« ! | トップページ | 近況的な »

アイデンティティ

さてさて。

何日ぶり…いや何週間ぶりでしょう。


お久しぶりです。こんにちは。



なんというか、

毎日それなりに暮らしてますよ・∀・

色々考えながら・∀・


ニートつらいっすww





ニートはニートなりに

仕事探してみたり、資格の勉強しようと思ってみたり、

犬の散歩したり、ゲームしたり。


まぁ、そんな感じで暮らしてるよ・∀・



みくしにいたっては

私が不快になるという理由からで

同じ大学の子のぼいす非表示だからねwwww

一部は日記も非表示だからねwwww


こうでもしないと涙出てくるんでねwwwははwwww




こう、なんか、ブログ、昔みたいに

今日こんなことあったよ!

こんな気持ちだったよ!

こんな写真撮ったよ!

っていうのが書けないね。

エネルギーがない。


書くんなら面白いこと書きたいけど

それすらもね。


気持ちの吐き場所はツイッターになってるし←




いつかブログでこんなことやってみたい

ネットでこんなことやってみたい

っていうのはあるんだけども、

まだしばらくは実行に移せないね。



なんかこう、だらだらとブログ続けるのも

このブログがかわいそうになってきたな。


毎日あんなに書いてたのに。

ポルノ愛を←


今、ポルノ愛なくてごめんねw

でも好きよ。ポルノ←



昔はこのブログから

ポルノファンの人と知り合えたらいいな!って感じだったけど、

今はみくしあるもんね。みくしのが手っ取り早いもんね。

私と知り合いになりたいならみくしで話しかけてね☆

っていうわけでは全然ないんだけど、

このブログの立ち位置っていうか、

存在意義を考えてあげなきゃね。


もっと良い使い方があるはず。




久々の更新がこれかいっていうw

でも、もうちょっといい使い方っていうのがあると思うんだよね。


放置はかわいそうだもの。

|

« ! | トップページ | 近況的な »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ! | トップページ | 近況的な »