サポートメンバー

続、僕らの音楽

久しぶりに叫びました。

テレビで。


なにあの

NAOTOさんいっぱい!!

nang-changいっぱい!!




NAOTOさん

ハモってましたし?!

たくさん映りましたし?!




アゲハ蝶のあの形態は

例の形態ですか?!

あの伝説のライブですか?!




もう

興奮が止まりません☆←







あう

いいもの見させてもらいました…←


はふ。

| | コメント (0)

僕らの音楽

な…

なおとさー(☆∀☆)!!!


なんちゃーん!!!!


サポート映してくれるから好き!



なおとさん…(*゜Д゜*)

| | コメント (0)

久々に夢をみた。

ポルノが出て来た。




でもメインは

ただすけさん。









なんか…



ライブ中なのに話してたんですけど(笑)



ウィンクされたんですけど(笑)







ちなみに一緒に参戦してた方は

じょにーさんでした(笑)

| | コメント (2)

毎度似たようなネタですみません。

腹痛おさまりました(・∀・)




薬って偉大(´∀`)ノ




あ!

nang-chang、お誕生日おめでとうございます!←










今日のバイトは暇でした。









これでもかってほど

暇でした(・∀・)










いつも絡みにくる人は

今日は来ませんでした(・∀・)!




平和平和!







その代わり、

常連さんのV系入った

前のゲーセンで働いてる方に話しかけられました(・∀・)







「今日暇っすよねー」




「そうですねぇ。。

 最近暇なんですよねー。」




「棚卸しめんどくさいんですよね。」




「(Σ(・∀・)ゲーセンの棚卸し…?何を棚卸しするんだ?)

 棚卸しって何するんですか?」




「UFOキャッチャーの商品とか

 数えるんですよー。



 めんどくせぇ…」







「(Σ(゜Д゜)

 確かにめんどくさいけども…!笑)」






「それじゃあ

 お疲れ様ですー。」




「お疲れ様ですー。

 ありがとうございましたー。」








そんな感じ。




最近、

常連さんの顔もだいぶ覚えて来ました(・∀・)






追記からバトンでも。

続きを読む "毎度似たようなネタですみません。"

| | コメント (0)

ポ
ンすけ

初でした。




4時間でした(笑)




たくさん笑いました!







ね(*´艸`)












じょにーさんに連れていってもらいましたよ(*´∀`*)

ありがとうございましたvv

お世話になりましたー!!





ちまき

喜んでもらえたようで良かったです(笑)

| | コメント (2)

それらみ

ソレラミ終わっちゃいましたねー。



ほんとに

ほんとに最終回でした。









あんなサッパリ終わっちゃってまぁ。。






ソレラミ初期の方に

「時期が来たら話す」

って言ってた話を話さず終いでしたね。




すごくすごい気になります。。








なにはともあれ

ソレラミ終了ということで。





NAOTOさん

お疲れ様でしたー。






毎週日曜日寝過ごさず、

全部リアルタイムで聴けて

録音できて良かった。




危なかったとき

何回もありましたけど。。笑












また

ソレラミ復活して欲しいな~

とか淡い期待を持ちつつ。。










ね(*´∀`*)何











今日は初ポンすけに

行ってまいります!!




うへへ。







その前に

服見に行こう~。

| | コメント (4)

ごちそうさまでしたー。

パソコンはなくてもきゅんすることができる。

携帯でも見れるってステキ。

あんな写真で私をニヤけ殺す気ですか?

くろすけさん。

タハー(ノ∀`*)ノシ

本日のきゅん吸収完了。(なんか危ない

どうでも良いけど
回線工事の業者さんから電話こないぞー!!!

「5分くらい経ったら電話しますので…」

すでに1時間経ってるぞー!!!

明日は学生会の写真撮影があるみたいですよ。

準備万端にしてこいってことかい?

会長。

『僕が跨がった風はいつ〜も〜♪』

Σ((°□°))ビクゥッ

こんなこと打ってたら
業者さんから電話キタジマ。

着信は『ハネウマライダー』、りくです。

| | コメント (2)

メインはくろすけ

メインはくろすけ
昨日、フリハイのスト後に買ったもの。

ギターとバイオリンとかさ、
きゅんじゃないですか。

迷ったあげく、
購入。

ピアスなんですけど
キーホルダーとかに加工しちゃいますよ。

ピアス空けてませんもん。

黄金週間も今日を入れて
あと2日間なんですね。

早いもんです。

学校で早くみんなに会いたい気持ちは
たくさんなんですけど、

こう…
連休明けって淋しくないですか?

