学校・勉強

運命の日

今日は成績発表でした。


無事卒業できるよー!


4年間、単位全く落とさないで取れたよー!!


でも卒論あんなに頑張ったのに

最高評価付かなかったよーwwww

先生ーwwww

2番目に良い成績だからいいけどさ。。←



唯一心配だった教科は

最高成績ついててびっくりした・∀・;


みんな良かったみたいだし、

何を基準に成績つけたんだろう。あの先生。




で、先輩が学校に来ててちょっと話した!

先輩1年ぶり!

嬉しかった!





これでほんとに就職先だけです。



はー。

就職先決まらないと

NAOTOさんのライブ、

FC枠のエントリーできないよ。。


就職先決まらなかったら決まらなかったで

関東と仙台にエントリーできるのに。。はぁ。





引越し準備も始めないとね。

| | コメント (2)

ラスト1週間

卒論提出まで

あと1週間です。



今日、

とりあえず完成しました*´∀`*





一昨日、昨日、今日の追い込みはすさまじかったww



先週、先生から

今日までに形になるといいね!

って言われたので

やってやりましたw


やりました自分www





1週間前に完成だと安心!

だってもう提出できるんだもの!!




今日、先生に指導してもらって

直すところがあるのと、

抄録を作らなきゃいけないので

油断はできないですが。。



とりあえず

ちょっとストレス減りました←




時間内に全ページチェックしてもらえなかったので

後日、直したらいいところ連絡して頂く。


それまでにやれることやっとかないとねー。

| | コメント (0)

テンション高めでお送りいたします

バイトがなくなって

初めての土日。


もうね、

天気いいから洗濯物外に干せる感動?←

布団もシーツも色々

外に長時間干せる感動!←



もう、最高!!!!



テンション上がったわよ!

洗濯で!←





ついでに

もうはかなくなった靴を処分したり、

部屋掃除もしちゃったり、

水周りの掃除もしちゃったり…w



卒論やってないよねーwwww




いいのさ。

掃除したかったから。





卒論は提出日まで

あと10日くらいかな。



昨日指摘されたところ直して、

序論と考察だけ。



なんとかなるw



って

余裕ぶっこいてると後で痛い目みるので

毎日ちゃんとやってますよww



今日中に

今ある論文読み終わるの目標。


あわよくば

ちょっとまとめに入りたいところ。







ポルノさんの年末ライブですが、

二次で30日取れまして

31日も無事参戦決定です*´∀`*



席はどっちも指定席でいけました!

感謝!



でもきっと遠いから

期待はしないどく!


行けるだけで満足!






あとはお仕事決まってさえいれば

安心して年越せたんだけどなwwwww


ま、どうしようもないわなw

| | コメント (0)

週1更新

ですね。

元気ですよ・ω・


パソコンはほぼ毎日触ってるんですけど…ねw


色々忙しいですw

就職決まんないしw落ちるしw

もうどうしたらwww




卒論も追い込みですね。

来月中旬に提出なのです。



7割くらいは書き終えてるから

卒業は大丈夫。


あとは序論と結果(あと2割くらい)、考察かな。



11月中に考察まで書いて、

12月は文献探して文献を交えた序論・考察にするんだ。



提出日が2日間あるんだけど、

1日目に出したい。



明日はゼミだー。




頑張らな´・ω・`

| | コメント (0)

人生って難しい←

さてさて。

人生の岐路に立たされております、りくです。



バイト先は潰れるわ、

就活終わらないわ…どうしましょうw




12月から新しいバイト始めるとなると

卒論提出日が12月中旬なのでキツイと思うんだよね。



もうさ、いっそさ、

バイトから正社員とかいう道も考えちゃうわけで。

ねぇ?




