« 2010年10月29日 | トップページ | 年末ライブ »

デザインフェスタ

前回の更新は10月なんですね。笑

早いものです´`


最近の出来事としては

デザインフェスタ行ったり(6日)、

卒業式の袴見に行ったり(今日)、

メールとメッセラッシュで

色んな人と交流してみたり。。


色々やってますよ・ω・



今日は6日に行ってきた

デザフェスのことでも書こうかなと思います´∀`



101106_200109

事前に前売り券買っておいたので、

スムーズに入場できました!


ついでに開場30分前に並んだので

混雑しないうちに入場できて、

開場から3時間はゆっくり回れた気がするよ!



さらに今回は初めて行くということで

気合いれてみました↓

101106_200213

ま、回ってみると見る余裕なくて

結局見てないんだけどねwwww


きょろきょろしながら回ってて、

気になるのがあったら見るって感じでしたw


けど、目に留まって見たところは

チェックしてたところが多かったかなー。




で、デザフェスの戦利品!


コチラ、無料でした!

101106_200420


ステッカーと缶バッジ!



で、たくさん名刺やらチラシやら頂きました!

101106_200556

大漁大漁(´∀`)



で、実際に買ったものたちがコチラ。


スイマー

出展者さんのHPとかブログがなかったんですが、

mixiのコミュがあったので貼っておきました。

101106_200745

エコバッグです。

1点ものとか言うから買ってしまったよw



jupiter 市岡慶子さん

101106_200837

ポストカード4枚!

イラスト集もあったんだけど、

とりあえず試しにポストカードを買ってみました!


絵がね、好きだったのさ・ω・



てふマニ さん。

101106_200939

携帯シールと携帯クリーナー。

このゆるゆる具合が可愛すぎる!

可愛いのいっぱいあって迷っちゃったよ><


シールは早速携帯とDSiに貼りましたw



hamuco. さん。

101106_201018

キーホルダーです!

後ろはこのようになってます↓

101106_201034_2

もうね、表情といい体つきといい…可愛すぎる

特にお尻がかわゆい!!  ←


ほかにも色々ハムグッズがあったよ!

ブースもハムスターのカゴがあったりして

本当可愛かった!

見た瞬間悶えたよね!←



で、最後。

今回の大本命。

素材屋405番地 尚治みきゆさん。

101106_201135

LUPOPOブースで出展されてました!

もうね、この子らが欲しくて欲しくて!

真っ先に買いましたからね!


残念だったのは

巾着とポーチが買えなかったこと。。


売ってるの、帰宅してブログみてから気付いたからねw


でも買えて満足!




16時くらいまでいたんだけど、

もう足が痛くて限界っていうのと、

人の多さに疲れて限界だったっていうのがあり、

離脱゜∀゜←



そのまんまヴィーナスフォートに行って

プリクラ撮ったりUFOキャッチャーして遊んでましたw



疲れたけどデザフェス楽しかったです*´∀`*

毎回行きたいなー!


次行くときは

ちゃんと行きたいとこピックアップしてこ`・ω・´

一緒に行ってくれたあやちゃん、ありがとうでした!

|

« 2010年10月29日 | トップページ | 年末ライブ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年10月29日 | トップページ | 年末ライブ »