フリーウェイハイハイ

休息をください。

今日は

1週間ぶりにバイト入ってきました(・ω・)



昨日飲んだから(って言ってもジョッキ2杯←)

なんか頭痛くてねw


頑張ったよw




お酒入ると

笑い出すとか落ち込むとか

そういうのは全くないんだけど、

次の日頭痛くなるっぽ。





来月っていっても明日からか。

もう5月終わるんだね。早い。


6月から土曜日は3週間

集中講義(体育ww)あるし、

唯一空きの土曜日はボランティアだし。。


バイトが日曜日しか入れないってう。



収入がww



学校のバイトしてるから

まだいいかなって気はするけど。。



自由に使えるお金が減るなぁ。




そんな感じで

ゼミのレジュメ作ってました(・∀・)ノ



あとは発表用に自分の練り直すだけ。

頑張る。



もういっこのゼミの本も読んでまとめたい。


検定の勉強もしたい。



時間とヤル気と気力、体力が足りないw(足りなすぎ






風邪はだいぶよくなってきたんだけど、

口内環境がよくない(;´A’)



口内炎3つってなんなの。

全部歯の近くっていじめww



歯に問題があるんじゃないかって

不安になるわよwww


歯磨きするときも痛くて

歯磨くのしんどいし…orz






話は変わりますが、

昨日やっとフリハイのニューアルバムが

届いたのですよー!


やっと聴けましたヽ(*´∀`)ノ



1枚目より好きだったな!


なんか共感できるの多くて!



切なくなったw




明日は1限から学校行くぞー。

テストだ。

| | コメント (2)

総合的に見ると「楽しかった」

ということで。

全貌をお書きします。

書けないこと以外ねww




書けない方はオレンジSNSの方に

ガッツリ書いておりますΣd(・∀・)



うっへへー

ニヤけが止まらないぜww

へへへへへw←








ということで

本編行きますか。




本日

フリハイのワンマンでした。





なのにバイトでした。

休みたいってメールを

ずっと前に送ったのになぜか入ってましたww



しかも忙しくて14時上がりが

14時半まで延びましたww





原宿まで1時間かかるんだぞーww

会場16時半なんだぞーww






ちゃりをぶっ飛ばして駅に向かう。

原宿に着く。






最近、

あやちゃんとAちゃんがプッシュしてる


アクスタ(正式名称知らない)


のストリートに行く。




Aちゃん

そのメンバーに絡まれる。笑




私は

新顔なので

よく分からずww






あやちゃんと合流。







フリハイのライブの前にアクスタのストリート。








アクスタは

すごくすごい良かったです!



歌詞素敵!

声も素敵!!



歌詞

きゅーん(´∀`*





メロディも好き。




あの音とか好き!







終わるとフリハイワンマン

開演時間、余裕で過ぎてるww





でもそんなの関係ねぇ!←







アクスタメンバーと絡む。






新顔なのに

すっごい絡まれたww






あやちゃんとAちゃんは

顔見知りだしアレだけど、

すっごい絡まれたww






容赦ないねww

すごい容赦ないww






あんな素敵な歌歌うのに

あんな素敵な声出せるのに


なんであんなキャラかなww






すごくすごいSっ気強かったですww







ノリはすごい良かったですけどね(・∀・)







ただ

歌聴かないで

絡んでる様子だけ見たら

ただの変な人だと思われるww





楽しかったですよ(・∀・)ノ











絡みも終わり、

本命のフリハイライブ





向かう途中

Aちゃんがウサギを発見しまして!




飼育されてるのが脱走してきたんだか

ほんとに野生のウサギなんだか知りませんけど

ウサギがいたんです。




3人して写メ撮るのに必死。笑



フリハイ<ウサギ




かよww

ってぐらいの必死ぶりww









やっとこさ会場に着いて中に入る。









おっと

もう

アンコールじゃないかww









アンコール3曲しか聴けませんでしたww

本命ライブww






でも

新曲良かったです!

