ポルノチーム

ごちそうさまでしたー。

パソコンはなくてもきゅんすることができる。

携帯でも見れるってステキ。

あんな写真で私をニヤけ殺す気ですか?

くろすけさん。

タハー(ノ∀`*)ノシ

本日のきゅん吸収完了。(なんか危ない

どうでも良いけど
回線工事の業者さんから電話こないぞー!!!

「5分くらい経ったら電話しますので…」

すでに1時間経ってるぞー!!!

明日は学生会の写真撮影があるみたいですよ。

準備万端にしてこいってことかい?

会長。

『僕が跨がった風はいつ〜も〜♪』

Σ((°□°))ビクゥッ

こんなこと打ってたら
業者さんから電話キタジマ。

着信は『ハネウマライダー』、りくです。

| | コメント (2)

今年最後の更新になるかと思われます。多分。



そんな大晦日の今日ですが。

普段家にいるときのお昼はあまり食べないのに、
今日のお昼すっごい食べたら気持ち悪くなりました。

キモチワルイヨゥ。。爆

2006年最後の日になにやってんだ。。



2006年の締めくくりとしてバトンをば。
追記からは今年の反省などをつらつらと。

バトンは@tsukoさんのところから頂いてきました!




2006年にBye-Byeバトン


■年齢をどうぞ

 セブンティーン。
 2月でやっと18。

■職業をどうぞ

 高校生。3年生です。

■カウントダウンはどこで誰とする?

 カウントダウンLIVEもないので家で家族と。

■正月の楽しみといえば?

 ポルノの年賀状。
 毎年ウキウキですよ。笑
 あと友達からの年賀状も楽しみw
 他は…お年玉?

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

 吸い物。

■もちは四角派?丸派?

 もち嫌い。

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

 1 大学合格
 2 ブログを通じてたくさんの方々と出会えたこと
 3 ポカリLIVE、ロマンスポルノ06

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

 1 新幹線乗り過ごした。
 2 大切なものを落とした。
   本気で泣くかと思った。(知る人しか知らないネタ
 3 ハムスター2匹が天に…… これはアンハッピーなのか?

■今年一番ハマったものは?

 ブログ。
 もはや趣味と化した。

■今年の自分的流行語大賞は?

 うへw
 うぃ
 ハッ(鼻で笑う方/最悪だな
 ギェーΨ(Ф◇Ф)Ψ(M奈ちゃんとメールで流行らそうと約束した

■今年やり残したことは?

 掃除。爆
 教科書・プリント・雑誌整理。

■今年で卒業したいことは?

 高校。駄目人間。
 高校は卒業しなきゃ進学できないからね。

■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

 逢
 今年はブログを始めたこともあって、
 沢山の方と出逢うことができました。
 会うことも出来た方々もいましたしね!
 大学の方でも友達が増えたり。。
 
 ホントに素敵な出会いに感謝ですよ。

■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

 来年、私は大学生になる!

 こんなんしか思い浮かびません。

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

 これから今年最後の更新をする方どうぞ。


続きを読む "逢"

| | コメント (7)

まだまだ行ける。

今日も心臓に悪い日が終わりました。



毎朝毎朝こんなどうしようもない吐き気に
悩まされるのはもう嫌だよ。

早く治ってよ。

こんなのに面と向き合えるほど
私は強くないんだよ。






ネガティブなわけではありませんよ?笑


むしろ変なテンションですよ。爆


今日は朝からM奈ちゃんと
アヒルのジョニーの話から始まり、
家のペットトークでしたから。笑

学校から帰っても
メールで話してる始末ですよ。笑


どうしようもなく楽しいです。この子。笑



そういえば昨日のウエンズデーJ-POP

またもや音先案内人は本間さんでしたね。

周期的に被るなーとは思ってたんですが
ここまで被っちゃうと逆に

狙ってんのか?

って思っちゃいますよ。


でも昨日のは面白かった。

吉井さんとかケミストリーとか。


晴一さんのボリュームのない髪の毛を
久々に見て新鮮でした。笑

昭仁さんもぺちゃんこでしたねー。



明日のテストの日割りはキツイです。ホント。

最終日だってのに。
最終日に暗記系2つ固めるのはやめてくれよ。

また戻って勉強してきますー。

***********

さやか、じょにーさん、時雨さんに
お返事です!続きからどうぞ!

