« つま恋ロマンスポルノ11 ポルノ丸 | トップページ | 選択 »

今年の運が向いてきた感じ。

幕張ロマンスポルノ

参戦けてーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


↑久々に絵文字機能使ったわw



カウントダウン当選です!

クリスマスは冬季講習がどうなるか
わかんなかったのでエントリーしなかったんでね。

ま、今もまだ予定分かんないんだけど!


いいの、カウントダウン行けるから!



ただ、チケット余りましてね。

一緒に行く相方さんと話をしてから
譲り手さんは探そうと思います´・ω・`





で、ストレスはちょっと軽減しまして。


お仕事関係のことで昨日進展がありまして。

これからどうなることやらということと

これからどうしようということと、

この悩みを去年悩みたかったっていうことですよ。


なんで今更悩まなくちゃいけないんって感じですよ。

贅沢な悩みです。

本当、贅沢な悩みです。



自分が必要とされるのってありがたいことです。


最近、ちょっと元気なかったからねw




詳しいことはそのうちmixiの方で書こうかなと思ってます。

とても、とてもリアルな話なのでwwww



ブログでは本音を書けなくなってしまったけど
(誰が見てるか分からないからwww)

ちょっとした気持ちだとか、
このときこんなこと感じただとか
そういうのを気まぐれに書いていけたらと思ってます。


前ほど一生懸命書かなくなったけど、
ブログ書きたいって思ったときに
フラッと書きにこれる場所でありたいです、ね!


ではまた!

|

« つま恋ロマンスポルノ11 ポルノ丸 | トップページ | 選択 »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つま恋ロマンスポルノ11 ポルノ丸 | トップページ | 選択 »