きゅんきゅんでした!




久々のフリハイも可愛かったです!




山中さんが帽子取った姿は

生で見たの初めてかも!



帽子かぶってない方が好きだなぁ(・∀・






井ノ上さんも

可愛かったです!相変わらず!!



きゅーんきゅーん。←









山中さんの服が可愛かった(ノ∀`*)














そんな感じですか。





あぁ

メインのフリハイよりアクスタの方が

長く書いてる……ww







まぁ

しょうがないか。笑







それと

こっちに書けないことで

色々いっぱいで

色々吹っ飛んでます。爆





あぁもう

どうしようねww






これから英語の予習をしなければいけないというのにww




別件。

続きを読む "総合的に見ると「楽しかった」"

| | コメント (4)

原石っていうかもう光ってる。

最近、卵を巻くのが好きです。


こんばんは。








そうなんです。



卵巻くのが楽しくて。













あれですよ。

卵焼きとかそういうのです。





なんかコツ掴んだようで。

作るの楽しいんですよー!





たまねぎが半分余ってて、

冷蔵庫に入れといたご飯も
そろそろ食べなきゃいけなくて、

ベーコンもあったので。。





オムライスなんぞをね、

作ったんですよ。







本気で……


卵焼くの楽しくてー!!












あれ?

話それてますか?





今、卵巻く話でしたっけ?












気にするな!気になるから!!












ぶきっちょな私が

卵焼きできるようになりましたよー

っていう

どうでもいい報告でした。










さてさて。

本日も代々木にてフリハイのストに行ってきました。





今日は異様に人が多かったですね。



スト自体が終わったのは3時くらいだったんですけど、

だらだらしてたら5時半でした。






なんか、

場所が場所なだけに

目の前すっごい人通るんですよねww




すっごかったですよ。

外人さん率高し。









そんなこんなで。

本日は

『恋人以上友達未満』

にサイン入れていただきましたvv





友達がフリハイの『恋人以上友達未満』を

着信にしてましたよ~



ってお話してきました。

山中さんに。




井ノ上さんとは私はあまり絡まなかったですね。


山中さんとばっか絡んでたような。。





帽子好きなんですか?

とか

ハゲ

とか

そういう類の話をした気がします。

私は。




ほかにも色々お話しましたけどねw





今日青いですね!(←ジャケットが)



とか。



「みんなに言われた。笑」



っておっしゃってました。笑








追記からは別な話。

注目すべき良いアーティスト見つけましたよー。

続きを読む "原石っていうかもう光ってる。"

| | コメント (0)

友達未満でも恋人以上でもない。

本日の収穫。



靴、靴紐

ネックレス、時計

フリハイのCD2枚

+ポスター





想定外の買い物が

靴、靴紐、ネックレスでした。




時計は埼玉公演のときに

LIVE中切れたからね。。

さすがに補強したまんまのもの
ずっとは使えないじゃないですか。。




服、買うお金が靴に化けちゃったよww

季節変わっちゃうし
服もある程度は買わないと。






ほかの収穫は

11月のフリハイのLIVEチケットですかね。




11月11日のポッキーの日に

ワンマンやるらしいですよ。





買ってしまった。




どぶどぶフリハイにハマってってます。










で、ワンマンのお話ですか。




可愛かったですよ(*´∀`*)vv









整理番号121番だったのに

割と前にいましたからね。




整理番号の意味ないじゃーん

なんて思いました。






楽しかったので良しとしますか。






セットリストはアミューズの公式HPにて

発表されてるので

そちらを見てみてください。








『恋人以上友達未満』

でウルウルきました。





だって…ねぇ?




