« 気持ちが死んでる | トップページ | 平成23年度が終わりますね »

2012

最後の更新いつだw

お久しぶりです。


久々すぎてアカウントまた忘れるとこだったよ☆←



いつから更新してないのか忘れたけど、

2012の幕開けはポルノさんでした。

いつものごとく。


今年が始まって1ヶ月経とうとしてますね。

早いですね。



このブログ、閉じようかなーなんて考えたり。

閉じるときは閉じるって記事あげるので

挨拶はそのときにでも・ω・



どうしてもmixiだったりツイッターに書いてしまって
こっちには書かなくなっちゃって。

だめですねー。

このブログで色んな方と知り合えたし、仲良くなれたのに。


できたらmixiでもつながりたいので、
mixi等やっていましたらお声かけください´・ω・`

出会いを大切にしたい´・ω・`




仕事に関しては…そうだな。

受験生大変そうです。


高3生はセンターでしたし。
まだ国立二次の試験残ってますし。

中3生はこれからですし。
でもインフルエンザ流行ってて
体調崩してる子多いですし。

頑張ってる子はそれ相応の結果がついてきて欲しいです。



あと、バイトの子でイケメンの大学1年生の子がいるんだけど。

イケメンってさ、いいにおいするんだね←


イケメンに接したことなんて
数えるほどしかないから驚くことばかりだよねw

まぁ、年下には興味湧かないのが事実ですが←



そんな感じですかね。



ほんと、このブログの行く末を決めねばなー。

更新しないまま
ずっと置いておくのは嫌なので´・ω・`ショボ

|

« 気持ちが死んでる | トップページ | 平成23年度が終わりますね »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちが死んでる | トップページ | 平成23年度が終わりますね »