雑記

平成23年度が終わりますね

年度が変わりますね。

あっという間に3月末。

いかがお過ごしでしょうか。



私は昨日、職場の歓迎会でした。

初めてです。二次会とか。帰宅が日付超えるとか。


日付超える帰宅はライブでしょっちゅうあったけどw



色々思うことがあって楽しかったです。

社会人ってすげぇ。


心残りなのがお酒飲めなかったことかなぁ。

飲んで飲んでって言われたけど、
飲みたかったけど、
車の代行頼むタイミング逃しちゃったし、
お昼食べるタイミングも逃しちゃって、
アルコール回るの早そうだったから飲むのやめたんだよね。

もうずっともやもやしちゃって、
さっきメール送ってしまったw

きっと寝てるだろうから時間指定して送ることにしましたw
まだ送ってないですwほんとはwww

話し足りないしー。


基本的に大人数の飲み会は話し足りないんだけど。笑

2:2 か 1:1 の飲み・ご飯が好き。

少人数の飲み・ご飯が好きwwwwww




あ、FCUW4ありますね。

当選しましたよ。



行 け な い ですけど。




仕事の休みが今年度と同じかと思って
1日だけエントリーしたら

仕事の休みが 変 わ っ て 
いけなくなったよねぇぇぇぇぇぇ



まじ仕事

みたいな。


ショックすぎて泣きそうでした。

でも仕事は苦じゃないし頑張るよ。


でも行きたかったよ。。



仕事を理由にライブに行くのをやめるのは嫌だなぁ。

仕事始めて、切実にライブに行くのが生きがいだって思ったよ。

ライブいきたーい

| | コメント (2)

2012

最後の更新いつだw

お久しぶりです。


久々すぎてアカウントまた忘れるとこだったよ☆←



いつから更新してないのか忘れたけど、

2012の幕開けはポルノさんでした。

いつものごとく。


今年が始まって1ヶ月経とうとしてますね。

早いですね。



このブログ、閉じようかなーなんて考えたり。

閉じるときは閉じるって記事あげるので

挨拶はそのときにでも・ω・



どうしてもmixiだったりツイッターに書いてしまって
こっちには書かなくなっちゃって。

だめですねー。

このブログで色んな方と知り合えたし、仲良くなれたのに。


できたらmixiでもつながりたいので、
mixi等やっていましたらお声かけください´・ω・`

出会いを大切にしたい´・ω・`




仕事に関しては…そうだな。

受験生大変そうです。


高3生はセンターでしたし。
まだ国立二次の試験残ってますし。

中3生はこれからですし。
でもインフルエンザ流行ってて
体調崩してる子多いですし。

頑張ってる子はそれ相応の結果がついてきて欲しいです。



あと、バイトの子でイケメンの大学1年生の子がいるんだけど。

イケメンってさ、いいにおいするんだね←


イケメンに接したことなんて
数えるほどしかないから驚くことばかりだよねw

まぁ、年下には興味湧かないのが事実ですが←



そんな感じですかね。



ほんと、このブログの行く末を決めねばなー。

更新しないまま
ずっと置いておくのは嫌なので´・ω・`ショボ

| | コメント (0)

気持ちが死んでる

悩んでたこと、とりあえず決定しまして。

先週の土曜日に。


日・月と彼氏に会いに行ったので、
もう決断するのは土曜しかないと。

気持ちが揺るがないうちに連絡して、
晴れて決定ですよ。


しかし、もうひとつの方は
さっき電話したら担当者不在で
また明日ってことになって。

もやもやです。ええ。
早く不安材料減らしたいです。


もうね、もう、不安で不安で。

色々不安で。


ネットやってる暇があるなら
少しでも不安材料減らしとけって感じですがね。

分かってますけど、ねー。


不安です。


研修、ないからね…
今更ね… フフ



人見知り、いけないね。

笑顔と大声だね。フフ←

頑張ってこー

| | コメント (0)

