« 吐き出し場所 | トップページ | もやもやもんもん »

夏休み目前

連日の忙しさから、

先週の木~最近まで

ものっすごくだらだらしてしまいました。

りくです(´∀`)☆




なんか頑張るスイッチきれちゃった☆←

だから

いっそもう何もしないで休んでたんだけどね。





でも

明後日からテストだし(2強かだけだけど)、

そろそろ履歴書も2社分書かなきゃだし、

卒論の分析とデータ打ちしなきゃだし…

また頑張らねば…!!



卒論は

数値化できる部分と数値化してある部分は

140人分打ち終わって、

これは分析かけるだけ。


あとは自由記述をどうまとめるのかと

パソコンにデータとして入れるとこまでやれば

もう終わったも同然!



ま、考察も書かなきゃだし、

はじめにの部分も書かなきゃだけど

それは後期でも全然間に合う!



ということで

テスト勉強をしなければなーとw


今回は2教科とも暗記…´・ω・`

|

« 吐き出し場所 | トップページ | もやもやもんもん »

学校・勉強」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

いつも思うけど頑張ってるりくちゃんはカッコイイ~!(>ω<)

投稿: いずみさん | 2010年7月19日 (月) 20時46分

>いずみさん
 わー!ありがとー!
 ブログ見れたんだね!!笑

 なんか…頑張るしか道はない現状?w
 いずみさんも丁寧に物事をとらえてて
 頑張ってるなーって思うよっ(*`ω´*)

投稿: りく@コメント返信 | 2010年7月20日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吐き出し場所 | トップページ | もやもやもんもん »