« これがリア充というものか←← | トップページ | 吐き出し場所 »

体と精神が大変弱っております

ブログネタ: 3つだけ望みが叶うとしたら、何を願う?参加数拍手


そりゃあ…

①内定

②ゆっくり休める時間が欲しい

でしょうよ。


3個目はどうしよっかな。





そんな感じでですね、

筆記試験が今週2つ。

かつ、レポート提出が明日。






馬鹿ぁぁぁぁぁぁあorz







もぉぉ

なんで大事な用事は

いっつも何かしら被るのさー!!!!



やんなっちゃうよ。。







そんな水曜日も

もう終わりですね。。



早いもんです。




月曜はポケモンとトイ・ストーリーの映画を見て

火曜はひたすらDSでSPIの勉強して

今日は説明会で。

明日は筆記。



明後日説明会入れてたんだけど、

キャンセルしてよかった。



死んでしまう。。

土日はバイトだし。







うーん。。

明日提出のレポートなんとかせねば…。






あぁ心折れそう…←

|

« これがリア充というものか←← | トップページ | 吐き出し場所 »

ブログネタ」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
大分お疲れのようですね(>_<)

気休めにもならないかもしれませんが、
心だけでも休まる日が来ますように。

投稿: 木犀 | 2010年7月15日 (木) 00時36分

>木犀さん
 お久しぶりです!
 お返事遅れてすみません;

 この記事書いたときは
 疲れもピークで結構きてましたね。。
 ガッツリ休んだのでまた頑張れそうです!

 ありがとうございますっ(´ω`*)

投稿: りく@コメント返信 | 2010年7月19日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがリア充というものか←← | トップページ | 吐き出し場所 »