« no titele | トップページ | 運命の日 »

近況

ツイッターはおろか、

みくしのアプリにばかりうつつを抜かしております。

りくです・∀・


これの現状はいかがなものかと思いますが、

このブログを消す気にもならない。。

どうしたものか。。


新年度までには考えます><

仕事も決まってないし。




ブログを放置してる間に

4年間最後のテストが終わり、

卒論の口述試験が無事終わりました!



後期は3つ授業を取ってたのですが、

テストは2教科だけだったし、

持ち込み可だったから問題はなくて。


ほかの1教科は今までの授業で成績がつくので

最高成績がつくはず。



ほんと、

あとは就活だけなんだよorz





今週の土曜日に筆記試験を受けに行きますが、

こちらは全くと言っていいほど勉強してないし

倍率がけしからんくらいあるので

当てにはしてません。


たかが1、2ヶ月少し勉強したくらいで

1年勉強してきた人に敵うはずないもの。


毎日何十時間も勉強して

必死にやってたなら話は別だけどね。




あと1つ選考進んだとこがあって、

再来週に適性検査とか受けてくる・ω・




実質1社しか本気で受けないようなもんなので

もうちょい会社探さなきゃ。




そんな感じ。

もっとブログ更新したいんだけど、

どうも前みたいに面白い感じに書けない。


どうしたものか。



夢でも語ってみる?←




ではwww

|

« no titele | トップページ | 運命の日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« no titele | トップページ | 運命の日 »