あいさつ・お知らせ

そんな時間ないのに

やっと

就活専用の日記作ったよ(・ω・)



詳しい活動のことはそっちに書こうと思います。



ツイッターやらリアルタイムやらで

色々言ってるけどねw



***


昨日中に連絡来なかったら選考漏れ

って会社がありましてね。


昨日、携帯に連絡来なかったのです。



あー落ちたなーとか思って

今日PCのメール見たら、

そっちに 来 て た (´∀`)☆



もう、激しく動揺しちゃったよねwww


とりあえず良かったよー。安心した。



ただ倍率はヤバイ高いから

気は抜かないようにしよう。頑張ろう。



***


携帯を変えることにしたっていうのは

昨日の記事にも書きましたが(・∀・)


まだ在庫入ってないみたいで

入荷しました連絡が来ません。。


明日かなぁ。。

| | コメント (0)

モブログ

なんか、

昨日からメールで文章送れないんですよね。


昨日から今にかけて

記事投稿してたんですが、

エラーで帰ってくるorz



そんなわけで

昨日は更新出来ず終い。



実家に帰省中で

パソコンがない今、



メールで投稿できないとなると

ログインして

ちまちま書かなきゃいけない。。


激しくめんどくせぇ…←




ということで

パソコンがある埼玉に帰るまで、

更新少なくなりますwww


もしくはなくなりますwww←





リアルタイムとか

mixiの方が更新してんじゃないかなぁ。。



更新できるようになるまで

パソコンに触ったときまで

更新停滞するかも。



ココログに問い合わせよう。。

携帯から投稿できないの不便だ…!!

| | コメント (0)

本気で大好きなんですよ。

今日のMステのaikoちゃん。


真助さんたくさん映りましたねー(・∀・)



aikoちゃんの後ろだから映るし

アップ多かったですねー。




素晴らしい。



aikoちゃんの曲ももっと聴きたいんですよね。


うん(・ω・`)








で。



テンプレート変えました。





趣味に走りすぎました。










テンプレートまで

カピバラさんwww







やっちまったネΣ(ノ∀`*)ペチ←










いや

前のテンプレートすごい長く使ってたし…ね?←











思い切っちまったヨΣ(ノ∀`*)アヘ←











まぁまぁまぁ。。



カピバラさんに飽きて

且つ

テンプレート変える時間があったら

変えます(・∀・)










カピバラさんに飽きず

且つ

時間がないときは




そのまま(・∀・)




某アーティストの新曲ではないけども。←









数日前、

携帯の待受け画面はポルノさんでした。



今現在

カピバラさんが待受け画面です。









侵食され…染まってますwww








毎晩

1匹のカピバラさん

2匹のホワイトさんの

3匹と共に夜を過ごしておりますwww







これがあと1年で
ハタチになる人間のベッドですかww










やばいっす。

カピバラさん。




本も欲しいんだけどね。


高いからね。

手が出ないんです。



ガチャガチャとかには手出すのにw








さて。

そろそろ履修のこと考えねば。



バイトのシフトの関係で…ね。


早くバイト先に連絡しないと

変な日、変な曜日に入れられてしまう!

| | コメント (0)

NEW

新しい年ですよ!



あけましておめでとうございます!



2008年ですね。

ねずみ年ですね!!(・・・








あけましておめでとうございます。(二回目






毎年毎年

love up!からの年賀状が楽しみでなりません。笑



月並みですが、

今年もブログ共々よろしくお願いいたします。










この記事を2007年に書いたっていうのは秘密の話。笑

| | コメント (3)

ケーキ+

ケーキ

T村さんから。

うま(*´Д`*)





**************




バイトでした。


T村さんが先着8人で

ケーキ買ってきてくれたよ!



