バトン

珍しく金欠中。

学校が始まると

恐ろしく更新が滞る気がします。


実習始まったらどうなるんだろうww




ということで

今日、新入生は

新入生キャンプというものがあるので

私たちは休講なのです。



ま、授業がないので

休講でも意味がないのですがね。




キャリアに添削お願いしに

学校行こうと思ったのですが…


休講なので開いてないよねってことで

家でのんびり。




……これでいいのか就活生…






私、

ほかの人よりのんびり就活やってる気がして

若干の危機感を感じているのですが…



人は人、自分は自分だと

割り切ってはいるのですが…




こう何もないと

動きようもないというか…。



焦ってもどうにもならないしなぁ。。




やることはあるので

そっちに専念します。








***



只今早起き計画実行中。



来週から

ちゃんと朝ごはん食べて、

お弁当も作っていく計画始動です。



実習まで1ヶ月。嫌だ←







追記から頂いたバトンをば。

続きを読む "珍しく金欠中。"

| | コメント (0)

机の周りの環境は…ね。

夜中に連続更新こんばんは(・∀・)

下の記事は上にしてたくないのでw


なら書くなってね!



ということで

ゆめさんがバトン祭り開催してたんで

便乗。





机の周りの環境をひたすら語るバトン







普通に英語やってたw

すっごい色々散乱してるのだがw


☆絵を描くのに欠かせない七つ道具は?

 絵描くとか
 全然関係ない机周りの環境ですんませんww

 1 紙
 2 シャーペン
 3 消しゴム
 4 色鉛筆
 5 ハイテックのペン
 6 マジック
 7 音楽

 最近ポスターしか描いてないや。。
 しかも絵はへんてこりんだw


☆机の周りのこだわり

 机の上になんでもあるよ!

 はい!片付けないだけーwww
 生活スペースなんだものorz

 こだわりは特にないかなぁ。。


☆今後、机周りに施したいパワーアップ

 うえw
 こっちも特にないなw

 あえてあげるなら
 いつもキレイに保ってたい。


☆机周りが気になる五人にバトンタッチ

 基本リンク貼ってある方w
 あと知り合いは気になるなw




てか

上の住人がうるさい。。


なんで家の中で走る必要があるwww


足音もどすどすするwww

|

バトン時々まじめな話

9月ですね(・∀・)


もう9月ですか。




あと3ヶ月で今年も終わりですよー。

早いもんです。




今週は楽しいことだらけですよー(*´∀`*)



皇太子のライブ楽しみだし

ハマスタ楽しみだし!




バイトも木曜日だけだし!!



今日の夜は

お菓子作りしようかと(・ω・)



相方が誕生日なもんで。



カフェイレが始まる前までに

終わるといいんだけども。




新曲流れるしね(`・ω・´)!





さて。

バトンでも。



@tsukoさんからいただきました!


いつもありがとうございますー!



●○ルール○●

○指名されたら絶対にバトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。



●あなたの名前は?

 りくです(・∀・)
 リアルでもこの名前で呼ばれるのも慣れてきました。笑


○送り主の名前は?

 @tsukoさん!


●送り主との関係は?

 ブログ仲間もといポルノすきー仲間(´∀`*)

 どこで知り合ったんだっけか。。
 付き合いは長いかと!


○送り主はあなたより年上?年下?

 年下さん。1コ下!


●送り主とメールしたことある?

 メールはないけど、
 みくしでメッセしたことはある(・ω・)!


○送り主と電話したことある?

 メールもしたことないのに
 電話なんてとんでもない!


●送り主のことを何て呼んでる?

 @tsukoさん。
 普通です(・∀・)


○送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 りくさん。


●送り主とあなたが似ている所ある?

 初対面で馴れ馴れしくする男は嫌だ
 とか(・∀・)?
 以前バトンやったときにそう言ってたような…。


○送り主に今言いたいことは?

 会 い ま し ょ う !←


●送り主の嫌いな所は?

 嫌いなところなんてないですよ!


○送り主の好きな所は?

 面白いところ!

 さっぱりしているところ!


●送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

 かーゆさん

 どくろ

 黒

 ポルノよりこの3つが先行するって
 私なんなんでしょww


○それはどうして?