卒論は分析がね、

間違っていたんでね、

一部ですけどw

月曜日分析し直しましたよw


結果はそんな変わらなかったけど

明日ゼミの先生と話すので、

間に合ってよかったw



これから卒論書いてきます(´ω`)

もう書くだけ!

| | コメント (0)

ジャージは家でだけ。


ブログネタ:
ジャージ姿で、どこまでなら行ける?参加数拍手



家の外無理。

ギリ、ベランダ。


そもそも上下セットのジャージなんて持ってないですが。


最近欲しいけど。。・∀・




スウェットも無理だなぁ。


スウェットで電車乗ってる人とか

外出してる人とか

よくあの格好で外出られるなーって思うもん。



***



さて。

昨日、衝撃のニュースがありましたね。



行きたいですよ。

行くっきゃないとですよ。



行きたい。

カウントダウン。

30日じゃ嫌だ。





早く号外来ーい´・ω・`


何で県内から発送されてるのに

届くの2日かかるんだー´・ω・`






ポルノのライブも気になりつつ、

卒論・就活やります・∀・`



来週は都議会に行って来るよー。

インターンシップというやつです。(先生曰く

| | コメント (0)

週一ペース

週一更新ですね。。


毎日なにかしら書くことはあるんですが

ツイッターで済ませちゃってる感が否めませんw



数日前から腰痛が酷くてどうしようって感じです。


筋肉落ちたかな。。

また腹筋背筋始めようと思います。。(´・ω・`)


それに加え、

靴ずれによる両足の負傷、筋肉痛……

酷いにも程がありますwwww



頑張って生きてますよww






就活にいたっては

最近全くですね。。


説明会エントリーしてもキャンセル…。



だめですねー。

気合入れないとねー。

うん、ね。。



そんな感じ。



それとは逆に

ポケモンはプレイ時間180時間越えましてw


すれ違い通信で時間稼いでる感じww


実際のプレイ時間は1時間にも満たってませんよw




さて!

明日は9時からバイトなので

今日中に卒論やってしまいますか・ω・



しかし

ハケンの品格の再放送が懐かしすぎてどうしようw

大泉さんのちゅーwwwww

| | コメント (0)

あらあら

ポケモンにハマりすぎてました←


更新サボりすぎてすみませんw

ツイッターは毎日適当なこと呟いているんですけどね´∀`←



後期が始まり、

授業は月曜に1コと火曜に2コ、

木曜にゼミって感じです。



教職に必要な授業が1コで

ほかは興味があったので履修。



この3コの授業、

今のところ凄く面白いです*



良い感じ*´ω`*






卒論も提出日まで

あと2ヶ月きったので、

毎日なにかしら進めるようにしてます(・∀・




残りは就活。


もう2012年卒が始まる中、

全く就職先の目処が立ちませんwww

どうしたらwwwww



そんな感じw



ははっ(´∀`)←

| | コメント (0)

もやもやもんもん

テスト1日目

2教科中1教科終了ー!



ま、なんとかなったよ!

あとは月曜の暗記。


ま、こっちもなんとかなるでしょ!←












で、

努力って報われるもんじゃないの?



頑張っても報われないの?



じゃあ何で努力してるの?








今まで

全部とはいえないけど

頑張れば報われてきた。







報われないのかな。






まだ頑張り足りないのかな。











壊れちゃうよ。

| | コメント (2)

夏休み目前

連日の忙しさから、

先週の木~最近まで

ものっすごくだらだらしてしまいました。

りくです(´∀`)☆




なんか頑張るスイッチきれちゃった☆←

だから

いっそもう何もしないで休んでたんだけどね。





でも

明後日からテストだし(2強かだけだけど)、

そろそろ履歴書も2社分書かなきゃだし、

卒論の分析とデータ打ちしなきゃだし…

また頑張らねば…!!



卒論は

数値化できる部分と数値化してある部分は

140人分打ち終わって、

これは分析かけるだけ。


あとは自由記述をどうまとめるのかと

パソコンにデータとして入れるとこまでやれば

もう終わったも同然!



ま、考察も書かなきゃだし、

はじめにの部分も書かなきゃだけど

それは後期でも全然間に合う!



ということで

テスト勉強をしなければなーとw


今回は2教科とも暗記…´・ω・`

| | コメント (2)

より以前の記事一覧