« NAOTOさんに対するずっと思ってた思い。 | トップページ | カゲボウシ »

PANORAMA × 42

お久しぶりです。

3か月ぶりですね。

パノポル山形公演行ってきましたー!


今回のツアー唯一参戦できる公演、山形公演!


楽しかったよー!



ということで、
詳しいことはmixiに載せたので
ちょっと加えつつその文章をこっちでも・ω・

ネタバレなしでいきます(^ω^)

2011年12月31日のカウントダウン以来、
10ヶ月ぶりのポルノです!!

FCUW4は行けると思ってチケット取ったら
まさかの仕事の休みが変わって行けなくなるしね?!

ツアーはツアーで平日ばっかだし仕事も有給取れないから行けないしね?!

でも1週間以上まとまってる休みが何回かあるから
休みを利用してどこまでも行ったらあああああって意気込んだら
仕事休みのときはポルノも休みっぽくて行けるとこないしね?!

今回の山形だけ!
山形だけ都合がついたんです!!

先週一週間はそわそわですよ!
ライブ前日なんてにやにやですよ!

なんなら泣きそうでしたよ!!
今も泣きそうだけどね!!

ポルノ不足で死ぬかと思った!!
まだ足りない!

そんな思いで挑んだ昨日の山形公演。

6列目のほぼ真ん中で通路側。

な ん て 素 晴 ら し い 席 で  し ょ う 。

昭仁さんはずっと見えるし
真助さんとNAOTOさんもほぼずっと見えるし
新藤さんも結構な頻度で視界に入るし…

ねえ?!
ほぼ昭仁さんしか見てなかったけど!

セトリはセトリで鬼畜セトリって聞かされてたので
どんなもんじゃって思って挑んだけど、
うん、鬼畜だった…

この一回しか今年は行けないから思いっきり暴れようって思って挑んだからかもだけど、
汗かいたよねー
ちょー汗かいたよねー

全力でジャンプしまくりの
全力で腕振りまくりの
全力で歌いまくりの…

その結果、途中でばてたよねーwwww
息切れしてきてねーwwwww
日頃の運動不足を実感しました事務員です。

頑張ったけど。
これっきりだから頑張ったけど。

ふくらはぎが筋肉痛でやばいっす。

目の前に横にも縦にも大きい男の人がいたけど
通路側だったから大丈夫だった!ちびは大変!

全力で楽しみすぎて記憶が曖昧です*\(^o^)/*
楽しかったってことしか覚えてない*\(^o^)/*

今年はカウントダウンやらないのかなー
まだポルノに会いたいなー

昨日のライブで覚えてること羅列
・昭仁さんはアレックス・ロドリゲス
・自分でふっといてツボる新藤さん
・腹抱えて笑う新藤さん
・40になったなんちゃん
・山形のそばは大盛り
・大盛りのそばをたいらげたせいでなんちゃん胃もたれ
・いつもライブ前に飲む赤い翼の飲み物が飲みきれなかった
・なんちゃん「今、だいぶ楽です!」(ライブ終盤のメンバー紹介で)
・こうへいさんは芋煮会に行きたい
・ますけさんから見て今日のポルノのふたりはかっこよかった
・山形県県民会館はいいハコだとますけさんからお褒めの言葉
・森男「しんちゃん」
・ますけさんスティック三本落とした
・NAOTO「さぴょーとめんばー」
・NAOTO「結構長くサポートやってるけど、ここで噛んだのは初めてかもしれない」
・NAOTO「そのせいで話す内容忘れちゃった」
・山形県にポルノがくるのは7年ぶり
・昭仁さん、利き茶をして見事当てたらしい。で、紅茶をもらったらしい
・その利き茶のせいで唇火傷する昭仁さん

・昭仁さん ぱのよんT黒
・新藤さん ボウリングシャツ
・なおとさん ポルT
・なんちゃんもポルT?
・ますけさんもりおさんこうへいさん ぱのよんT緑

・新藤さんのギャランドゥ←

なおとさん以外のサポートはそばを食べに行ったってことで
夜はそば食べましたw

なおとさんは定番のカレー*\(^o^)/*
山形にあるなおとさんの中で日本で1、2を争うカレー屋さんが店閉めちゃったみたいだけど
美味しいカレー屋さんを見つけて美味しくいただいたみたいですw

新藤さんはなにしてたんだろw
鼻声だった気がしないでもないけど…
私の思い過ごしかしら。

こんな感じで楽しかったよ!
ちゃんと自分で思い出もゲットできた!
ちゃんと私の上に降ってきた!

ライブ前に入ったカフェも良さげでデザート美味しかった!
美味しいものって幸せ!
ライブも幸せ!

きっとポルノはこの先もずっと大好きです。

|

« NAOTOさんに対するずっと思ってた思い。 | トップページ | カゲボウシ »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NAOTOさんに対するずっと思ってた思い。 | トップページ | カゲボウシ »