 ジャンヌ好きさんだし、
 どくろ系(どくろ系てw)の絵を描いてるイメージがあって、
 ブログのスキンが黒だから!

 なんて安易なw


●以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

 可愛い
 
 格好いい

 しっかり者

 大人っぽい

 お茶目

 優しい

 面白い

 個性的

 癒し系

 不思議

 尊敬

 爽やか

 みなさん忙しそうなので
 テイクフリーでどうぞ!


○名前のある方にバトンたっち!

 上に書いた通り!




ていうか

福田さん辞任って…!!


安倍さん辞任の次は

福田さんが辞任って…!!



ブログ書きながら月9見てたら

急に変わってびっくりしたよ!!


一瞬

ドラマの中でやってるテレビかと

思ったよ!!



日本どうなるのかなー。。




こんなに首相が

くるくる変わるんじゃあ

他国からの信用とか大丈夫なんだろうか

って思うよ(・A・`;)



なんてね。


大丈夫なのかもね。






首相っていう立場って

一般の人には想像もできないくらいの

プレッシャーだとか

そういうのがあるんだろうなぁ。。



小泉さんっていう

大きい存在もあったんだろうなぁ

と思います。




小泉さんと比べるから

いけないんだと思うんだけども、

そういうわけにもいけないよね。



難しいね。







いいことしても悪いことしても

どっちにしろ批判されるんだろうなぁ。






そういう位置づけなんだろね。


トップに立つ人たちって。

| | コメント (0)

@tsukoさんからいただいたのです。

とりあえず明日提出の

実験のレポートは片付け終わって。


あとは臨床の小レポートと

教職のレポート3つ。←



周りの友達よかは片付いてる方なんだけどね。



多い子で7個とかいるからねwww




早めに終わらせとくのは大切ですねΣd(・∀・)




あとはテスト期間に入っちゃうから

範囲表でも作るかな。



勉強の予定立てやすいし。





体調の方ですが

じょじょに回復に向かっておりますが、


なんだかんだで

微熱がまだありまして

どういうこっちゃーって感じです(´д`)


頭痛もするしねぇ。



腰は重たい感じだけになってきたけど…

ねー。




薬飲んで様子みです。








さて。

バトンでもー。



@tsukoさんいいただきましたー!

ありがとうございまっす!



☆★ごっさ仲良し&仲良くばとん☆★

☆送り主、限定バトン☆

(ルール)
・タイトルは送り主の名前にする事
・仲良しさんだけに回すこと、またこれから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう




☆送り主の名前

 @tsukoさん!


☆送り主との関係は?

 ブログを通じて知り合ったポル友さんです!
 ハマスタで会う予定です(*´∀`*)ワキワキ


☆話しかけたのはどっち?

 どっちでしたっけ?爆
 多分、最初はメロからでしたよね?
 私…か?


☆送り主の第一印象は?

 好きな好みのテンションだわΣ(・∀・*)


☆送り主の好きなものは?

 ポルノさん、ジャンヌさん(←カタカナ…)、かーゆさん(←ひらがな…)
 あと、面白いの好きですよね(☆∀☆)!


☆送り主の嫌いな人は?

 誰でしょう(・ω・)
 好きな人もいれば嫌いな人もいますって。人間だもの。


☆送り主の良いところは?

 考えがしっかりしてる方だと思います。
 ちゃんと自分の意思を持って行動しているというか。
 で、楽しむとこは楽しんでて
 メリハリをちゃんとつけてるイメージあります。


☆送り主のわるいところは?

 知ってる限りではないです!


☆送り主は自分にとってどういう存在?

 大切なポル友さん(´∀`*)


☆送り主との思い出は?

 この夏作るんです!


☆送り主との仲良し度は?

 私は大好きですよ!!(一方的


☆送り主を色で例えると?

 赤とか黒ですかねぇ。
 ブログのスキンとか絵のイメージで。。
 そのまんまで申し訳ないです。。笑


☆それはなんで?

 あっ。
 上に書いちゃった。。


☆送り主の性格は?

 面白い!素敵!
 いいところとかぶっちゃうなぁ。笑


☆最後に送り主にメッセージを

 ふふ(´ω`*)
 ハマスタ、すんごい楽しみにしてますよ、私。笑
 これからも仲良くしてやってください!