***********

続きを読む "まだまだ行ける。"

| | コメント (0)

アニメ部が「アニカフェ」って出し物してた。

久々に早く帰れて嬉しいりくです。
早くも眠たいです。こんばんは。

本日もCRAP JOEさんエンドレス。

最近ずっとエンドレス。
明日もきっとエンドレス。

『Redblack』『Danger』お気に入り。


前の記事で今日の書きたいことは書ききったんで
この記事ではバトンやります。

溜まってるんです。バトン。

溜まったまんまだと、
永遠の放置プレイになりそうなので消化します。



萌えバトン


サウスポーさんから頂きました!
萌え… 今日、平前ちゃんに萌えって言われたよ。
コンパクトにまとまってただけだったのに。人生2度目だよ。萌えって言われたの。。爆



さ。いきましょうか。


■自分の脳内の萌えをしめるパーセンテージ

 え…いくらだろう。。
 とりあえず半分の50パーセントにしとく…?
 多い?気にするな!気になるから!

■今最もプッシュする萌


 鎖骨。腰。手(というか指?)
 前に友達に言ったら「なんかエロい」と言われました。爆
 この3つの要素は常にプッシュですよ。

 あ。あと黒縁眼鏡。黒髪。

■最後に悶え死ぬくらい萌えた萌

 夢人島Fesにて
 昭仁さんがナース姿を脱いで、
 ちゃんとTシャツに姿になってたのに靴だけナース仕様だったこと。
 晴一さんのナース姿。
 NAOTOさんのオープニングソロ、パジャマ姿、飛び跳ねてる姿。
 nang-changのパジャマ姿+ギブス。
 森男さんのパジャマ姿。すごくすごい新鮮だったので余計。

 今日の朝出会ったちまこいプードル。

■5つの萌

 1 鎖骨 …男女関係なく大好き。あの骨骨感。(問題発言
 2 腰   …この理由言うと完全に変態になるのですが。(痛
 3 手(指) …綺麗な手の人好き。
 4 小動物 …鼻とか口とか手とか、存在自体が犯罪。爆
 5 笑顔  …これは素敵。

■次にバトンを渡す5人


 とりあえず平前ちゃん。
 今日は萌えっぱなしだったようだからね。笑

 あとは何かに萌えてる方どうぞ~。笑



*********

はい。
ということで1個消化。
バトンは大好きなので溜まってでも全部やりますよ。笑

そういえば今日の文化祭で
うちの高校の新体操部に感動したんでした。

うちの高校の新体操凄いですよー。
大会2位で「まだまだ」だと言ってましたから。
日本一狙ってるらしいですから。
関東からも数人来てるらしいですから。

関東からこんな田舎に来たら
この土地がどんなに不便か思い知らされるでしょうね。笑


さてさて。願書やらないとね。
明日の文化祭は一般公開だから頑張らないとね。

今思い出した。
夢人島Fesの感想書くってこと。
書ける…かな。。思いっきり忘れてた。。

*********

はちのちゃんにお返事です!
続きからどうぞ!

*********

続きを読む "アニメ部が「アニカフェ」って出し物してた。"

| | コメント (0)

皆様に感謝。

夢人島Fesに参加したアーティスト様、
スタッフさん、ボランティアさん、音尾さん、
参戦した方、テレビで生中継見てた方、

お疲れ様でした。

Fesから1日経ちましたね。


私はテレビの見すぎで肩が痛いです。爆


友達に

「私の肩に何か憑いてるよ!肩痛いよ!」

と騒いでました。(迷惑


そんな月曜。
あなたはいかがお過ごしですか?


ここ最近寝不足だったので授業眠くなるかなーとか
思ってたのですが全然でしたよ。

ピンピンでした。

むしろ、いつもより目が冴えてましたYO!


そろそろやばいのかしら?爆


今日の部活は油絵を描く気になれなくて
ずっと違うことしてました。

明日は油絵やらないと間に合わないなー…


文化祭5日前です。沈


ついでに受験日も迫ってきていて、
そろそろ泊まるホテルとか予約しないとです。


どうでしょう小祭行けます!私!!(嬉


それとなく親に言ってみたのですが
すんなりOKもらえました!!やったね!

これで当日の私の心理状態が大丈夫なら行きます!!

今回はミスしないように行かないと…
(私、東京に1人で行くと必ずミスるんですよ。
 東京に出るときはほとんど1人なんですけどね。
 だからミスるんですよ。電車とか電車とか電車とか。爆




昨日の夜は携帯でばっかり更新していたのですが…
アクセス数が尋常じゃない伸びを見せてますね…
ビックリしました。

本当ありがとうございます。

7月のハマスタ以来です。こんなこと。


あ!あんなレポートでも
楽しみにして見てくださった方もありがとうございます!!


今週中には感想アップ出来たらな… と思っています。

が、
案の定我が高の文化祭が近い上、
受験日が1ヶ月前と迫ってきましたので
中々アップ出来ないかもしれません…

そこら辺は多めに見てやってください。。



今日はサプリ(シゲ兄)を見てパワー注入します!!