選択

えぇっと、どこまで書いたかな。


こんにちは。


前回言ってたことが現実になり

大変、大変悩んでおります、りくです。


モテ期ですよ、モテ期。



同じような条件で
どっちかしか選べないなら
どっちを選べばいいんでしょうね。

給料ですかね。
相手にする人ですかね。
仕事内容ですかね。
勤務時間ですかね。
なんでしょうね。

なんでしょうね。


来週には、
下手したら今週には
人生が決まっています。


よかれと思ってやったことが
裏目に出た感じが否めませんね。


大きい選択です。



こんなことで悩めることは
今の時代とてもありがたくて、贅沢です。




さて、どうしましょうかね。

| | コメント (0)

今年の運が向いてきた感じ。

幕張ロマンスポルノ

参戦けてーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


↑久々に絵文字機能使ったわw



カウントダウン当選です!

クリスマスは冬季講習がどうなるか
わかんなかったのでエントリーしなかったんでね。

ま、今もまだ予定分かんないんだけど!


いいの、カウントダウン行けるから!



ただ、チケット余りましてね。

一緒に行く相方さんと話をしてから
譲り手さんは探そうと思います´・ω・`





で、ストレスはちょっと軽減しまして。


お仕事関係のことで昨日進展がありまして。

これからどうなることやらということと

これからどうしようということと、

この悩みを去年悩みたかったっていうことですよ。


なんで今更悩まなくちゃいけないんって感じですよ。

贅沢な悩みです。

本当、贅沢な悩みです。



自分が必要とされるのってありがたいことです。


最近、ちょっと元気なかったからねw




詳しいことはそのうちmixiの方で書こうかなと思ってます。

とても、とてもリアルな話なのでwwww



ブログでは本音を書けなくなってしまったけど
(誰が見てるか分からないからwww)

ちょっとした気持ちだとか、
このときこんなこと感じただとか
そういうのを気まぐれに書いていけたらと思ってます。


前ほど一生懸命書かなくなったけど、
ブログ書きたいって思ったときに
フラッと書きにこれる場所でありたいです、ね!


ではまた!

| | コメント (0)

近況的な

おぉ…

お久しぶりです…ビクビク


これ、いつから更新してないんでしょう…ビクビク


5月?
そこら辺デスヨネ←



なんというか…すみませんwww



mixiのボイス、ツイッターには
ほぼ毎日出現してます・∀・;


あと別なとこで
交換日記っぽいものやってるので、
何箇所も更新できる気力がないというか…ゴニョゴニョ


そんな感じで、
約3ヶ月ぶりですか?コンニチハ!←



地震が怖いですね!

さすがに震度4超えると怖いですよ!

地震大国日本と言えど揺れすぎじゃないですか!


ツイッターでは日本は
西野カナ状態とか言われてますけども!w



私は元気です。

一応、5月からお仕事してます。派遣ですが。

関東にいるときよりオタク度増しました。
というか戻った?←

オタオタしてます←



8月は楽しいこといっぱいの予定。

長期休みが2週間ほどあるので、
そこで広島旅行したり(not因島)、
NAOTOさんのFCイベ行ったり。

9月は静岡でロマポルでしょ。


少ない給料の中
お金使いすぎた感が否めませんwwwww


特にグッズwwwwww

確実に買いすぎましたwww



グッズ注文後回しにすると忘れるからって
疲れてる+眠い=冷静な判断ができない
そんな中注文するんじゃなかったw

でもいらないのロゴTだけだったから
値段3000円しか変わらないやw


確実に無駄遣いしましたが
確定後の商品変更はできないとあったので
仕方ないです。自分が悪いんですから←

そのうち払ってきます´`




近況はそんな感じでしょうか。

次登場するのはいつだろうwww


書きたくなったら
また更新しに帰ってきます・∀・ノ


では・ω・ノシ アデュー

| | コメント (0)

アイデンティティ

さてさて。

何日ぶり…いや何週間ぶりでしょう。


お久しぶりです。こんにちは。



なんというか、

毎日それなりに暮らしてますよ・∀・

色々考えながら・∀・


ニートつらいっすww





ニートはニートなりに

仕事探してみたり、資格の勉強しようと思ってみたり、

犬の散歩したり、ゲームしたり。


まぁ、そんな感じで暮らしてるよ・∀・



みくしにいたっては

私が不快になるという理由からで

同じ大学の子のぼいす非表示だからねwwww

一部は日記も非表示だからねwwww


こうでもしないと涙出てくるんでねwwwははwwww




こう、なんか、ブログ、昔みたいに

今日こんなことあったよ!