☆回す人は最低10人。誰に回す?

 ・あやちゃん

 ・さうちゃん

 ・トキさん

 ・じょにーさん

 ・いっつん

 ・逢ちゃん

 ・このブログやってやってもいいぞという方

 強制じゃないので
 時間がお暇でしたらお願いしますー。

| | コメント (4)

心理テストと心理学科。

YG検査で出た結果が


攻撃性 0

協調性 MAX

支配性 大

社交性 やや大

気分の変化 小




だったりくです。


ちなみに

もっと項目ありますよw




レポートやってると

更新率高くなりますね(・∀・)



ケンカ中で

色々ネガティブで
ほんとはずっと泣いてたいですけど。←



明日の1時までなんで。提出期限。

泣いてなんていられません。

終わったら泣きます。←




この前授業で

YG検査っていう性格検査やったんですよ。


この検査法

だいぶ昔に確立されたもので

信頼性ないっていう先生もいるらしいんですけどね。




攻撃性0ってどんだけwww

逆に凄いって言われたのは

言うまでもないww



攻撃性

全くないとは思わないんだけどなー。


攻撃するくらいなら

攻撃することを諦めるけどね!

めんどくさいから!←






気分の変化小って嘘だな(・∀・)HAHAHA







ということで

あいなさん宅からいただいてきたバトンをば。





性格診断バトン



こういうの好き。



■最初に回す人を5人

 テイクフリー。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

 1.「しかし」→君は去っていった。

 2.「やがて」→空は晴れるよ。

 3.「ただ」→分かって欲しいだけ。

 4.「だって」→君と一緒にいたかった。

 5.「そして」→空は晴れた。

 6.「水たまりは」→偽りなく君を映す。

 7.「あの子って」→あの人のこと好き?

 8.「今日の私は」→昨日の私。

 9.「すこしは」→大人になれたかな?

 10.「涙は」→乾くのかな。



これ、

順序制限もつけた方がいいかと(・ω・)


1番からちゃんと答えてくださいとか。


1番答えて2番思いつかないから

先に3番答えちゃおーとかやると

答え変わる気がする。



考えすぎ?w

心理学科ですからww




結果は追記から!

続きを読む "心理テストと心理学科。"

| | コメント (0)

久々の失敗でした。

今日のバイト忙しかったorz


やばかったです。



それゆえ

久々に失敗しまくりでやになりましたw





明日は学校かー。



………明日は6限までかー…





バトンやります(・∀・)



学校バトン


1.お名前は?(HN)

 りくでっす。


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

 はーい。


3.では始めます。学校は好きですか?

 うん。まぁ(・ω・)


4.学校ではどんな部屋がありますか?

 実験室とかピアノ室とか?
 色々あるよ(・∀・)


5.一番好きな部屋は?

 図書室とか静かで好き。


6.なんの科目が一番好きですか?

 社会心理とか認知心理が面白そう(*´ω`*)


7.では、何の科目が一番嫌いですか?

 歴史が好きくない。←


8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

 なのに頑張って社会の教職取ろうと
 頑張ってるんだろうがー(゜皿゜)


9.苦手な科目は克服しましょうね。

 どう頑張っても点数が上がらなかった高校時代。
 勉強方がいけないのでしょうか。。


10.突然ですが、学校は小中高のどれ?

 残念。大学でした。


11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?

 なんでりくが泣くの?意味が分からない。


 はーΣ(゜Д゜)
 こっちからしたらあなたが泣いてる意味も分からないんじゃー!

 って思いましたw inくりすます会www


12.学校に好きな人は居ますか?

 えぇ(・ω・)


13.学校で一番好きな時間は?

 空き時間。


14.クラスは何ですか?

 びー


15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?

 軽音楽


16.委員会系は何に入ってますか?

 がくせいかい 


17.係などは何に入っていますか?

 係り。。笑


18.先生は好きですか?

 嫌いな人はいないかな。


19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

 そうかい。


20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

 ん?どんな意味だ?
 実験あるよ。え?違う?


21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

 大学でそれあるのか?w


22.給食or弁当?

