« 帰省最終日 | トップページ | トレハ »

結局だらけたいだけなのかもね

なんだかヤル気が出ない最近。


誰かヤル気スイッチ押して………←


そんな感じ。




充電が切れた感じ。





今日入れてた説明会キャンセルしちゃったし。






ずっと頑張ってきたつもりなのに

まだ頑張らないといけないのかなって。



でも

もう頑張れないなってとこまできた感じ。






うーん。

甘えか。

これは、ただだらけたいだけなのか。





去年の夏から始めて1年経っちゃったよ。










なんか… ねぇ(´・ω・`)



ヤル気スイッチ

誰か押しなおして←





低迷中。









卒論だけに集中できたら

どんなに楽だろうか。




今までずっと頑張ってきたのに

まだ頑張らなきゃいけないのか。






これ言っちゃ

悲劇のヒロイン的な発言になっちゃうのかもだけど

そんじょそこらの大学生よりは

この4年間頑張ってきた自信あったのにな。




不安、不安。






明日はバイトだ。


で、面接練習。

|

« 帰省最終日 | トップページ | トレハ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。宮崎県在住のアクビと申します。
私も大学4年です。
縁あって、こちらのブログを拝見させていただきました。

たぶん自分と同じ思いを抱かれているのだろうなと思ったら、ついコメントしてしまいました^^

私は今がんばるのを一時中断中です…。これでいいのかと思いながらもこうするしかできない感じで…。本当に…やる気スイッチ押してほしいですね笑


長々とすみません。私もここでブログをやっていますので、ご縁がありましたら…また^^

投稿: アクビ | 2010年8月19日 (木) 14時37分

>アクビさん
 はじめまして!
 コメントありがとうございますっ。
 同じ就活生の方からコメント頂くのは初めてだったので驚きました・∀・!

 こうも長い期間頑張り続けると
 なにかがこう…プツンと切れますよね。
 今も毎日説明会やら選考やら受けてる方を見ると
 すごいなーと思います(・ω・`

 「今は休む時期なのかな」と思って
 前向きに考えるしかないんですよね;
 私は少しでもいいから前に進むようにして、
 完全に立ち止まらないようにはしてます;
 
 いえいえ!長いコメント大歓迎です*
 私も長いコメント返信ですみません…笑
 コメントありがとうございました!
 また、ご縁があれば是非*

投稿: りく@コメント返信 | 2010年8月21日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省最終日 | トップページ | トレハ »