« 2012 | トップページ | ポルノグラフィティに対する最近の私の思いについて »

平成23年度が終わりますね

年度が変わりますね。

あっという間に3月末。

いかがお過ごしでしょうか。



私は昨日、職場の歓迎会でした。

初めてです。二次会とか。帰宅が日付超えるとか。


日付超える帰宅はライブでしょっちゅうあったけどw



色々思うことがあって楽しかったです。

社会人ってすげぇ。


心残りなのがお酒飲めなかったことかなぁ。

飲んで飲んでって言われたけど、
飲みたかったけど、
車の代行頼むタイミング逃しちゃったし、
お昼食べるタイミングも逃しちゃって、
アルコール回るの早そうだったから飲むのやめたんだよね。

もうずっともやもやしちゃって、
さっきメール送ってしまったw

きっと寝てるだろうから時間指定して送ることにしましたw
まだ送ってないですwほんとはwww

話し足りないしー。


基本的に大人数の飲み会は話し足りないんだけど。笑

2:2 か 1:1 の飲み・ご飯が好き。

少人数の飲み・ご飯が好きwwwwww




あ、FCUW4ありますね。

当選しましたよ。



行 け な い ですけど。




仕事の休みが今年度と同じかと思って
1日だけエントリーしたら

仕事の休みが 変 わ っ て 
いけなくなったよねぇぇぇぇぇぇ



まじ仕事

みたいな。


ショックすぎて泣きそうでした。

でも仕事は苦じゃないし頑張るよ。


でも行きたかったよ。。



仕事を理由にライブに行くのをやめるのは嫌だなぁ。

仕事始めて、切実にライブに行くのが生きがいだって思ったよ。

ライブいきたーい

|

« 2012 | トップページ | ポルノグラフィティに対する最近の私の思いについて »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

FCUW4残念だったね(´・ω・`)
仕事でライブ諦めるのしょっちゅうだよー
だから参戦できるのには全力で行くぜ!

初二次会おめでとう\(^^)/
私はよく三次会とかまで行っちゃうし
前は5時まで飲んでたりしたなぁw
大人数でわちゃわちゃも楽しいけど
少人数でじっくりも楽しいよね^^
前に何回かコメで言ってたけど、
今度りくちゃんお休みの日にご飯行こうよ!

投稿: みの | 2012年3月31日 (土) 23時20分

わ!コメントありがとー!
ブログでは久々だね!笑

まさかの休み変更だったからね。。
もうね、知ったとき泣きそうだった…w
仕事はみんなに迷惑かかるから休めないし、
しょうがないもんね´・ω・`

朝5時とかキツwww
私、絶対眠くなるwでもやってみたいw

行こう行こう!
そしたらどうしよっかな。。
確か携帯の番号ってお互い知ってたよね?
今日の22時頃でも大丈夫ならメールします`ω´*!

投稿: りく@コメント返信 | 2012年4月 1日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 | トップページ | ポルノグラフィティに対する最近の私の思いについて »