メロメロパーク

風邪か花粉か。+

本日から大掃除決行(・ω・)ノ




その前に薬局に行って

日用品購入。


+風邪薬購入。






花粉症の薬を買うべきか

症状に見合った薬を買うべきか悩んでいたら

店員さんが話しかけてきてくれまして。




風邪薬勧めまれました(´∀`)




風邪……なんでしょうか。。笑






給料日前でお金ないので

風邪薬買うのためらったんですが、

買ってよかったです(´∀`)ノ


鼻水だいぶ楽になりました。(汚








鼻水楽になったということで。




大掃除決行。



まず個人情報削除www





シュレッダーがうちにはないので

ハサミで地道にカットカットカットww




学校行けば会室にシュレッダーあるんですけどね。


会室のものを私用で使っていいのかっていう話w







そんでお昼休憩。



たった数時間掃除しただけなのに

ゴミ袋の山ww





燃えるごみの回収は週2日あるからいいけども、

プラスチックとかダンボールとかどうするよww


回収2週間に1回とかだよwww

それまで家の中で保管www




早く出したいなぁ。。







掃除の計画表でも作ろうか(・∀・)?笑




ゴミ出しの日にあわせて

掃除した方が効率いいよね。








そう思って早数日。

実行に移すのが遅すぎるww







今日はバイト。

バイト行く前にまた掃除やろうかな。





***********

追記。




本日、

サイドバー右にいるメロのまろ。

一人立ちいたしました。




手紙はコチラ。

Photo



グロとか屁てwwww


お友達に何教えてもらってるのwww




最後の

ばいばいちん!

って可愛いな!←




さてさて。

次の子は何代目だろう。



もう5代目くらいになってるのかな?





ナオくんです(・ω・)

青い子です(・ω・)ノ

| | コメント (0)

最初から変に馴れ馴れしい人きらい。

サイドバー右にいるメロのカイが

本日ひとり立ちいたしました。


その際

こんな手紙を残してってくれましたよ。


Photo

可愛いこと書いてくれたなぁもう(*´∀`*)

「えーっと、えーっと」

がツボ。笑



そして新たに4代目メロ

むく

を育てることになりました。

改めてよろしくお願いします。






オレンジのSNSのお話になるのですが。




友達のマイミクさんから

メッセがきまして。




まぁ

それは良いんですよ。





何回かやりとりして








「良かったらメールください」










って

アドレスが添付。









えぇぇぇぇ(`д`;;)








急過ぎやしません?


まず

マイミクになるのが先じゃないですか?






それと









「彼氏とは順調?」












Σ(゜Д゜なんで知ってんだよ!!!











どうやら

私の友達に聞いたらしい。







「大丈夫ならメールくださいね」








って。



ごめんなさい。

無理です。









アドレスって個人情報じゃないですか。

そんな大切な個人情報

よくポンポンさらけ出せますよね。


本アド教えたくないし

相方もさすがに怒ると思うし

私も嫌なので

メールしませんが。



世の中

面白い人もいるもんですね。




友達がアドレス教えたらアウトだけど。







というか友達、

よくそんな人とメールしてるなぁ。。





みんな何かに飢えてるのかしら。

| | コメント (0)

たまり場にならない程度に。

2日間パソコン触らなかっただけで

サイドバー右のメロ、カイが成長しておりまして。。



ビックリした次第であります。










ということで。

4人お泊りしてましてですね。







夕方頃お帰りになりました。





みんなぐだぐだでしたよ。笑




我が家は









落ち着く








カウンセリング場












なんでも吐けるところ











癒し











の場らしいですよ。笑









「この家欲しい~」





のお言葉いただきました。笑












今まで我が家に来た人

みんな何かしら暴露してくか、

落ち着いてぐでぐでしてますから。笑










家主は嬉しいですよ。笑




ただ、

今日起きて行動開始したの

10時くらいなんですよ。







色んなの狂いまくり。








今日のANNは起きてなきゃですね。

新曲かなんかでしょうか。



それとも

オフィシャルで発表されてること?






