« 結局だらけたいだけなのかもね | トップページ | 早く安くでびっくり »

トレハ

本日、我が家にトレハロースがやってきました。

100821_161110

妹が私のアドレスで応募して当たった品w


ちゃんとUFOに乗ってるあたりすごいと思う。



入れ物がUFOの形なんだぜ(・∀・)上参照w





そして目が光るらしい。

100821_161235_4   


なんてキモいんだ。トレハロース←




試供品でトレハロースついてたよw

何か料理するときに使うww





で、ストラップは妹に郵送。


私の元から旅立ちます(´ω`)




***



相方の誕生日がもうすぐということに気付いた昨日。



え、なんも準備してないwwww




来週選考控えてて、しかも合宿もあるw


ついでに合宿終わったの次の日が

相方の誕生日だwwww


どうしたらww



みたいな状況w(´∀`)あへ






とりあえず

久々にもの作りがしたくなったので、

アルバム的なものを作ろうと思い立ち、


バイトの後、

アルバム作るためのノートやらシールやらを買い、

マスキングテープを買い足しw

あとはデジカメで撮った写真でもプリントアウトしようかしら。



プリクラも誰にもあげないから

貼っちゃおうwwww





色々貼ってもページが余ると思うので、

そこはノートとして使ってもらうことにする(´∀`)w



あとは何かプレゼント買おー。






合宿に向けた卒論のレジュメも作らなきゃだし、

その前にもうちょっと内容詰めたいし…


おっと筆記と面接の準備もしなきゃだぞ



やること多いなーヽ(´∀`)ノあはー




最近スマブラもやってるっていう。


……スマブラは自重しますw



あ、でもポケモンの新作に向けて

wi‐fiの準備もしなければ…!!

|

« 結局だらけたいだけなのかもね | トップページ | 早く安くでびっくり »

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局だらけたいだけなのかもね | トップページ | 早く安くでびっくり »