恋人以上なのに

友達未満なんですよ。(何









あとは

やっぱり声良いなぁと思いましたねぇ。




癒し。








会場が狭いんで

距離も近くてですね。




満足満足。









あとなんだかサプライズゲストで

アミューズの若手俳優さん2人が来ました。




フリハイが曲提供したかなんだかで。

私はそのお二方知らないんですが、

ファンの方いたみたいでキャッキャしてました。










詳しく感想書こうと思ったんですけど、

今日もそんな余裕なさそうです。。




明日の英語の予習が私を待っている。爆




そして眠い。。








フリハイのアルバム聴きながら

色々作業しますかね。



nanoちゃんも充電しなきゃいけないし。









明日、たくさん話せると良いな。

学生会の仕事あるし。



軽音の集まりあるけど。

| | コメント (2)

虜。

今日はたくさん話したのに

淋しいのは何故。

自分からメールすりゃ良いじゃんとは思うんですけど、

まだそんなに余裕が……。

はい。

ということで

フリハイのCDリリース記念イベント

行ってきました!!

握手してもらいましたー(*´∀`*)

こんな手でごめんなさい…!!爆

相変わらずお優しかったですし、

可愛かったですv

CDは売切れみたいで

近場のCDショップには売ってませんでした。

それを言ったら山中さんが

「次のストリートでは是非。。」

是非ともー!!!!

明後日、

池袋まで出てCDショップ見てこようかな。

なかったらワンマンで買うか…。

今更アルバムも欲しいし。

どんどんハマってってます。

じゃんけんで勝った3人が

ポスター貰えるって企画をしたんですが、

私、最後の最後まで残って

負けましたww

ガッカリさん。

| | コメント (0)

お色気はいらないと思うの。

お色気はいらないと思うの。
ストリートに。

座るの分かってて、
ミニスカはいけないと思うわ。

今日はフリハイこと、

フリーウェイハイハイさんの

ストリートライヴに行ってきました。

このためだけに

こっちに早く帰ってきたと言っても
過言ではありません!(キパッ

初上陸原宿〜♪

ではでは軽く感想的な何かを。

曲は何やったかとかいりますか?

私、ぶっちゃけ1stシングルしか持ってないんで

曲分からないのほとんどですよ。

大丈夫ですよね。

曲は。

知りたい方はほかのところへ…爆

フリハイのお二方ですが。

思ってたよりだいぶ可愛かったです。

きゅんきゅんです。

細かく言うと変態になるので書きません。爆

初ストリートだったんで、

色々新鮮でした。

今日は風が強くてですね、

画像の看板がバッタバッタ倒れてました(笑)

そのたびに
フリハイのお二人が立て直したり、

山中さんが
歌いながら演奏しながら、持ってたり(笑)

ま、

何回直しても倒れるんですけど(笑)

あと、

CDにサインもらってお話して。

13日のワンマンのチケットも買ってしまいましたよ!

お金ないのにw

チケット買うときに

私、500円お釣り出たんですよ。

けど、

お二方500円なくて
ほかのファンの皆様に

「1000円、500円に両替できる人いませんかー?」

と呼び掛けて頂きました。

(`Д`;;ス……スミマセン…!!

で、500円お釣り頂いたんですが。

どうしよう。

使えないわー笑

サインしてもらったCDと
一緒にしとこうかな。

あと、

何お話したかですか?

うろ覚えですが、
山中さんとは
カフェイレとか私の住んでる地区の話とか
ですかね。

「○○市は去年プール事故あったところですよ〜」

「それで聞いたことあったのか!
なんか切ないなぁ(笑)」

的な。

アーティストと話すなんて
恐れ多いよ…!!

とビクビクしてたんですが、
案外話せました(笑)

ただ、
井ノ上さんとは会話が続かず
あまりお話できませんでしたけど。。

何話したっけ……

帰り際、

お辞儀してくれました。

とにかく優しい方々でした!!

新曲切ないですよ〜。

きゅんきゅんですよ〜。

買う。

その後は

お店見たり、買い物したり、プリ撮ったり。

明日は食材の買い出しして

CDショップ探そうと思います。

| | コメント (3)