うまうま(*´∀`*)







今日はですね。




朝からトラブル。




なんと。







湯で麺機の電源が

入らない












なんてこったーΣ(゜Д゜;




湯で麺機が動かないんじゃ

商売できないうちのバイト先ww




あせったーw

まじあせったーww






朝から機械と軽くバトルですよww







T村さんに電話して

指示出してもらって。



ブレーカーチェックとかやってましたww








あせったあせった。









今日は比較的でかいミスをしてしまったのですが

T村さんに怒られず。



注意だけで済んだ。









(・∀・)





なんで

こんな前と変わったんでしょ?





前だったら怒られてた…ww








そんな感じでバイト終了。





今日も平和だった(´∀`)フー










明日はお出かけ(*・∀・)




うへへ(*´Д`*)←










そして告知的な何かを。

続きを読む "ケーキ+"

| | コメント (2)

ただいま。

ネット開通ですー!!





フォント変えられるって素敵!

改行上手くできるって素敵!

パソコンで文字打ちできるの素敵!!







ただいまネット!!(何



1個前の記事とは真逆のテンションですが

気にするな!気になるから!!











もちろん

気にしてますよ。

不安ですよ。



メールこないかな

なんて思ってますよ。




たくさん話せても

やっぱり話したいんですよ。



でもそんなこと言えないじゃないですか。






けど

とりあえずネット開通しました

っていうお知らせはしておきたいな…と。







はい。

すごい速いんです!!

実家にいたときより断然速いんです!!



これで動画もスムーズに見れますvv








これから少しずつ、

頂いたバトンも消費していこうと思います。




いつになるか分かりませんが;;







今まで、

携帯の更新で改行も上手くできなくて。。


さらにポルノさん、CUEの話題もなくて

ネガティブ記事ばっかりですが。。

そしてこれから若干増えると思われますが。。




それでも読んでくれた皆様に感謝です。

ありがとうございます!





改めて、

これからもよろしくお願いします!






久々のネットで

これからの生活グダグダにならないように気をつけよう。



ネット中心の生活になりかねない。。

気をつけないと。




とりあえずご飯。

さすがに3夜連続飯抜きは体に悪いよね。

| | コメント (2)

事務的連絡

パソコンからまたちょいちょいと

ブログの方をいじってみました。

まず、

○メロ

ソラが独り立ちしました。
今日から3代目メロ、カイになります。
「貝」だから「カイ」じゃないですよ。
「海」の方ですよ。

仲良くしてやってください!!

○解析結果の表記

私のブログにどんなワードでたどり着いたか、
どの県からアクセスしてくださってるのか、
私のブログのどの記事が多く読まれてるのか。。

上記3つのものがベスト5方式で
サイドバー右に設置してあります。

良ければ暇つぶし程度にでも
見てみてください♪

これはパソコンで閲覧のときのみです。

○名前、アドレス必須項目

を解除しました。
昨日、じょにーさんの連絡で気付いたのです。

いつの間にか必須項目にしてたみたいで、
アドレスも入れないと
コメントできないようにしてたみたいで……。

アドレスまではいらんよ…!!
逆にコメントしにくくなるよ…!!

と、軽くテンパって深夜頃どうでしょう見ながら

パソコン開いて直してました。

アドレス入力必須解除しましたので
ご安心を(笑)

話しは変わって。

明日の朝、

福島を発ちます。

なんだかんだ言って、
体重戻りませんでした。(嬉

弟に
「姉ちゃんいなくなるの淋しい」
と言われました。(嬉

明日帰るのに高校の友達から
「カラオケ行こー」
ってメールがきました。(嬉

でも帰るので行けず。

みんな

大好きだなー(*´∀`*)

福島にいると

家事もなにもすることなくてつまらないけどw

| | コメント (0)

いろんなものに

ありがとう。

実家にて久々にパソコンを触ってみました。

パソコンで自分のブログ、
久々に見ました。

いつの間にか5万ヒット…!!

ありがとうございます!!

正直、

パソコンの更新ではなくなって
見てくれてる方も減ってるだろうなぁ。。

と思ってたんですが…

自分が思ってた以上に
読んでいただいてるようで、

本当に嬉しいです!!

7日にはネット復旧するので

変わらずのご愛読よろしくお願いします!!

