アクセス解析

アホはどこまでも。

うちのお風呂、



湯沸かし器付いてて

お湯がたまると



「お風呂にお湯がたまりました」



って言ってくれるんです。




なのに今日は中々言わないんですよ。




お風呂たまんないな~




と思って

お風呂覗いたら














あふれてるんですよ。




















Σ(○皿○;;ひぃぃぃい!!!










水道代がっ!!

ガス代がっ!!!











私、

今日湯沸かし器セットしないで

ためちゃったみたいです☆爆爆









やっちゃったね。











はい。

今宵は数ヶ月ぶりに

アクセス解析してみましょうか。





触発されたので。笑






長いのでお暇な片だけ

追記からどうぞ。

続きを読む "アホはどこまでも。"

| | コメント (5)

十人十検索

十人十色

的な感じで。




前記事があまり面白くないということで。






アクセス解析開催






2006年12月24日~2007年2月28日


の期間で私が気になったものをピックアップ!




色んなワードがわさわさありますよ~。



長いですので、
時間があるときに読むのをオススメします。






ではどうぞ!

続きを読む "十人十検索"

|

前回から大分時間が経っていたようです。

無事年賀状を作り終えたりくです。こんばんは。



一から作って、印刷して…5時間かかりました。
あとはコメント書きと住所書きだー…



はぁ。。爆



ここを見てるオフ友さん、
今年はポルノと全然関係ないデザインですのでご安心を。笑




実はポルノ使用と普通使用の2種類作る気でしました。
しかし今の私にそんな気力はないので断念。






さてさて。

今日はアクセス解析しますよー。



このカテゴリはホントに久々。

なんたって3ヶ月ぶりですからね。


そりゃあ面白いものも溜まりますよ。



前回やったのが9月8日。

ということで9月9~12月23日までの
アクセス解析で私の印象に強く残ったものをピックアップ。

続きからどうぞ。

続きを読む "前回から大分時間が経っていたようです。"

| | コメント (3)

すごくすごい久々

にやりますよー。

アクセス解析!!

随分たまってました!さぼってたから!爆

7月26日~9月8日までで
私の印象に残ったものをピックアップ!

続きからどうぞ~。



さっきまで受験会場とかホテルとか東京駅までの
新幹線の時刻やら電車の運賃やら
乗車時間やら調べてたんですが…
電車の運賃だけでも高くついてしまったわ。

もちろんそれは遊びに行くんじゃないので
親に出してもらうわけですが。。(LIVEの遠征費は全て自腹)

せめて小祭行く運賃だけは払おう。

これは趣味として行くからね。



気づけば明日は音速ライン仙台でLIVEじゃん。

行きたかった。。

かっぱのストラップ可愛いよー。欲しいよー。


けど私はボランティアだ。


結局行けなかったじゃん。笑

続きを読む "すごくすごい久々"

| | コメント (1)

日々感謝。

カウンターを見て貰えればお分かりなるかと思いますが、

ここ最近、アクセス数が上がってきています。

本当ありがとうございます。



ブログを始めた当初は

アクセス数なんて関係ねぇや!
多くの人に見てもらえなくても良いじゃないか!
好き勝手に書けるのなんて楽しいじゃないか!!

とか思ってやってたのですが、

カウンターつけると気になるものですね。笑

こんなに多くの方に読んで貰えるとは
微塵も思ってなかったので
正直ビックリです。嬉しいです。

あろうことか、
海外からもアクセスがあったりで
毎日何かしらにビビってます。

このブログがきっかけで
たくさんの方と知り合うことができ、交流できて

ブログを始めて良かったなぁと思います。


何故突然こんなことを言い出したのかというと、

アクセス数が伸びることに反映して、


検索ワード数もすごくすごいこになってるんですよ。



半端ないく多いの。

検索ワード数が。



土日月はハマスタのロマンスポルノのこともあってか

それ関係の検索ワードが物凄く多いのですが、

それを上回るくらい


個性豊かなワードも多いわけで。。


はい。


今月17日から昨日25日までの
検索ワードで例をあげますと、



キモい 神木くん

とか、

ポルノグラフィティ マンガ

とか、

22日 クラス会

とかでね、検索かかってるのですよ。

22日 クラス会 は、
中学校の同級生がウッカリここに来たかもしれないという不安を
私に与えていると思うのですよ。爆

中でもビックリしたのが




ホモ 岡野昭仁







昭仁さんがホモだなんて書いたか私!?



どこ情報だYO!!爆



という、ツッコミ所満載な検索ワードで

かかってくる始末です。笑


そこで私は考えました。



全部の検索ワードをブログに書くのは時間的に無理。
てか、めんどくさ……殴

読むほうも大変。(だと勝手に解釈)



もうこの際、


面白いワード とか


ツッコミを入れなきゃいけない
と使命感を感じたワード 
とか



だけ 載せようと!!



ほんと、
たまにとんでもないワードでかかってくる方もね、
いるんですよ。笑

そういう方は容赦なくネタにしますよ、私。爆


そういうことで、
今回のアクセス解析はこういう手法で行きます!!

