« ∠ 千葉 | トップページ | 最近お金がぶっとんでいきます。 »

歴代銀テープ

歴代銀テープ
今回の記事は

∠ツアーのネタバレ…になるかな?


画像一番上に表示されるので

ネタバレ嫌な人すみません。。




私が持ってるポルノの

歴代銀テープ(柄有り)。

柄無しテープは入れてないです。



先日、

ポルノもNAOTOさんも会報・チラシなどが

一緒に整理されてた(もちろん、年代順)ので、

・ポルノ専用ファイル

・NAOTOさん専用ファイル

・その他ファイル(音速ライン、GLAY、ナックスなど)

の3種類に分けてみました(´∀`)

計7冊にも及びました……。



で、その際に

ファイルに銀テープが入ってたので

せっかくなんで出してみましたw


懐かしくなったので、

書き出してみます(`・∀・´)



以下、テープ関連詳細。

紫→柄無し銀テープ
(スタンドだったけどアリーナにいた先輩に頂いた)

SWITCH→無し
(多分飛んだけど、スタンドが多かった
そしてFINALでは3列目という快挙を成し遂げた
ゆえ、取れなかった)

横浜ロマンスポルノ06→蛍光色カラフル銀テープ(柄無し)

RE・BODYツアー→柄有りテープ+正方形のカラフルテープ

OMC→柄有りテープ

やってきた→カラフル銀テープ(たくさんの星柄)

ロマンスポルノ08→柄有りテープ

RSF→柄有りテープ

∠→柄有りテープ



こんなとこでしょうか。

長さもテープによってちょいちょい違かった。



ライブ参加したての5〜6年より前から

ロマンスポルノ06までは

柄有り銀テープが

オークションに出されたかなんかがあって、

ただの銀テープしか飛んでなかったっぽい。

多分←



でもさ、

やっぱり柄がある銀テープのが

思い出になるし、嬉しいよね(*´∀`*)



東京ドームのときは

スタンドだったから取れなかったけど、

これからもできるなら取れるといいなぁ(´・ω・`)


ほんと、これは宝物ですねぇ..(しみじみ

|

« ∠ 千葉 | トップページ | 最近お金がぶっとんでいきます。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

いいねいいね(*´艸`)
私もチラシとか整理しなきゃ←

テープの長さとか違うよねー
OMCの9本も持ってるわ(´∀`)←
aikoのやつ、すっごい長くてさ、
くるくる巻いてあるんだけど、Pの倍ぐらいの長さあったよ。笑
因みに、フリハイは当時紙テープでした…←

投稿: あやち | 2010年9月12日 (日) 03時02分

>あやちゃん
いずれコルクボードかなんかに
貼っつけようかなーと計画中w
チラシとか捨てればいいんだけどねぇ。。
やっぱり思い出だからとっておきたい(´・ω・`)笑

テープの長さは会場によって変えたりしてるのかな?
ZEPPで取ったのは短かった。
OMCwありすぎwww
私も一番多く持ってたけどw
え、じゃあ4mくらいあるんじゃあ。。笑
長いなぁwww
フリハイもこういうやつになるときが来るかな…(・∀・`)?

投稿: りく@コメント返信 | 2010年9月14日 (火) 11時06分

あれ…わたし歴代のテープどこいった?←

でもロイスーは確実にもってない!
なんでー!行ったのに!

OMCで奇跡の1列目やったときは、
スタッフさんがわっさーって配ってくれたよw
「後ろにもまわしてー」的なことを言われ、
後ろに配った記憶があるw

投稿: さう | 2010年9月14日 (火) 11時52分

>さうちゃん
ちょw
なくしたとかだったらショックすぎるよww
ポルノ関係でまとまってるとことかに
挟まってたりするのかなー?

行ったのに持ってないのは
席が取れない席だったのかなー?
アリーナとかスタンドの前の方じゃないと
取れないよねぇ。。

まじかwwwすごいw
てか、スタッフさん良い人!
1列目でテープも頂けるとか
物凄いおいしいね(*´∀`*)!!!

投稿: りく@コメント返信 | 2010年9月15日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∠ 千葉 | トップページ | 最近お金がぶっとんでいきます。 »