ひとりごと

感情が変わりやすくてどうしようw

ゼミ合宿から帰ってきました(´ω`)

その話より

ちょっと



イラッ

ムカッ




したので、久々に、

ちょっと先に吐き出しとこうと思いますw





ゼミ合宿は

なんだかんだ楽しかったですよ!


温泉入ったりーw

ちゃんとJOKER見たりーw





勉強会の感想メール送らなきゃー。









ぐちぐちいらいら。

続きを読む "感情が変わりやすくてどうしようw"

| | コメント (0)

うぅぅ。。

緊張しすぎてキモチワルイ。

あう。。



あぁ…

何か書こうと思ったけど

真っ白になっちゃった。。



あー。。




大きい声の人になりたい。


それか響く声。






うぅ。。



がんばる。

| | コメント (0)

もやもやもんもん

テスト1日目

2教科中1教科終了ー!



ま、なんとかなったよ!

あとは月曜の暗記。


ま、こっちもなんとかなるでしょ!←












で、

努力って報われるもんじゃないの?



頑張っても報われないの?



じゃあ何で努力してるの?








今まで

全部とはいえないけど

頑張れば報われてきた。







報われないのかな。






まだ頑張り足りないのかな。











壊れちゃうよ。

| | コメント (2)

心は晴れてますか?

パソコンからこんにちは。


最近なんか

色々悩みすぎてどうなんだろうっていう。




まず軽音なんですが。

バンドメンバーの

ベースの子がやめまして。


どうしようかって。




その話は

春休み中にでてたんだけど、

昨日やっと話し合いできてね。




いろいろ話して

今後とか

あの子どうしようかーとか。





や。

1人、

ちょっと問題がある子がいましてね。


ベースの子じゃなくて。





それで昨日うだうだしてて、

というか愚痴で←

愚痴大会で←←

1時間半、その子の話で埋まったっていうwwww





その子

ボーカルなんだけど、


ギター2人と私の3人とは

熱の入れようが違うというか

まぁ

よくある方向性の違いってやつですよ。




話し合った結果、

ギターの子2人と私の3人で

ちょっとゆるーくやってこうかってなって。




私もぶっちゃけ

辞める気でいたんだよね。



色々忙しいし、

気持ち的に色々ぐちゃぐちゃしちゃって

不安定だったから。




去年みたいに

きつきつでやってくんなら辞めようかなーって。




したら

ゆるくやってこーっていうふうになってね。

うん。






で、

そのボーカルの子は

話し合いに参加しなかったわけですよ。



でも3人で新たにやるって伝えなきゃ

駄目なわけで。




昨日の今日で

今日の授業終わりに

言いました。


私が(・∀・)←





「○○とはバンドに対する熱の入れようが違うし

 私ら、ゆるくやっていきたいから

 3人でやることにした」



みたいな。


覚えてないwww





誰もこんなこと言いたくないじゃないですかw


誰言う誰言うってなって

私になったみたいなw




なんか

私が一番ソフトに言ってくれるだろうからってことで。






昨日

私が腹黒いこと知ったはずなのにwwww←







いちおうボーカルの子に伝えたわけですが

ごめんねって謝ったのですが

ちょっと泣きそうで

申し訳なかったなぁと思ったり。





なんか罪悪感ー。



明日ちゃんと話してくれるかなー。








そんな感じで

久々にバンドのお話でした。





悩みの種

ちょっとずつ解消ですw




代々木初日の

譲り手さん決まって安心!




ここまできたら

もう誰も欲しい人いないかなーって思って

諦めてたら

昨日みくしで譲って欲しいって方がいまして。



2回ほど

欲しいって言ってきて

やっぱいいですって

そういう人がいたから、


最初は警戒してたんだけどwww



ちゃんといい人でしたw


迅速に対応していただきましたww




これで心置きなく授業に出れるわー(*´∀`)





******

続きを読む "心は晴れてますか?"

| | コメント (2)

削除

先ほどの記事削除。


だいぶ落ち着いたので。



拝見された方

気分を害した方

申し訳ありません。





もう

やめたいのです

よ。




はは。





投げ出せたらいいのにねー。



学業だけに

情熱注げられたら

だいぶ楽だったなー。



だいぶ楽しい学生生活送れたなー。






ぶっちゃけ

後悔。

| | コメント (0)

くじける

くじける

よー。


ん?



もう

くじけてる

かー。




できれば

楽しい。



できないから

楽しく

ない。




明日は土曜だけど

補講があるので

学校です。




常に

泣きそう。

感情爆発一歩手前。

| | コメント (0)

2つの負荷

楽しい

イコール

上手い

では

もちろんなく、



へこむぐらいなら

上達しろ

練習しろ

逃げるな

って話。




どうしようもない不安と

自分にそんな期待しないてください

という思い。





埋めるには

練習量しかなくて。



できないと嘆くくらいなら

体を動かせ、

腕を

足を

動かせ

って話。




あと1ヶ月か。。

1、2週間練習して

これだけだから、

なんとかなる……のかな。



なんとかしなきゃいけないんだよなぁ。





もう

投げ出せないもの。



これだけなら

ひたすらできた。



これだけなら

これだけに集中できた。




もうひとつ

投げ出せないもの。




どっちも

全力で行かなきゃいけない。

| | コメント (0)

火曜日は1人がいい気がする。

最近決まって

火曜日はケンカをします。





なんで火曜日なのかしら。






いつも私が悪いんだけどもさ。

しかも今日に限って

最近買った、

新しいブレスレット壊れたし。



もう

寝たい。。




リーダー…

お仕事しなきゃ…。

| | コメント (0)

むぁ

色々

自分はダメだと思う。


そんなネガティブ期。


一緒にいると楽しいけど、

一緒にいるとダメな自分に気付くんだ。




レポートやって

英語見直そうー。

| | コメント (0)

おかのん

HAPPY BIRTHDAY

岡野さん(*・ω・*)+。



この世に生を受けて34年。

昨日までの1年はどんな1年だったでしょうか。



そして

明日からの1年を大切に

楽しくお過しくださいませ。







そんな私は

眠れない夜を過ごしております。




大嫌いなんだ。





攻撃行動を必死に抑えて、

頑張るよ。



悪いのは

私なんだ。




全部が全部

私が悪いとは言わない

とは言うけども


悪いとしか

聞こえないし思えない。



勝手にすればいい。

大嫌いだ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