後者はなさそうね。

| | コメント (0)

事務的連絡

パソコンからまたちょいちょいと

ブログの方をいじってみました。

まず、

○メロ

ソラが独り立ちしました。
今日から3代目メロ、カイになります。
「貝」だから「カイ」じゃないですよ。
「海」の方ですよ。

仲良くしてやってください!!

○解析結果の表記

私のブログにどんなワードでたどり着いたか、
どの県からアクセスしてくださってるのか、
私のブログのどの記事が多く読まれてるのか。。

上記3つのものがベスト5方式で
サイドバー右に設置してあります。

良ければ暇つぶし程度にでも
見てみてください♪

これはパソコンで閲覧のときのみです。

○名前、アドレス必須項目

を解除しました。
昨日、じょにーさんの連絡で気付いたのです。

いつの間にか必須項目にしてたみたいで、
アドレスも入れないと
コメントできないようにしてたみたいで……。

アドレスまではいらんよ…!!
逆にコメントしにくくなるよ…!!

と、軽くテンパって深夜頃どうでしょう見ながら

パソコン開いて直してました。

アドレス入力必須解除しましたので
ご安心を(笑)

話しは変わって。

明日の朝、

福島を発ちます。

なんだかんだ言って、
体重戻りませんでした。(嬉

弟に
「姉ちゃんいなくなるの淋しい」
と言われました。(嬉

明日帰るのに高校の友達から
「カラオケ行こー」
ってメールがきました。(嬉

でも帰るので行けず。

みんな

大好きだなー(*´∀`*)

福島にいると

家事もなにもすることなくてつまらないけどw

| | コメント (0)

ハゲそう。

ぶっ



ソラ… キモ!!!(サイドバー右にいるメロ



朝から衝撃的なもの見ました。おはようございます。







今日で冬休み終了なんですよ。(唐突に



バイトの報告書、まだ書いてないんだよね。

なんか用紙なくなっちゃったんだよね。



明日、学校行って書けば良いんだけどさ。

どこ行ったんだろう?
カバンの中に入れっぱにしてたハズなのにな。。





あと昨日、重大なことに気付きましたよ。












課題、1日4Pじゃ駄目だ






















ぎゃぼーん。













私、洋書全150Pだと思ってたんですよ。






したら、



全170Pだったよ☆























やっちまったよ。。













1日4Pで間に合わないことないんです。

ギリギリなんです。



余裕じゃないのです。




1日3Pはアウト

1日4Pはギリギリ

1日5Pはすごくすごい余裕








1日5Pかぁ.......(ぼそぼそ








明日から学校なのに。

部活あるのに。





2月まで部活やらせてんじゃねぇよ!!爆







作品作りと課題で死にそう…




しかも昨日、1時頃眠気に負けて2.5Pしかやってないからね。






NAOTOさんのも調べなきゃいけないのに。。


ってコレは関係ないか?




追記でバトンやりますー。

そろそろ本気で消費しないと溜まる一方だ。



いつきさんから頂いたものですー。

続きを読む "ハゲそう。"

| | コメント (0)

瀬戸際なのです。

カフェイレ聴きながら更新中。

カフェイレスタッフ陣、マネージャー陣総動員でスネ。



お年玉は我が家は学生まで貰えますね。

故に私はまだ4年大丈夫な計算です。笑



貰ったときは感謝してますよ!


物凄い笑顔で「ありがとう!」って言ってますよ!笑


貰う側ですもの!!




あと谷脇さんの放送後記がまだ更新されてないのですが。。

正月休みなのでしょうかね?






