´・ω・`






ポルノのライブも気になりつつ、

卒論・就活やります・∀・`



来週は都議会に行って来るよー。

インターンシップというやつです。(先生曰く

| | コメント (0)

週一ペース

週一更新ですね。。


毎日なにかしら書くことはあるんですが

ツイッターで済ませちゃってる感が否めませんw



数日前から腰痛が酷くてどうしようって感じです。


筋肉落ちたかな。。

また腹筋背筋始めようと思います。。(´・ω・`)


それに加え、

靴ずれによる両足の負傷、筋肉痛……

酷いにも程がありますwwww



頑張って生きてますよww






就活にいたっては

最近全くですね。。


説明会エントリーしてもキャンセル…。



だめですねー。

気合入れないとねー。

うん、ね。。



そんな感じ。



それとは逆に

ポケモンはプレイ時間180時間越えましてw


すれ違い通信で時間稼いでる感じww


実際のプレイ時間は1時間にも満たってませんよw




さて!

明日は9時からバイトなので

今日中に卒論やってしまいますか・ω・



しかし

ハケンの品格の再放送が懐かしすぎてどうしようw

大泉さんのちゅーwwwww

| | コメント (0)

あらあら

ポケモンにハマりすぎてました←


更新サボりすぎてすみませんw

ツイッターは毎日適当なこと呟いているんですけどね´∀`←



後期が始まり、

授業は月曜に1コと火曜に2コ、

木曜にゼミって感じです。



教職に必要な授業が1コで

ほかは興味があったので履修。



この3コの授業、

今のところ凄く面白いです*



良い感じ*´ω`*






卒論も提出日まで

あと2ヶ月きったので、

毎日なにかしら進めるようにしてます(・∀・




残りは就活。


もう2012年卒が始まる中、

全く就職先の目処が立ちませんwww

どうしたらwwwww



そんな感じw



ははっ(´∀`)←

| | コメント (0)

最近お金がぶっとんでいきます。

服やら交通費やらゲームやら

マンガやらCDやら…

出費が多いのですよ。。



で!


NAOTOさんのアルバム届いたよー(*´∀`*)

今回なんか凝ってるなーw

そんなとこも好きですww←




銀座と渋谷で購入者限定でイベントやるっぽいけど

きっと生演奏と握手会だろうから、

それは見送ろうかな。。


きっとサインも書いてもらえるんだろうし。。




まだNAOTOさんに触れたことない人、

今回初めてNAOTOさんを知った人に譲ろう。


もっとたくさんの人にNAOTOさんの曲を。





今回のは好きな感じの曲多そう。

……全部英語だよね。笑






***


風邪ひいたっぽい。



昨日ES書いてたら喉痛くなって

朝起きても治らなかったし、


帰宅してからだるいし。。


時期が悪いよぉぉ…。




今週来週は成績発表と

ポケモンの発売(←)とバイト(土日+祝日)と

説明会と選考がみっちり…………。


おううう。





しかもですよ。

2日間に選考が3つあるて。

無理だし……。



まぁ、1つ諦めたよね。

仕方なくキャンセルだよね。



3ついっぺんに準備できるほど器用じゃない。



真正面から向き合えるのは2社までだよ…。。





どこの企業も追い込みなのかなぁ。。



卒論が追い込みに入らないうちに

どこかに…。

| | コメント (0)

トレハ

本日、我が家にトレハロースがやってきました。

100821_161110

妹が私のアドレスで応募して当たった品w


ちゃんとUFOに乗ってるあたりすごいと思う。



入れ物がUFOの形なんだぜ(・∀・)上参照w





そして目が光るらしい。

100821_161235_4   


なんてキモいんだ。トレハロース←




試供品でトレハロースついてたよw

何か料理するときに使うww





で、ストラップは妹に郵送。


私の元から旅立ちます(´ω`)




***



相方の誕生日がもうすぐということに気付いた昨日。



え、なんも準備してないwwww




来週選考控えてて、しかも合宿もあるw


ついでに合宿終わったの次の日が

相方の誕生日だwwww


どうしたらww



みたいな状況w(´∀`)あへ






とりあえず

久々にもの作りがしたくなったので、

アルバム的なものを作ろうと思い立ち、


バイトの後、

アルバム作るためのノートやらシールやらを買い、

マスキングテープを買い足しw

あとはデジカメで撮った写真でもプリントアウトしようかしら。



プリクラも誰にもあげないから

貼っちゃおうwwww





色々貼ってもページが余ると思うので、

そこはノートとして使ってもらうことにする(´∀`)w



あとは何かプレゼント買おー。






合宿に向けた卒論のレジュメも作らなきゃだし、

その前にもうちょっと内容詰めたいし…


おっと筆記と面接の準備もしなきゃだぞ



やること多いなーヽ(´∀`)ノあはー




最近スマブラもやってるっていう。


……スマブラは自重しますw



あ、でもポケモンの新作に向けて

wi‐fiの準備もしなければ…!!