~余談~

うちのお母さんが
NAOTOさんに興味持ってくれました!!
めざましで映ったのを見たのか、


「あのバイオリンの人…
 すごい跳ねてたねぇ~」




うん!!
NAOTOさんだもん!!(何





かなりちょっと嬉しくなりましたw爆


ポルノさんがナース服着てたってことも知ってましたが
そこの話題には触れず、

何で触れないのさ。

と思いましたけどね。



何はともあれ、素敵なLIVEでしたねw

次回開催されたときは是非行きたいですww


さてさて。
これから昨日携帯でアップした記事を
見やすくフォント変えたり、
改行したりして見やすく直したいと思います。

**********

コメント返しお待たせしてしまってすみません!!

じょにーさん、にいおかさん、あやちさん
サウスポーさん、たくまさん

続きからどうぞ!

**********

続きを読む "皆様に感謝。"

| | コメント (2)

夢人島Fes終了ー

今、スタッフロール流れてます。

いやいやいや…

素晴らしいLIVEでしたよ。 ほんとに。

どのアーティストも見てて飽きませんでした。

はい… ほんともう!!

どのアーティストも楽しかったですよ!!



ミスチル
とか感動したんですけど!!

鳥肌が立ちっぱなしでした!!



GLAY
も塾に行って見れなかった
妹の代わりにじっくり見てやりましたよ(笑)
妹に対してメールで実況中継してました(笑)


最後に出演者のボーカル全員出たんですが


昭仁さんが可愛いんですよ!!!


ちょこちょこ走ったり、
視界から消えたり…お腹見えたり…(変態が

ホント可愛かったです(笑)

最後の最後に晴一さんも出てきましたし、
お腹見えましたし…(この変態めが




NAOTOさんのオープニングの
バイオリンソロから私はヤバかったです。



叫びましたし、吹き出しました。



これでNAOTOさん人気も更に高まることでしょう(笑)


明日以降、出来れば詳しく感想書きたいと思います。


すみませんが今日はコメント返し致しませんι

待たせてしまいますが明日の夜に必ず返しますので…!!

ではでは。
今までずっとテレビの前に居座っていた方、
LIVEに参戦した方、出演されたアーティスト様、
スタッフ様、ボランティア様、音尾さん…お疲れ様でした。

素晴らしいLIVEをありがとう。

| | コメント (2)

ポルノ終了しましたー

いやぁ… すごくすごいですよ。
箇条書で軽く綴ってみます。



①サポートさんのアップが多い。
 NAOTOさん→ただすけさん→ポンプさん
 →森男さん→nang-changの順で多いと思います。

②NAOTOさん 跳 ね す ぎ 
 ステージ前に出ちゃいましたよ(笑)

③nang-changの帽子がハマスタグッズの
 
メッシュキャップブラックでした。

④昭仁さん、タオルくるくるしてました。
  ハンカチ王子になってました(笑)

⑤昭仁さんがナース服のとき、
 足に文字書いてふともも見せてました(笑)

異様に晴一さんのナース服が似合ってて
 可愛かったです(笑)

⑦サポートさんのパジャマ姿が可愛かったです。
 nang-changは1番重傷みたいで
 ギブスつけて演奏してました(笑)

⑧昭仁さんはしゃぎすぎて汗だくでした。



⑨楽しそうでした。



⑩あの場にいたかったです(笑)



詳しくは明日以降更新したいと思います(笑)


待ち切れない方、こんなん物足りねぇよ!!

って方は別な方のブログを!笑

やっぱり参戦した方のレポの方が面白いですしね(笑)

| | コメント (0)

忘れたころにやってみた。

深夜2時半に就寝、目覚まし無しで7時前に起床という
奇跡的なことを成し遂げましたりくです。

どうしたら寝れますか。。爆


朝から、ごまの小屋(死んでから5ヶ月放置してた。爆)
の小屋、柚子の小屋を大掃除しました。

ちなみに姫芽の小屋は柚子の小屋と化しました。

いつもの巣材を変えるだけの掃除じゃなく、
小屋丸ごとの大掃除ですよ。

天日干ししました!!


その後は家族でBOOK○OFFに行って雑誌散策。
ちなみに前回と違うところ。

またも3冊ゲットですよ!

ポルノグラフィティの表記はあるのに
ポルノのページだけが綺麗にない…
という雑誌が3冊もあり、

「君もポルノファンか…」

とガッカリして帰ってきました。笑

今日行ったところは
GLAYが載ってる雑誌がたくさんあってですね。
妹がウハウハしてました。

私だったら持ってないものを
全部買い占めるのですが妹は

「これはキモいからいらない。笑」

と私と同じ冊数しか買ってませんでした。


おまえホントにファンか。



NACS成分解析なるものがあると聞き、
探し出して私もやってみましたよ!!