今日はいつもと違う動物病院に柚子を連れてって、
本屋行って、ナックス特集のダ・ヴィンチ見てニヤけてきました。(怪



ダ・ヴィンチねー。


私、連休中外に出ないと思ってネット注文しちゃったんだよね。

まだ届かないんだよね。


明日キタジマかな。。

早く読みたいよぅ。。シゲ。。爆






課題ですが。

順調に進んではいるのですよ。





い る の で す が 。







目標1日4Pなんですよ。





今の私のペース、


1日3.5Pなんですよ。










締め切りに間に合わねぇ!!爆









いや。

間に合うっちゃ間に合うんですけど。



締め切り1週間前には送りたいんですよ。


で、
その7日分とNAOTOさんのLIVE当日分を引いて、
計算したんですよ。



1日4Pペースだと余裕なのね。

1日3Pペースだと 間 に 合 わ な い の 。







しかもね。

確認テストみたいなのもやんなきゃならなくて。




これから学校も始まるでしょ?

部活もあるでしょ?




ピンチ。




睡眠時間削るか。







集中力とヤル気がどっか行っちゃうんだよね。。

ふわぁ~っと。





文章訳すのは楽しいのね。

興味のあることだから楽しいのね。



分からない単語書き出して
意味調べんのめんどくさいの。


分かんないのいっぱいあるから。

専門書だから。



紙辞書で調べるのは大分慣れたけどさ。

早くなったもんですよ。笑




でもね。




やっぱめんどくさいのはめんどくさいのよ。








今日はスマスマ見たいしなぁ。。




睡眠時間を…削るしかないね。。





今日、ソラの前のメロのちろが1歳になったんですって。

アドアドおじさんからメール頂きました。笑





なんてまとまりのない記事なんだ。。笑



********************

じょにーさん、はちのちゃん、
@tsukoさんにお返事です!

続きからどうぞ!

********************

続きを読む "瀬戸際なのです。"

| | コメント (0)

目の下にクマさんが住んでるよ。

ソラが白くなってる…!!


真っ白だよ!!
私、白好きだけどね!

NAOTOさんも白が似合うけどね!(痛





ポンプさん
お誕生おめでとうございます!!



ポンプさんの年齢って
私の親でもおかしくない年齢なんですよね…!

音楽やってるお父さんって素敵ww


これからも良いパパであり、
お茶目なドラマーさんでいてくださいw


今年1年も良いお年を…







そしてポルノさん。
ポカリLIVEでもグッズ出すんでスネ。



欲しいじゃないの。

買っちゃうじゃないの。



絶対買うわ。(結局




そういえば仙台公演まで
あと1ヶ月ないんでスネ。

東京公演なんて1週間を切りましたね!


最近入試やらテストやらでLIVEのことスッカリ



いや…
スッカリってわけでもないですけど…


LIVEのこと考える余裕がなかったっていうんですか?



明日になったら
気持ちも若干変わるかもしれません。笑



今日はもう一気に疲れが出てきて
ヘロヘロなんですよー…


今までの緊張感もなくなったし、
テストも終ったし…

赤点もない予定ですし。笑




今日は早く寝よ。


そういや宿題もないや。

やったね!

**********

さやか、時雨さん、蜜柑坊ゃさん、
じょにーさん、おさるちゃんにコメント返しです!

続きからどうぞ!

テストも終わり、入試も終了。
明日以降皆様のブログに
お邪魔させて頂きます。笑

**********

続きを読む "目の下にクマさんが住んでるよ。"

| | コメント (0)

