« テンション高めでお送りいたします | トップページ | 年末 »

ラスト1週間

卒論提出まで

あと1週間です。



今日、

とりあえず完成しました*´∀`*





一昨日、昨日、今日の追い込みはすさまじかったww



先週、先生から

今日までに形になるといいね!

って言われたので

やってやりましたw


やりました自分www





1週間前に完成だと安心!

だってもう提出できるんだもの!!




今日、先生に指導してもらって

直すところがあるのと、

抄録を作らなきゃいけないので

油断はできないですが。。



とりあえず

ちょっとストレス減りました←




時間内に全ページチェックしてもらえなかったので

後日、直したらいいところ連絡して頂く。


それまでにやれることやっとかないとねー。

|

« テンション高めでお送りいたします | トップページ | 年末 »

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション高めでお送りいたします | トップページ | 年末 »