パソコンが使えることを良いことに、

今までの更新記事を
全部カテゴリ分けしてみました。

ちまちまと
ほかのものもいじってみました。

なんだか自分の成長記録読んでるようで

愉快でしたよ(笑)

相変わらず改行は直してませんが。

メロのソラも世代交代のようなんですが、

上手くパソコン動いてくれなくて
世代交代できませんでした。

で、

実家にいるわけですが。

3kg体重落ちてたよ。

食生活変わるだけで
こんなにも体重減るのね。

久々にたらふく食べた気がします。

豪勢なわけじゃないけど、

豪勢だったよ(笑)

きっちり3食食べてるとは言えども、

量とか栄養とかが…ね。

久々にたくさん食べたもんだから

逆に気持ち悪くなってます。爆

新幹線酔いに

食べ物酔い(?)。

どんだけ貧弱なんですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと聞いてくださいよ!!

ココログサポートより抜粋。

今回の機能追加により、
ココログの全記事を携帯電話から閲覧可能になり、
またコメントの閲覧と投稿も可能になりました。
 

携帯電話から記事を閲覧するには、
Web上と同じブログURLを携帯電話に直接入力するか、
またはWeb上のブログ記事に貼られるQRコードを、
カメラ付き携帯電話で読み取ることで、
自動的に携帯用のページが表示されます。

ココログもついに携帯から!!

さっき試したんですが、
PCブラウザじゃなくても

綺麗に見えましたYO!!!

全然重たくないYO!!!

でもメールで更新はしますYO!!

いちいちネット繋いでらんないし。

でも

カテゴリ設定も

続きの設定もできるYO!!!

フォントこそは

変えられないけども(笑)

ココログ……

でかした!!!

すごくすごい助かった!!!

ジュゲムに移行しなくて済んだ!!笑

| | コメント (2)

更新怠る気はないんです。

ブログは趣味だから。









いつものこの時間は

ゼルダを進めてる時間です。





そんな時間に更新するのは



私の精神状態が

既にいっぱいいっぱいだからです。








しかも今日雨なんですよ。

気持ち、余計沈むんですよ。





LIVEなのに。

私自身が雨女なのか不安になっちゃいます。







そんな日にゼルダなんてやってる

気持ちの余裕はないのよ…!







私の精神状態は時間に比例します。



だから

これ以上文章が変にならないうちに

お知らせしておこうかなと。








明日、地元を経つんですけど。





しばらくネット使えないので

携帯からの更新になります。




住む予定のアパート、

回線工事するんですって。



長くて1ヶ月使えないんですって。










なので、

3月31日午後からしばらくは

文章読みにくくなるかと思います。



フォントも変えられませんし。





携帯からPCのサイトも見れるんですけど

限りがあるんですよね。





バトンも消費が遅くなるかと思われます;;



文章の内容も薄いものになるかもしれません。


長い記事は基本、

携帯から書きたくないんですよ。めんどくさいから。






携帯でサイト回るのって

好きくないんですよ。



私からすれば避けたい行動なんですよ。


携帯からアクセスするより

パソコンの方が楽なんだもん。





ネットが繋がらなくても

携帯の方からみなさんのところに

お邪魔させていただくと思いますが、



コメントは中々残さないかもしれません。

どうだか分かりませんけど。爆






パソコン依存者の私にとって

ネットが使えないことは耐え難いことなのですけども。




しょうがないですよね。えぇ。







文章の方も今まで以上に

読みやすさに気をつけたいと思いますが、

携帯からだとやっぱり限度があるので。。



あらかじめご了承くださいませ;;








ときたま大学のパソコンも使うかもしれませんけど。笑









ツアーにかぶるこの時期に

使えないってのがキツイな;;

正直…。









そんな感じで。

今まで言ったのを簡単にまとめますと



ネット使えないから

携帯からの更新になりますよ。



ってこと。2行。笑






それでも変わらず

これからも読んでくれると嬉しいです…!!










以上、お知らせでした。






さてさて。

引越し準備もLIVEの準備も再開しますかね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