こんな気持ちだったよ!

こんな写真撮ったよ!

っていうのが書けないね。

エネルギーがない。


書くんなら面白いこと書きたいけど

それすらもね。


気持ちの吐き場所はツイッターになってるし←




いつかブログでこんなことやってみたい

ネットでこんなことやってみたい

っていうのはあるんだけども、

まだしばらくは実行に移せないね。



なんかこう、だらだらとブログ続けるのも

このブログがかわいそうになってきたな。


毎日あんなに書いてたのに。

ポルノ愛を←


今、ポルノ愛なくてごめんねw

でも好きよ。ポルノ←



昔はこのブログから

ポルノファンの人と知り合えたらいいな!って感じだったけど、

今はみくしあるもんね。みくしのが手っ取り早いもんね。

私と知り合いになりたいならみくしで話しかけてね☆

っていうわけでは全然ないんだけど、

このブログの立ち位置っていうか、

存在意義を考えてあげなきゃね。


もっと良い使い方があるはず。




久々の更新がこれかいっていうw

でも、もうちょっといい使い方っていうのがあると思うんだよね。


放置はかわいそうだもの。

| | コメント (0)

!

入れた!

パス、ふと思い出して入力してみたら

入れた!ログインできた!


良かった!

これからもパソコンで

更新できそうですw




ちょっと嬉しかったので今日はこれで←



もうちょっとゆっくり記事書けるときに書きますっ

| | コメント (0)

胸のうち

3月。


もう3月。


卒業まであと2週間。

引越しまであと3週間。




どうしろっちゅうねん←






誕生日も無事迎え、

相方に筋トレグッズを買ってもらい

筋トレをしてるここ最近。



腹筋、ついてきたよww





さてさて。

職ですか。

1週間結果待たされてますよ。

はーやーくー。。



もうね、

動けないのよ。色々。


どっちかしかないの。





動いたほうが良いのは分かってるけど

動けない。


動かないでいると

動かなくていいのかって思う。


けど動けない。




うぅーん。。






胸のうちはこんな感じだけど

物凄い元気だよw


花粉症に負けそうだけどwww



NAOTOさんのツアーも

結局どうしたらいいか分からなくて、

仙台公演と赤坂2日目にエントリー。


仙台はね、土曜だから多分行けるんだよね。

赤坂は金曜だからなぁ。。

| | コメント (0)

近況

ツイッターはおろか、

みくしのアプリにばかりうつつを抜かしております。

りくです・∀・


これの現状はいかがなものかと思いますが、

このブログを消す気にもならない。。

どうしたものか。。


新年度までには考えます><

仕事も決まってないし。




ブログを放置してる間に

4年間最後のテストが終わり、

卒論の口述試験が無事終わりました!



後期は3つ授業を取ってたのですが、

テストは2教科だけだったし、

持ち込み可だったから問題はなくて。


ほかの1教科は今までの授業で成績がつくので

最高成績がつくはず。



ほんと、

あとは就活だけなんだよorz





今週の土曜日に筆記試験を受けに行きますが、

こちらは全くと言っていいほど勉強してないし

倍率がけしからんくらいあるので

当てにはしてません。


たかが1、2ヶ月少し勉強したくらいで

1年勉強してきた人に敵うはずないもの。


毎日何十時間も勉強して

必死にやってたなら話は別だけどね。




あと1つ選考進んだとこがあって、

再来週に適性検査とか受けてくる・ω・




実質1社しか本気で受けないようなもんなので

もうちょい会社探さなきゃ。




そんな感じ。

もっとブログ更新したいんだけど、

どうも前みたいに面白い感じに書けない。


どうしたものか。



夢でも語ってみる?←




ではwww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