まずHN。

りくの90%は番台蛙で出来ています
りくの8%はMステで出来ています
りくの2%はGOLGOLGOで出来ています

Mステ…?
まだNACS初心者の私にとったら
未知の世界の単語ばかりです。。


本名漢字バージョンで。
あやちさん、真似させて頂きます。。笑

(・e・)の47%はカリー軒で出来ています
    の39%は起きないあいつで出来ています
    の7%は音尾琢真で出来ています
    の4%は大泉洋で出来ています
    の3%は佐藤重幸で出来ています

シゲ兄キタジマー!!
大泉さんもキタジマー!!
音尾さんがNACSメンバーで一番確立多いよ!!笑


本名漢字スペース有バージョン。

( ・e・ )の48%はカレー王で出来ています
       の35%は涙はいらないで出来ています
             の9%はGOLGOLGOで出来ています
             の7%は音尾琢真で出来ています
             の1%は大泉洋で出来ています

GOLGOLGOが再びキタジマしましたが
私にはこれがなんだかさっぱり。爆
音尾さん、さっきと同じ割合ですYO!


本名平仮名バージョン。
しつこい?もうあと1個あるよ。爆

(☆e☆)の56%は「石がこんなに熱いとわー!」で出来ています
      の36%はおにぎりあたためますかで出来ています
      の4%はアタックヤングで出来ています
      の4%は佐藤重幸で出来ています

おにぎりあたためますか は気になってる最中です。
シゲ兄キタジマ!!


最後はブログ名でやってみました。

柳 緑 花 紅の59%は大門通で出来ています
柳 緑 花 紅の26%はGOLGOLGOで出来ています
柳 緑 花 紅の6%は佐藤重幸で出来ています
柳 緑 花 紅の5%は音尾琢真で出来ています
柳 緑 花 紅の4%はサンサンサンデーで出来ています

どうやら全体的にGOLGOLGOと
シゲ兄、音尾さんで成り立ってるみたいです。笑


続きでポルノファン成分解析やってみました。
以前やったものと結果が違かったので。。

コメント返しは次のでしますね;;

続きを読む "忘れたころにやってみた。"

| | コメント (0)

睡眠不足。

haru☆jpにトラックバックした前の記事の時間を
見ればお分かりになるかと思いますが、


本日の起床時間6時。


携帯の目覚ましは9時にセットしておいて、
9時まで寝る予定だったの。

今日寝たの2時近くだし、
ここ最近まともに休息してないし、
明日も学校だし、眼科だし、

今日こそは寝ようと思ったの。


目覚ましなしで起きちゃったよ。。


寝たいときに限って寝れない
ひねくれた体してるんですか?
私の体は。爆


今日きっとお昼寝しちゃいますね。


今日は部屋の掃除を兼ねて

溜まりに溜まった雑誌の数々をなんとかしたいと思ます。

そろそろ足の踏み場がなくなってきましたよ。爆


宿題もしなきゃー。
お友達に手紙も書きたいー。
何気にやることたくさん。

*******

素敵同盟発見。こんな同盟も待ってた!
さっそく参加。
最近また同盟に入るのが楽しくなってきてます。

Photo_1

ポンプさん同盟なるものも絶賛捜索中です。

*******

にいおかさん、はちのちゃん、じょにーさんに
コメント返しです!続きからどうぞ!

続きを読む "睡眠不足。"

| | コメント (0)

あと1人。

パソコン開いたら、
デスクトップがGLAY仕様になっててビックリしました。

妹の仕業です。こんばんは。


帰宅しましたよー。

お疲れ様でした。親父。

私は全く疲れてませんYO!!爆
漢検の勉強をずっとしてて車酔いしたくらいです。爆
おかげで随分はかどりました。


晴一さんのブログ更新されてましたね。

私は明日トラックバックします。

疲れてないとは言えども、
さすがに長い文章書く気がしません。

最近、晴一さん更新ペース速いですよねぇ。。
今、オフなんですかね?
大人の修学旅行なるものに行ってらしたもんね。
しょうちゃんが出演する舞台のリンクも追加されてましたね。

晴一さん、本格的にブログが趣味になってきましたね。笑

昭仁さんもやらないかしら。

昭仁さんはマメそうですから
更新ペースも多そう。。

まぁ、所詮妄想にすぎないですけどね。爆


そして今日の収穫(?)


nang-chang同盟発見ー!!

Nang1

こんな同盟求めてた!!

入るっきゃないじゃない!!

残すはポンプさんのみ~。

誰か同盟作ってくれないかしら。(他力本願

********

じょにーさん、PEACEちゃんにコメント返しです!

続きからどうぞ!

続きを読む "あと1人。"

| | コメント (1)