« 近況 | トップページ | 胸のうち »

運命の日

今日は成績発表でした。


無事卒業できるよー!


4年間、単位全く落とさないで取れたよー!!


でも卒論あんなに頑張ったのに

最高評価付かなかったよーwwww

先生ーwwww

2番目に良い成績だからいいけどさ。。←



唯一心配だった教科は

最高成績ついててびっくりした・∀・;


みんな良かったみたいだし、

何を基準に成績つけたんだろう。あの先生。




で、先輩が学校に来ててちょっと話した!

先輩1年ぶり!

嬉しかった!





これでほんとに就職先だけです。



はー。

就職先決まらないと

NAOTOさんのライブ、

FC枠のエントリーできないよ。。


就職先決まらなかったら決まらなかったで

関東と仙台にエントリーできるのに。。はぁ。





引越し準備も始めないとね。

|

« 近況 | トップページ | 胸のうち »

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

卒業(式はまだだけど;)おめでとう~(≧∇≦)/♪♪♪りくちゃんが今まで頑張って努力しまくってきた結果が出たねっ♪

投稿: いずみさん | 2011年2月17日 (木) 01時07分

いずみさん*
コメントありがとー!
遅れてごめんね><

あとは就活が決まれば満足なんだけどねー;
まだまだ頑張るよ・ω・`

投稿: りく@コメント返信 | 2011年2月20日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 胸のうち »