それが言いたいがためにダラダラ書きました。爆


こんなブログですが、

これからもどうぞ足を運んでやってください。


ところで話は変わりますが、

今日、地元のI書店のCDショップが
リニューアルしたということで行ってみました。

ポルノグラフィティ

のところを見たらですね、
あろうことか


ポルノグラフィティー


と表示。

おいおいおい!!!

リニューアルしたんなら
ココもちゃんとリニューアルしとけよ!!



私はチキンなので店員さんに言う
勇気は持ち合わせておりません。

若干のわだかまりを残したまま、
店を後にしました。


みなさん、お間違えなく。

彼らは


ポルノグラフィティ



ですから。

*********

瓜ちゃん、じょにーさんにお返事です!

続きからどうぞ!

続きを読む "日々感謝。"

| | コメント (0)

2週間ぶりのアクセス解析~

さぼってた見返りが返ってきましたよ~

半端なく長いので続きにて。

7月4日~16日までの
このブログにどんなワードで辿り着いたか解析!!笑




その前に雑記。

今日は平前ちゃんと語りましたよ。笑

本当は願書やらなにやらを仕上げなきゃいけないのに
うっかり2時間ほど話し込んでしまいました。爆

最初はうちの晴のお話で
ちょっとしんみりしてたのですが、
ハムスターからハムスターの過去話、
悲惨なハムスターの過去話、猫の話、鳥の話、
どうでしょうの話、onちゃんの話(わざわざ絵に描いて説明)、

そして私から昭仁さんの髪型の話にズレ、
趣味の話になり、

漢は30からだよね!!

と話し始め、Mちゃんも途中参戦し、

私が「最近頭なでられたい!ポンポンされたい!!」
とウッカリ爆弾発言をして、
平前ちゃんがツボにツボって大変なことになりました。笑

そこからテンションはおかしくなり始め、

平前ちゃんの趣味も爆発。

えっらい大変なことになりました。

そしたらクラス一乙女だと思われるM奈ちゃんが来たので、
「頭なでられたいよね!」と勢いで聞いたら

「好きな人には何されても良いw」

って。。さっすが。笑

正真正銘この子は乙女ですよ。
ここでは書けませんが、
色々乙女なことやらかしてますよこの子は。笑

女子高(特進には男子いますが)面白いわぁ!!



で、部活して帰宅。

今日はある意味萌えた日でした。爆



さ。本題いきましょうか。笑

続きを読む "2週間ぶりのアクセス解析~"

| | コメント (0)

今日も元気にアクセス解析☆

……キモいってね。

というわけで、今週もアクセス解析いきましょか。

長いので続きにて!

今回はポルノに関するワードが盛りだくさんでした。

続きを読む "今日も元気にアクセス解析☆"

|

月曜恒例企画だったもの。

今日は明日のテストに少し余裕がありますので、

今日コレやっちゃいます。

どんなワードでこのブログに辿り着いたか

先週も中々のものでした。

長くなることが予想されますので続きからどうぞ!

最近暑いですね。。
梅雨はもう去って行ってしまったのでしょうか?
髪型ウルフにしたいですー…
中途半端に長くなってきましたので。。

続きを読む "月曜恒例企画だったもの。"

| | コメント (1)

最大の悩みかもしれません。

横浜ロマンスポルノの件。

反転です。ネガティブなので。爆

続きから月曜恒例企画アクセス解析です!

相方さんが中々見つからないので、

もう思い切って自分の持っているチケットを手放し、

他の方の相方さんとして行くようにしたんですよ。

そして相方さんは見つかりました。

あとは自分のチケットを売るのみ。

……

買い手が見つからない!!

席が悪いのはしょうがない。そこは了承して欲しい。

でもFC枠よ。

私にとって大幅に定価以下で売るのも厳しい状況。

でも送料くらいは払うつもりです。

このまま買い手が見つからなかったらどうしよう。。

席が良くないと言えども、空席は作りたくないのですよ。

あー……どうすっぺ。(訛り発動

音楽に詳しい友達に聞こう。

安心して取引できる掲示板。笑

周りの友達はダメなんですよねー。

横浜に出向いてまでポルノのLIVE行きたい!という子もいないし。

なにより受験生。笑

いっそのことポルノファンな後輩にでも

一か八か聞いてみようかしら。。

とりあえず行きたいのにチケットがない!

という方、切実によろしくお願いします。。泣

**********

ネガティブでしたがアクセス解析はテンション上げてくので

そこんとこよろぴこ!!

弟の誕生日のケーキ食べ過ぎました。。爆

夕食は抑えてた努力が水の泡。。爆

続きを読む "最大の悩みかもしれません。"

| | コメント (1)

月曜恒例第一弾。

妹がパソコン検定控えてるとのことで、カフェイレ感想の記事は夜になりそうです。。

ただスポーツテストのせいで体力が著しく奪われてますので感想は短くなる可能性が。。

この記事はアクセス解析を。

ココログにしてからアクセス数が上がり、色々なワードでかかってもらえて楽しいです。笑

どんなワードか興味ある方は続きからIN☆☆

…疲れてテンションおかしいでスネ。。爆
テストも近いです。。

気にするな 気になるから!!(ダメ人間)

続きを読む "月曜恒例第一弾。"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