« バイト飲み | トップページ | ラスト1週間 »

テンション高めでお送りいたします

バイトがなくなって

初めての土日。


もうね、

天気いいから洗濯物外に干せる感動?←

布団もシーツも色々

外に長時間干せる感動!←



もう、最高!!!!



テンション上がったわよ!

洗濯で!←





ついでに

もうはかなくなった靴を処分したり、

部屋掃除もしちゃったり、

水周りの掃除もしちゃったり…w



卒論やってないよねーwwww




いいのさ。

掃除したかったから。





卒論は提出日まで

あと10日くらいかな。



昨日指摘されたところ直して、

序論と考察だけ。



なんとかなるw



って

余裕ぶっこいてると後で痛い目みるので

毎日ちゃんとやってますよww



今日中に

今ある論文読み終わるの目標。


あわよくば

ちょっとまとめに入りたいところ。







ポルノさんの年末ライブですが、

二次で30日取れまして

31日も無事参戦決定です*´∀`*



席はどっちも指定席でいけました!

感謝!



でもきっと遠いから

期待はしないどく!


行けるだけで満足!






あとはお仕事決まってさえいれば

安心して年越せたんだけどなwwwww


ま、どうしようもないわなw

|

« バイト飲み | トップページ | ラスト1週間 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト飲み | トップページ | ラスト1週間 »