音速ライン

やっぱり好きなんだよね+

ポルノさんのアルバム

やっとアマゾンから届きました(・∀・*






近くにCDショップがないので仕方なくですw

ほんっとありえないwww


でかい本屋はあるのになぁ。




CDを聴けば聴くほど

ライブ行きたくなる。。


しかしチケット…(´・ω・`)しゅん




チケットと言えば

音速ラインのライブチケットゲット!


4月の下北でのライブです★★




気がかりなのが授業…

会場が下北だから移動時間が…ね。。



一緒に行く人かなー。



いつも音速ラインのライブに行く子が

社会人だから微妙なんだよね(・ω・`



その子がだめだったら

呼びかけしようかなぁ。






さて

今日はどうでしょう最終回だっ。



でもって

明日アパートが9時から12時頃まで

工事で水が止まるっぽいので出かけようかなーと思います。


晴れてたらほんとは桜散策行きたかった…




しかし問題なのが

最近の韓国ドラマが面白い件について。


ほんと面白いんだよ?w


毎日2時間やるんだよwww

見逃せないのだよwwww

続きを読む "やっぱり好きなんだよね+"

| | コメント (0)

何っ

音速ラインが

ベストをリリースだと?!


来年の

1月14日だって(・∀・)!



しかも

初回盤のみ

PV集付きだって!!!




ほ………

欲しーい(☆∀☆)!!!!!


PV魅力!!!

買わなきゃ!買わなきゃ!!

| | コメント (0)

疲れた。

勝負は明日と月曜かな。




引き継ぎ資料を作り、

バンドメンバーのために

メールを作って回し……。



忙しいのに

なんで自分から忙しくしてんだか…。


バンドもヤバす。





1ヶ月で2曲以上も

完成できねーorz



そんな感じで

追い込まれてます。



クリスマス前まで

気が抜けません。



なんで

こんな忙しいんだろう…!!


やだなあもう…!!





ポルノに続き、

音速ラインのツアーも当選!

お金が飛んでったよwww



ポルノのチケット発券してきたけど、

今回はどれも微妙な感じ。



アリーナなかったwww



NAOTOさんと音速で

チケット運使い果たしてると思うwww



ねもい。。←

| | コメント (0)

どうでもいいけど

音速ラインのツアー

決まったっぽいね!!


早速応募してきました(・∀・)ノ




関東は

中野サンプラザホールだって。




2月21日………

誕生日の前日…(☆∀☆)



どうでもいいけど、

9月から来年1月まで

月1でライヴか舞台入ってます(*´V`*)



2月、音速当たれば。

3月、ポルノ当たれば。

4月、ポルノ当たれば。


4月まで

入ることになる…www



音速とポルノの

当落発表は共に13日。



どきどきですな。

| | コメント (0)

ポラリスのストリングスが素敵でした。

音速ライン

ツアーヘチマとか

@赤坂BLITZ




参戦して

きま

したー.・+ヽ(*´∀`*)ノ+・.



80番代だったのに

後ろの人が

がしがし押すもんだから、

最前列で見てしまったよwww




うへへ。

大久保さんの脇触ってしまったwww←


下に降りてくれたからね、

せっかくだから触ろうとしたらさ、

脇www




で!!

藤井さんともタッチしてしまったー!!


藤井さんは

初めて触ったよ!!