| | コメント (0)

夏休み目前

連日の忙しさから、

先週の木~最近まで

ものっすごくだらだらしてしまいました。

りくです(´∀`)☆




なんか頑張るスイッチきれちゃった☆←

だから

いっそもう何もしないで休んでたんだけどね。





でも

明後日からテストだし(2強かだけだけど)、

そろそろ履歴書も2社分書かなきゃだし、

卒論の分析とデータ打ちしなきゃだし…

また頑張らねば…!!



卒論は

数値化できる部分と数値化してある部分は

140人分打ち終わって、

これは分析かけるだけ。


あとは自由記述をどうまとめるのかと

パソコンにデータとして入れるとこまでやれば

もう終わったも同然!



ま、考察も書かなきゃだし、

はじめにの部分も書かなきゃだけど

それは後期でも全然間に合う!



ということで

テスト勉強をしなければなーとw


今回は2教科とも暗記…´・ω・`

| | コメント (2)

体と精神が大変弱っております

ブログネタ: 3つだけ望みが叶うとしたら、何を願う?参加数拍手


そりゃあ…

①内定

②ゆっくり休める時間が欲しい

でしょうよ。


3個目はどうしよっかな。





そんな感じでですね、

筆記試験が今週2つ。

かつ、レポート提出が明日。






馬鹿ぁぁぁぁぁぁあorz







もぉぉ

なんで大事な用事は

いっつも何かしら被るのさー!!!!



やんなっちゃうよ。。







そんな水曜日も

もう終わりですね。。



早いもんです。




月曜はポケモンとトイ・ストーリーの映画を見て

火曜はひたすらDSでSPIの勉強して

今日は説明会で。

明日は筆記。



明後日説明会入れてたんだけど、

キャンセルしてよかった。



死んでしまう。。

土日はバイトだし。







うーん。。

明日提出のレポートなんとかせねば…。






あぁ心折れそう…←

| | コメント (2)

早く梅雨終わんないかな。

今週は月曜日から火曜日まで

3日間連続で説明会でしたー。




疲れた。。

暑いしじめじめするし

なにより靴が合ってなくて

両足あわせて4箇所水ぶくれだよ…。




とりあえず

月曜日に行ったところが中々。


来週の月曜日にESと履歴書必着なので

今週中には終わらせます。



今日行ってきたところも

履歴書とほかの書類を提出しなきゃなので

来週あたりにでも送れればなーと思ってます。





うーん(・ω・

疲れた(・∀・





卒論のデータ打ち込みもしなきゃなぁ。


実家に帰るまでには分析して、

分析結果まとめられるようにしたいしねっ




あとデータ7人分(男のみw)

集めなきゃーwwww

| | コメント (0)

あうち

明日

ついに

卒論の

質問紙を

バラマクヨ。



無駄な改行w


120人弱はデータ取れるってさ!

どきどき!

友達もまぎれてるからどきどき!!



印刷する前に色々あってバタバタしたけど、

無事印刷終えて良かった!!




あとはー…

木曜提出のレポートだけ(・∀・)!





……で

結局、企業に出す予定だった課題

諦めました…。



考えても考えても

そこでやりたいことが思いつかない。考え付かない。


説明会で感じた不一致は

気のせいじゃなかったよ。



証明写真1枚無駄にしちゃったなーとか

色々思うところがあるんだけど、


それ以前にすごいミスしたから

なんかもう…無理ってなってしまった…。




あぁぁ…

無理にでも駒を増やさなきゃなのに

企業選んでる場合じゃないのに…



だめだなー。




自分でも

「これ、逃げてる」って思うよ。


「逃げるな」

「逃げちゃだめだ」

ってずっと言い聞かせてやろうとした。

無理だった。



あー…

結局逃げた。













今、やることは教育実習に比べて溜まってないけど

ひとつひとつのフィールドが違すぎて

手につかないよ…。



あぁ

だめにんげん

続きを読む "あうち"

| | コメント (2)