 弁当か学食か買い弁。


23.友達と仲、良い?

 仲良いと思うよ。


24.目立つこと、好き?

 裏方が好き。


26.今、何か頑張ってる?

 うん。


27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

 ありがとうございます(・ω・)


28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?

 白と黒ー。


29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?

 んー。特に。


30.長くなりましたね。

 そうだね。


31.学校での流行語は?

 ないと思うよww


32.友達同士での流行語は?

 さぁ?w


33.ニックネームは?

 言ったら本名バレるw
 大学入ってから複数のあだ名で呼ばれるようになった(・∀・)


34.学校、大変と感じる?

 人間だもの。


35.学校に居る動物は?

 ネコ?w


36.先生は何人位?

 知らんw


37.生徒数は?

 2000人くらいはいるんじゃない?


38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?

 ちょっとね。


39.学校は楽しく…!ですよね?

 ね!


40.ありがとうございました。それではまた。

 ありがとうございました(・ω・)

| | コメント (0)

そんな焦った日曜日

毎度のことでバイトでした(・∀・)←



12時過ぎても

いつも一緒に入る男の子が

現れなくて焦りましたww



電話したら





「えっ?!

 …今から行きます…!!






忘れてたらしいよ(´∀`)





日曜昼に

一人で営業とか死ねるってww







明日から授業が始まります(・ω・)


2、4、6限。

なにこの1個ずつ綺麗に抜けてる具合ww




教職科目がなぁ。。


これから帰宅時間は

9時、10時代になりそうだ。





久々にバトンでも。


@tsukoさんからいただきました!


いつもありがとうございます(*´∀`*)




ルール:タイトルに次に回す人の名前を五人書く。


ルール丸無視ですw爆


私のイメージは


相方とラブラブ。爽やか。


いただきました(・ω・)


ラブラブ…

多分間違ってない。←

案外頻繁にケンカするけどね(´∀`)

爽やかはみんなに言われます。笑



1.外見のタイプ

 背の高さはこだわりません。
 私より小さい人なんてそうそういないので。(私が149cmだからww)

 デコが出てる人にときめくみたいです。

 あと輪郭がみんな似てるw
 どんな輪郭なんだろうな。アレ。笑

 黒縁メガネが萌えポイント。←


2.内面のタイプ

 頭の回転早い人尊敬します。

 初対面から馴れ馴れしい人は苦手。
 だから人見知りするくらいの人がちょうどいいかも。


3.対象年齢は何歳から何歳まで??

 年下は無理かな。

 同い年~30代。


4.無口な人と喋る人どっちがいい??

 しゃべりすぎる人よりかは無口な人の方が楽。

 @tsukoさん同様、
 無口でも気を使わない人がいい。


5.異性のどんな所に弱い??

 ふとしたときに

 「あ、可愛い」

 と思う瞬間が好きです。←

 動作とか言動とかね。


 あと腰の薄さが好き。←


6.異性にされたり言われたりして嫌なことは??

 べたべた触られるの嫌。
 手繋ぐとか肩叩くとかそういうのはいいけど。


7.好きな人ができるととる行動は??

 目で追う…かな。

 あと身だしなみ気にしてたw


 こういう細かい変化が

 「恋をすると可愛くなる」

 って言われる理由のひとつかもね。


8.積極的?消極的?

 積極的ではないです。

 かと言って消極的でもないです。


 現状維持かな?
 周りに悟られないように行動してるつもりだから。笑


9.告白する方?される方?

 する方ではないです。

 される方でもないです。

 相方が告白してくれましたが。笑


10.バトン回す人のイメージ

 テイクフリー。


 回していただいた@tsukoさんのイメージは

 好きになったら一途。
 でも色々割り切ってやることはちゃんとやりそう。

 です(・ω・)
 @tsukoさん自身もおっしゃってましたが。笑

| | コメント (2)

私の周りにいてくれる人はみんなすき。

出かけたら駅で先輩、

そして友達とばったり会ってびっくりしました。



駅で立ち話。




童顔なんだって。私。




そんな昨日。




うって変わって今日。



雑誌整理をしております。







ダンボールとか雑誌とか

同じ曜日に回収なんだってね。



その日が

実家に帰った後という

そんなおかしい話ないよねwww




出しますけど。←







そろそろ帰る準備せねばねー。




てか

早く帰りたいです。実家に。








さてさて。バトンでも。



@tsukoさんからいただきました!