がっかりだったりきゅんだったり。

うーあー…

眠い…

眠い眠い眠い…(黙れ


生活リズムを壊すと
私の体調まで崩れるんで本日も8時起床。

勉強しないとだし。
テスト前最後の日曜だし。爆



疲れがね、

抜け切ってないの。


左肩のね、


筋肉痛がすごいの。



ウッカリ昨日シップ貼って寝るの忘れた。


左肩に重いバック2つ提げてたしなぁ。。

その重いバック2つ提げて
渋谷を人にもまれながら歩ってましたから。笑

渋谷…
あの人の多さに気が滅入りました。。

渋谷駅の人だけで
うちの市の人口になりそうだよ…


ま。
それはないだろうけど。笑



8時に起きといて
この時間まで何をしてたかと言うと



牛追い祭り見てた。



違った。





むしおい祭り見てた。








どうでしょうね。




いやぁ…

最初から面白い。笑


そして、



ミスターの髭にきゅん。爆


安田さんonちゃんの動きにきゅん



安田さん素敵なんですけど。笑


色々。笑



彼らはただの
40代と30代のオッサンなんですけどね。

可愛いと思えるのは何故でしょうか。笑



トリオ THE タイツ のストラップ欲しいよー。



さー。

勉強しないとヤバイぞー。(棒読み



頭が痛い。。



オマケ。
今日のソラ。

Photo_13

この子は本当にNAOTOさんが好きなようです。笑


**********

時雨さん、じょにーさん
にいおかさん、さやかにお返事です!

続きからどうぞー。


いつもいつもコメントありがとうございますー!
今は忙しいんで遊びに行けないのですが、
後日落ち着いたらお邪魔させていただきます!

**********

続きを読む "がっかりだったりきゅんだったり。"

| | コメント (0)

この日を待ち望んでた。

オフィシャルが『Winding Road』一色でスネ。

リリースまでもう少しだもんね。
その前に受験だけど☆爆

昭仁さんがワイルドだなぁ~。笑

昭仁さんの隣にいる動物ってなんでしょうね?


鹿

頭に木が生えたオオカミ


曲を聴けば分かるのかしら?



曲と言えば。

テレドームのバックで流れる
『Winding Road』を聞くと無償に切なくなります。


おぅおぅ。

こんな感じ『パレット』以来だぜ。(何キャラ

聞いたら確実に泣くかもね。




そして!!




Tamaさん本格始動キタジマ!!






オフィシャルHP、10月から開始だって!!



晴一さんの誕生日の
9月20日からプレオープンだって!!


これ…狙ってないよね?



ともかく。

Tamaさん個人のオフィシャル遂に発足でスネ~ww

リリース最新情報もこのHPから解禁ですってww

楽しみww


今日は素敵バトンも
頂いてたので後でやりたいと思います♪


オマケ。

今日のソラ

Photo_12

文字薄いけど…

「のっぺりする?」ってアナタ…!!

この子はどこまで飼い主を
ビックリさせたら気が済むんだろうね。。笑

*********

あやちさん、はちのちゃん、たくまさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*********

続きを読む "この日を待ち望んでた。"

| | コメント (2)

NAOTOさん好きなうちのソラ。

メロメロパークに行ってソラの様子を見てきたら
この子ったらまた私を喜ばせるような言葉覚えました。

Photo_3

ソラ…




あなたどんだけなの。





てか「あん」ってエロいよ。


さてさて。
バトン消費しますよー。


さやかから頂きました!


えーと?何バトンだコレ…

勝手に名付けちゃうよ?


送り主バトン


安直ですな。

1.送り主の印象をどうぞ

 真面目そうな方だ!と思いました。笑

2.送り主としたいことは

 またLIVE行きましょ。笑

3.送り主ってあなたの何

 ポル友さん!

4.送り主に似合うものは

 シルバーのアクセサリー?笑

5.送り主を飲み物に例えるなら

 飲み物?!
 オレンジジュース?爆

6.送り主を食べ物に例えるなら

 またこれ系の質問かい。笑
 なんだろうな。。

7.送り主と腕相撲したらドッチが勝ちますか

 私、諦め早いんですぐ負けると思いますよ。爆
 諦めも早い上、闘争心も持ち合わせておりません。

8.送り主のことぶっちゃけ嫌い?

 いやいや!

9.送り主って実は何者?

 実はRAGも好き者。(何

10.たくさんの人にまわしてください。折り返しあり。

 チキンなので実際会った方に回させて頂きましょうか。笑

 只今合宿中らしい、はちのちゃん
 一緒にシゲ兄に悶えてる、あやちさん
 


さー。
ホテル探そう。願書書きしよう。宿題しよう。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