藤井さんが

下に降りること自体

中々ないですよっ。


タッチしてしまったー(*ノ∀`*)ノシ

うへうへ。←





昔の曲たくさんやってくれて

うへうへ(*´∀`*)




『スワロー』とか『テンダー』とか。

あと

フィンガー5www







音速ラインのライブは

激しくて好きです(*´ω`*)


ただ、今日は

後ろの人が激しすぎて

どうしようかと思った。






人の肩に腕を置くとか

そんなんは

私の身長が腕を置きやすい身長だから

しょうがないとして、だ。


シュシュをつけた手がね、

目にあたるんだよwww


私の頭上で

手をたたくんだよwww


その腕が

私の両耳にかするんだよwww


色々大変でしたwww



今回のグッズが可愛くて、

すっごい買ってしまった…(・∀・)


今までポロシャツとタオルしか買ってなかったのにwww




久々に激しいライブに行けて

楽しかったです(*・ω・*)+。


ドラムも勉強になりました(笑)




10月22日に

アルバムをリリースするそうな。


10月…

ほぼ毎週CD買うようになるじゃないかwww

| | コメント (0)

きたじま

音速ラインのチケット(・∀・)!

赤坂BLITZ!



整理番号100番内って

もしかしていい感じなのかな?



赤坂BLITZは

行ったことないから

わからん!





今日のバイトは

こんな暇なの今までないよ!!



ってぐらい

暇でした!!


暇疲れしそうでした!!!



暇過ぎて

掃除しまくりました。



ゆえ、

昨日終わってない分

今日の分

やっちまった(・∀・)アハ



そんな日でしたが、

数カ月前にバイトを辞めた方が

来店したんですよっ。



懐かしくて

嬉しくて

うへ(*´∀`*)←



暇もいいもんだね。




しかし

平日の昼はこんなに暇なのに

土日の昼はむちゃくちゃ忙しい。


なのに給料は変わらず。


うーん。。笑

| | コメント (0)

わは(*´∀`*)

ポルノ、

ハマスタ2DAYS


無事、当選ヽ(・∀・)ノ!





皇太子、

音速ライン、

ポルノ、


全部取れてしまたー。

| | コメント (2)

嬉しい悲鳴なのかしら。

ポルノの当落発表が

今日だと

今日の昼まで勘違いしてたりくです。


アホです(・∀・)




明日でしたねw







今日は音速ラインの当落発表でしたが。




無事

当選ー(*´∀`*)





やったね!

出費ラッシュだ☆☆←






これで明日

当選してたらいいんだけどなぁ(・ω・`)






お金は飛ぶけど行きたいんだもの。



相方に

3日連続(9月5日→NAOTOさん

        6日7日→ポルノ:当選すれば)

でライブ行くなよ!



って怒られ、

ケンカになりましたが

行きたいんだもの。







和解しましたけどもね(・ω・)









今日のバイトも新人研修。




いつもより20分遅く帰宅。


早く巣立ってくれるといいなー。






さて。

レポートしよっかな。

| | コメント (0)

お金が減る時期になりましたね。

ポルノのチケットエントリー

完了(・∀・)ノ




音速ラインのチケットエントリー

完了(・∀・)ノ





後は当選を待つのみ(・ω・)





あとは

NAOTOさん、

シングル発売でしょー。

ライブもやっちゃうでしょー。




行きたひ……(*´Д`*)

| | コメント (0)

**苦*苦*嬉**

やべ。


ファンキーモンキーベイビーズが

予想外にいい…(・∀・)





なんて。



先ほど

音速ラインの『半分花』が使われてる

某地方テレビのCMをリアルタイムで見て感動しました。




ポルノ関係のメディアが見れる、聞けると思った矢先、

音速ラインは福島で色々動き出すんだもんww



なんのこっちゃww









オカンにいじられてしゃーないです。



話したい気持ちもあるんですが

ほら、ノロケ話になるよっていう話。









認めるまで

すごく悩んだけど、


認めて

すごく楽になったんだよね。



これが

その感覚なんだ

と。





私が憧れてた感情は

こんな感情だったんだ

と。






その感情は


予想してたもの

マンガとかで読んだもの

人から聞いてたものとは違くて



その少しの違いに戸惑ったりもした。


嬉しい

苦しい

悲しい






苦しいことが多かったけど

その苦しいことは

嬉しいにも繋がる苦しいだった。

続きを読む "**苦*苦*嬉**"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