いつもありがとうございまーす!shine




■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




○回す人

 みなさん大好き!

 ってことで。。
 みなさん、最近忙しそうなんだもの。。
 リンクしてある方限定でお時間がある方どうぞ!



○お名前

 りくです。



○おいくつですか?

 19歳です。
 打ち間違いでうっかり10と打ってしまったww



○ご職業は?

 大学生です。
 無事に2年生になります。
 この調子で就活まで頑張ります。



○刺客…資格は持ってる?

 @tsukoさんもおっしゃってましたが、
 なんで訂正しなかったんだろうww

 資格は漢検、英検ともに準2級しか持っておらんです。
 大学卒業までには教職も取ってたい。



○今悩みがありますか?

 つねに悩みだらけ。



○あなたの性格を一言で言うと?

 あほ



○誰かに似てるって、言われた事がある?

 ハムスター

 人間じゃない(゜Д゜)



○社交的?人見知りしちゃう?

 社交的だと思ってたけど
 実は人見知りでした。



○人の話にはしっかり、耳を傾ける?

 耳を傾けるようにしてます。

 けどね、聞き間違いが半端ないんだよ。
 「耳大丈夫?」って先輩に真剣に心配されたぐらいだよ。



○ギャンブルは好き?嫌い?

 好き嫌いっていうよりやらない。
 そんな無謀な賭けはしない。



○好きな食べ物&嫌いな食べ物

 好き:野菜、肉、果物、海草、甘いもの

 嫌い:豆類、貝類



○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ

 ・モラルがある

 ・自分の意見、考えが言える

 ・性格的なものとか趣味があう

 ・束縛しない

 ・リーダーシップとってくれる



 束縛されても気づかなかったんですけどね。

 私。(…



○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

 自分が悪かったら。
 でも、すぐに「ごめん」とは言わない。
 まず話し合う。



○親友と呼べるお友達は何人いる?

 どこからが親友かが分からないから
 自分からは言えない。

 大切なひと
 ってひとくくりにして言っちゃうし。



○好きなブランドある?

 ブランドわからん。←



○今行きたい場所は?

 実家。
 地元の友達に会いたい。(切実



○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

 使えるときが来たらちょこちょこ使う。
 半分くらい貯金。(リアル



○将来の夢を語って下さい。

 人間的におっきくなる。

 今、学んでることを活かせる職に就きたいなぁ。



○その夢の為にしていることは?

 単位落とさないようにしてる。
 できるだけ良い点取るようにしてる。
 がくせいかいがんばってる。



○次に回す人の紹介

 おぉっとwスルーでww






涙も乾いたことだし

雑誌整理を再開しようか。




ぅわ

この記事暗wwww

| | コメント (0)

Pさんの生い立ち

すごいの見つけた(・∀・)shine




これは 答えながらポルノグラフィティの生い立ちをなぞっていこう を趣旨としたバトンです。

1st~22thまでのシングル曲の歌詞から抜粋しています。
案外簡単なのでポルノグラフィティを知らない人でもできます。




1st://  ラヴ・Eメール・フロム・ビーナス なんて素敵ね? /アポロ

 ねー(・∀・)note
 答え方に困るバトンねww


2nd:// まあ、なんてクリアの音でお話できるケー対なんでしょう?君はそれで十分かい? /ヒトリノ夜

 ちょwwケー対てww携帯www
 まぁ、雑音が入ってるよりは。


3rd:// 「なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう?」 /ミュージックアワー

 私も知りたいですよ。


4th:// 許してね、恋心よ /サウダージ

 (´・ω・`)


5th:// 会いたいからって口実に誘った映画をはしゃいでいた日々をどうして忘れていたんだろう? /サボテン

 それくらい想いが薄れてしまったから?


