« ラスト1週間 | トップページ | カウントダウン »

年末

いつの間にやら3週間放置でしたね…w


なんだかみくしの方にばっかり行って、
(某アプリにハマってる)

こっちがおろそか。いかんいかん。



この3週間、色々ありました。

・卒論提出

・相方と大喧嘩←

・ちょっと人間不信(継続中www)

・NAOTOさん5周年ライブ

・クリスマス



卒論提出周辺

やばかったねーwww


相方と大喧嘩で、

でも私は卒論はかどっちゃってw
(寝れない日々が続き、
 その寝れない時間に卒論やってたw

 加えて
 人と会うのが嫌で、
 誰もこないPC室にこもって
 一人集中しながら卒論やってたw)


無事提出できたし、

相方とも卒論提出前に仲直りしたので

まぁ、問題はないんですけども。



で、NAOTOさんのライブですよ。

もうねー

凄く楽しかった。


最近、ポルノのライブ行っても

NAOTOさんばっかりだもん。私←


FCイベントの真横はいけなかった…←



みくしの方で詳しく書いちゃったので、

ここにもう一度書くのは億劫(げふんげふん)…

なので書きませんが。。


銀テープ飛んだし、花道あるし、
試供品たくさんいただけるしで…

もう、本当楽しかったんだよ><

DVD早く見たいなー!



そんな感じですかね!この3週間。



30、31日はポルノのライブなので、

日記書くかどうかは分かりませんが。。


こっちの方は

もう1回日記書いときたいなぁ。



ということで、

今年はもう1回書きにくるよ`・∀・´







あっ

ちなみに職はまだ決まっておりません。


不安はあります。

色々、考えることがあるので、

早く決まりたい。


決まらないと、

色々動けない。


気持ちの整理もつかない。



将来どうなりたいのかとか

色々。




2月までには。

アパート出なきゃいけないからね…w

手続きがいるからね…w

|

« ラスト1週間 | トップページ | カウントダウン »

NAOTOさん」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト1週間 | トップページ | カウントダウン »