« PANORAMA × 42 | トップページ

カゲボウシ

というわけで、
特別な思いを抱いての参戦でした。


去年から社会人してますが、
去年はでかいライブしかしてないし、
でかいとこは行ったから全然寂しくなかったんだけど。

今回、色々回るじゃないですか。
行けるとこたくさんあるじゃないですか。

行けるのに、行けない、この、もどかしさね!

車の中でアルバムを聴いてうライブを妄想するっていうね!



で、行けない間、もやもやと色々考えましてね。

今回の私みたいな、こんなに本数あるツアーなのに、
1公演しか行けないみたいな人って結構いると思うんです。
その1公演を楽しみにしてライブに挑むんですよね。

そういう人のために、
アーティストって全部の公演を全力でやるわけじゃないですか。

ほぼ同じ曲をほぼ同じ順番で。
それって凄いことだなーって思って。
気抜ける場面なんてないし。

私ら一般人は仕事で手抜けたりしますけど、
こういう仕事ってそういうことできなそう。


誕生日を始め、特別な記念日も、
年末年始も家族と過ごさないでファンと過ごすのって、
大切な人ができたら、ちょっと気乗りしないんじゃないかなって思うんですよねw

ポルノの二人ももう奥さんもお子さんもいるから
自分の誕生日は子どもに祝って欲しいなんて思ったりするのかなーなんてw


自分で選んだ道だから承知の上でしょうけど、
そういうのも犠牲にしてファンのためにライブをしてくれるっていうのは
とても有難いなーって思うんです。



先日カゲボウシをリリースした彼らですが。

きっと私にとってのカゲボウシは彼氏なんですけど、
ポルノの二人も私のカゲボウシかなーと思い始め。

大切のカテゴリが違うというか。

ポルノの二人は私の人生の中で大きなターニングポイントといいますか。



ただのおたくだった私をここまでパンピーにしてくれたのは彼らですしww

ポルノのおかげでお友達になって
ずっと仲良くしてくれる人たちもたくさんできて。

人生において色々影響受けてるんですよね。


ポルノの音楽聴きたくて、ライブに行きたくて
毎日生きてる感じですからね。ほんとにw


「今死んだら、これから出るポルノの新曲聴けない!
 ライブにも行けない!だから今は死ねない!」

とか思いますもんw



ほんとに、ほんとに大きくて大事な存在だなって
今回のツアーを通して考えて、感じました。


今も若干彼よりポルノを優先する節がありますしね←

彼は予定あわせれば会えるけど、
ポルノは私が予定あわせなきゃ会えないでしょ?w

なんならポルノの方が会えないからねw


こんなこと彼には言いませんけども。怒られるので。



ツアーに行けなくてもんもん考えてたことはまだありますが
それはまた日を改めて書くことにします。

書かないかもしれない…w



それではまたブログ書きにきます*・ω・ノ

|

« PANORAMA × 42 | トップページ

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PANORAMA × 42 | トップページ