6th:// 冷たい水を下さい、できたら愛してください。 /アゲハ蝶

 愛の前に好きをあげます(*・A・ノノheart01


7th:// 僕の名前を呼ぶのは誰? /ヴォイス

 自分の中の内なる人。爆


8th:// 君も幸せについて考えてみてよ 僕の姿は浮かんでる? /幸せについて本気出して考えてみた

 それが好きな人だったらいいね(*´∀`*)


9th:// 幻想とじゃれあって ときに傷付くのをあなたは無駄だと笑いますか? /Mugen

 それも経験。


10th:// 待っててよ暮れるまで ひとりっきりにしないで /渦

 暮れてからもひとりっきりにしないで。←


11th:// 苦しくて叫ぶ声 届かない 何を待つ? /音の無い森

 光


12th:// 君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を /メリッサ

 君の手でこれからの未来を刻んで

 なんて(´∀`)


13th:// 君は知っているだろうか?悲しみも喜びも /愛が呼ぶほうへ

 幸せも知ってるよ(´∀`*)


14th:// 殴り倒したいのは誰? /ラック

 がくs………げふん。


15th:// 悲しみが友の様に語りかけてくる /シスター

 喜びも友の様に語りかけて欲しい。


16th:// 僕らには始まりや始まってないものばかりさ ねぇ気づいてる? /黄昏ロマンス

 始まってるものも
 これから始まるものも
 大切にしたいよね(・∀・)shine


17th:// 行こうか逃げようか? /ネオメロドラマティック 大きな時の流れの中で僕は何を手にしたんだろう? /ROLL  

 行く!


18th://海岸は君らのステージだ /NaNaNaサマーガール

 私、裏方でいいです。←


19th://宇宙(そら)の広さを記すとき人は何で測るのだろう? /ジョバイロ 表がデビルで裏がドクロじゃねぇ・・・ /DON’T CALL ME CRAZY

 人と人の繋がり(´V`)←


20th://新たな旅立ちにMotorbikeオンボロに見えるかい? /ハネウマライダー

 オンボロでも気持ち次第でなんとかなるのさΣd(´∀`)shine


21th://この雨に流されて全てが嘘だともう一度微笑んで /Winding Road

 (ノд`。)


22th://それでも嘘だのまがいものだのって手探りを繰り返すことに意味があるのか? /リンク

 最終的に答えに導く手探りであれば
 それは大きな意味を持つのです。


お疲れ様でした。
回す人を22人どうぞ(ごめんなさい、嘘です。

 あなたがここにいたら

 購入者さん

 どうぞ(・∀・)ノシ



 難しいバトンだったwww

| | コメント (2)

ヒッキーが突っ込んじゃう。

毎日スマブラづけで

うっかりヒッキー生活です(・∀・)←



楽しいです。スマブラ。

隠しキャラにびっくりしつつ

腕をあげております(´∀`)←







テスト終わったんで

春やすみ。




実家帰るまで

ぶっちゃけ暇です。




暇?

うーん。








学生会の用事もあるし、

またイベントもあるし、

イベントの話し合いもしなきゃだし、

成績発表あるし、

もし必修落としてたら再試だし。。






忙しい…のか?









とりあえず

部屋そうじしたいかな(・∀・)





とりあえず

バトンでもしてみますか?




@つっこみバトン@


ルール

貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。



01.あなたの名前はジャイ子ですか。

 なぜドラ○えもん?

02.それともジャイアンですか。

 そもそも性別が違うよww

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。

 学生です。
 え?そのプーじゃない?黄色い方?

04.どうでもいいけどお腹すいた。

 私は食べ過ぎて気持ち悪い。

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。

 落ちてるの食べちゃだめって習ったでしょ!

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!

 それきっとパソコンじゃないよ!

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。

 もうちょっと美味しそうにいいなよ。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?

 全部食べていいよ。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。

 じゃあそれ使って洗物してきて(・∀・)

10.アツはナツいね。

 へぇ。

11.サムはフユいね。

 へぇ。

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?

 一般的にプーさんって言ったらクマさんじゃない?

13.えーそうなんだー気付かなかった。

 ねずみの国では人間さんが中に入ってるかもね。

14.私は人間ですよ。

 へぇ。

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。

 プー?

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。

 ドラクエ知らん。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。

 へぇ。よかったね。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。

 粉チーズ大好きなんだね。

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。

 うん。

20.おやすみなさい。

 おやすみなさい。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