« ヤル気 | トップページ | 歴代銀テープ »

∠ 千葉

今年で最初で最後の

ポルノさんのライブでしたヽ(´∀`)ノ



レポ的なものは書かないので、

レポ目的の方は別な方のとこで←

ネタバレはあるかもですが←










今回は19列目の真ん中より少し右側でした。

機材の隣wwww

真横でびびったw



とりあえずテープ取れて良かった(*´∀`*)



あの曲がああなっちゃうの?!

みたいなものや、

ああいうサービスしちゃう?!

みたいなものがありましたw


夢の国、東京なのに……千葉←




地元福島のライブに参戦しとけばよかったw

教育実習中だったけどねw


それぐらい衝撃的な某曲。

地元だったら楽しかったんだろうなー。




あと…

某曲のときの照明がキレイだった。

カラフルヽ(´∀`)ノ


ポルノチームの照明は

すごく好きだなーって思う。




しばらくポルノ聴いてなかったけど、

生で聴くから良いってのはあるよね(・Д・)

ライブじゃなかったら

多分というか絶対聴かない曲あるもの。爆



千葉では

千葉の動物園に行きましたーっていう内容のMC。

レッサーパンダの風太くんがいるらしいよw

立たなかったらしいがww



明日はデビュー日。

デビュー関連の話をするのだろうか。。






で、で。

森男氏、髪の毛伸びすぎじゃね?

後ろ姿女性www

あの髪の長さで

あのゆらゆら弾き…

髪の毛の揺れと

体の揺れのバランスが面白かった←



NAOTOさんはアレですね、

やっぱ人気ですね。

黄色い歓声がすごいw



彼が白衣装着るのは

ご自身のライブだけなのかしらw


黒めの衣装だと金髪が目立って素敵←




あと昭仁さんMC上手くなった?←

ラジオやって腕上げた?

私が1年ぶりにライブ行ったから

そう感じただけかしらw

あんまり噛まなくなったし

話にまとまりがw






思いつく限りダラダラ書いてみましたが。

機材の方が気になって

演出の記憶がないという事実←



とりあえずテープ飛んだときは

容赦なく機材にも降ってきてて

スタッフさんが通路にテープ投げてたよ!

で、

物凄い勢いでスタッフさんが

通路のテープをゴミ袋にいれてたよ!←

|

« ヤル気 | トップページ | 歴代銀テープ »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤル気 | トップページ | 歴代銀テープ »