« あうち | トップページ | 早く梅雨終わんないかな。 »

卒論と近況

6月も終わり、7月ですね(・∀・)


1年の半分が終わっちゃいました。



そのあと半分で

就活も卒論も終えるんですよね。



終わる…かなぁー。。





卒論はね、

火曜日に質問紙配って

そこで120人弱のデータ取れて、

あと7人男子のデータ取れば

いちおうデータ取りは終わり(・∀・)!



120弱は授業で取らせていただいたので

アナウンスするだけだったんで楽だったんですが、

今は暇そうな学生に声かけて

答えてもらってるんですよ。



人見知りにはキツイですwww



とりあえず相方wと友達の男子、

後輩の男子に質問紙やってもらい、

7人の暇そうな男子に声かけてやってもらい…

やっと残り7部。



あと7人の男子に声かけんのかー…

きつい…



数えるほどしか

男子の友達いないから…www



困った。

けど頑張る…。卒論のためだ…。






ちょいちょいデータまとめてるんですけど、

簡単にまとめただけでも

楽しい結果になりそうで、

卒論書くの楽しみですw



統計処理も

私の場合少ないしね(´∀`)★






ほんとは明日補講があって

バイト休みもらったんだけど、

その補講が課題になったので

授業はなく…。



普通に休みになりました(*´∀`*)





けど就活関連でやることあるので

そっち片付けます。うん。



頑張るー。

|

« あうち | トップページ | 早く梅雨終わんないかな。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あうち | トップページ | 早く梅雨終わんないかな。 »