« 週一ペース | トップページ | ジャージは家でだけ。 »

カウントダウン

6 年 ぶ り



わぁぁぁぁあ(*゜∀゜*)





桑田さんの代わりに

ポルノが

横浜アリーナで

カウントダウン

ライブ

とかぁぁぁぁあ!!!!!!



あぁぁあ行きたいぃ!!!!!




今回はラバップ限定で

チケット取れるみたいだけど

激しい争奪戦なんだろうな…




チケット、取れますように。。

紫から6年ぶり…

あの時の興奮…

行きたい

|

« 週一ペース | トップページ | ジャージは家でだけ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

紫のとき結局カウントダウン行けなかったから
人生一度くらい(←
カウントダウンライブ行きたい!!
キャパ大きいとはいえ、年末だから競争率きっとヤバいよね…
もう、絶対お祭りじゃん←

投稿: あやち | 2010年10月20日 (水) 02時23分

>あやちゃん
そうだよねー!!
あやちゃんは当時一緒に行く予定の子の都合で
行けなかったんだもんねー。。
全国からファンが押し寄せるよね…!!
だって6年前の私も福島から東京行ったもん。笑
絶対お祭りだよ!!
行きたいー><!!

投稿: りく@コメント返信 | 2010年10月20日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週一ペース | トップページ | ジャージは家でだけ。 »