« 歴代銀テープ | トップページ | あれっ »

最近お金がぶっとんでいきます。

服やら交通費やらゲームやら

マンガやらCDやら…

出費が多いのですよ。。



で!


NAOTOさんのアルバム届いたよー(*´∀`*)

今回なんか凝ってるなーw

そんなとこも好きですww←




銀座と渋谷で購入者限定でイベントやるっぽいけど

きっと生演奏と握手会だろうから、

それは見送ろうかな。。


きっとサインも書いてもらえるんだろうし。。




まだNAOTOさんに触れたことない人、

今回初めてNAOTOさんを知った人に譲ろう。


もっとたくさんの人にNAOTOさんの曲を。





今回のは好きな感じの曲多そう。

……全部英語だよね。笑






***


風邪ひいたっぽい。



昨日ES書いてたら喉痛くなって

朝起きても治らなかったし、


帰宅してからだるいし。。


時期が悪いよぉぉ…。




今週来週は成績発表と

ポケモンの発売(←)とバイト(土日+祝日)と

説明会と選考がみっちり…………。


おううう。





しかもですよ。

2日間に選考が3つあるて。

無理だし……。



まぁ、1つ諦めたよね。

仕方なくキャンセルだよね。



3ついっぺんに準備できるほど器用じゃない。



真正面から向き合えるのは2社までだよ…。。





どこの企業も追い込みなのかなぁ。。



卒論が追い込みに入らないうちに

どこかに…。

|

« 歴代銀テープ | トップページ | あれっ »

NAOTOさん」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴代銀テープ | トップページ | あれっ »