「あー…。休み終わっちゃったよー…」

みたいな。

今そんな気分。

だから
ごろごろしてようと思ったんですけど、

8時までにゴミ出ししなきゃいけないわ

親子丼作らなきゃいけないわ(課題)

買い出し行かなきゃいけないわ

CDショップ探さなきゃいけないわ
(+CD予約)で

多忙。

あ。

あとなんか郵便物きてたんだっけ。

不在だったから
電話して再度届けてもらわないと
いけないんだっけ。

今日の午前中は動けないな。

買い物リスト作ってよっと。

だらだら書きましたが

メインはこっち。

ただすけさん、

お誕生日おめでとうございます!!

若いですね。

童顔ですね。

これからも鍵盤だけでなく、
様々な分野で活躍してください。

あなたの笑顔がいつも眩しいです(笑)

いつか
ポンすけ行ってやる…!!笑

| | コメント (4)

同じノリで言ってみよう。

トラックバック数50以下のときばかり

新藤宅にお邪魔してるような気がするりくです。




前置き長。

こんにちは。




うーん。

トラックバックできない。



もう良いかな。うん。

書いた記事はお蔵入りにしよう。笑

1分くらいしか表にはアップしてないので見た方レアですよ。笑









またも朝からゼルダをちょこっとやったのですが。


弟の方が進んでるので

パソコンやりながら見ていたのですよ。




そして。

弟がさっきやってたダンジョンの

ボスの名前が












フリザーニャ




























ただに………
ごふごふごふ。











ポルノファンなら





絶対あのノリで





あのイントネーションで








言っちゃいますよね?

















(´∀`)アハ










雨だから

なんもヤル気しないなぁ。

| | コメント (3)

偶然という名の奇跡。

Image009




4年分のB-PASS







正確にはポルノが載った4年分B-PASS。

買ってないのもありますけどね。






上から古い順になってます。



ちなみにポルノが表紙のもの、
ALL RIGHTは切り取らないので別なとこに保管。







やっと片付け始めました。


すっごい量だよ。






B-PASSは切り取るところが多くてですねー。

大変。




あげるもののほかに

Fujikiとか読者ページとかも切り取ってますからね。





B-PASSは読者ページが面白くて好き。

イラストとか4コママンガ見るの好き。笑




Fujikiも藤くんの絵が載ってるからね。

藤くん絵上手い。








妹用にGLAYの記事も切り取ってたんですけどね。



彼ら、結構B-PASS載っててですね。

妹に1冊丸々あげることになりそうなものが数冊出てきた。








GLAY
といえば。




今日のこたえてちょーだい!のお題が



開花宣言



だったんですよ。

宣言……だったかな…爆






それで、GLAYファンの方が




GLAYと出会って明るくなった、元気になった




みたいな話で、VTRやってました。





ちょっと面白かったんで(失礼)

今日卒業式で家にはいなかった妹に見せようと




CM中に録画。笑











見せたときの妹の反応が楽しかったわ。笑



そのGLAYファンの方、
GLAYと出会って20キロのダイエットに成功したそうですよ。







音楽との出会いって凄いでスネ~。



人生変わりまスネ~。









好きなアーティストは違くとも、

ファンがアーティストに抱く思いは一緒だなと。





ね。(何








私も



ポルノに出会わなかったら



って考えるときがあるんですけど。






ポルノ好きになってなかったら



LIVEという空間を知らなかっただろうし、

ブログもやってなかっただろうし、

ポルノで繋がった方と出会ってなかっただろうし……




きっと、

NACSもCUEも知らなかっただろうね。

もともとはnang-changの影響からどうでしょう知って、

NACS知った人間ですから。







と、

だいぶ生活変わってたなぁと。











たどってくと全部偶然の出来事で。



偶然って凄いなと。







その偶然がなかったら

今の私は違う私になってたかもね。






それが良いのか悪いのかは分からないけど。






でも、


私は今の私で十分幸せですよ。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