« やることたくさん。 | トップページ | 卒論と近況 »

あうち

明日

ついに

卒論の

質問紙を

バラマクヨ。



無駄な改行w


120人弱はデータ取れるってさ!

どきどき!

友達もまぎれてるからどきどき!!



印刷する前に色々あってバタバタしたけど、

無事印刷終えて良かった!!




あとはー…

木曜提出のレポートだけ(・∀・)!





……で

結局、企業に出す予定だった課題

諦めました…。



考えても考えても

そこでやりたいことが思いつかない。考え付かない。


説明会で感じた不一致は

気のせいじゃなかったよ。



証明写真1枚無駄にしちゃったなーとか

色々思うところがあるんだけど、


それ以前にすごいミスしたから

なんかもう…無理ってなってしまった…。




あぁぁ…

無理にでも駒を増やさなきゃなのに

企業選んでる場合じゃないのに…



だめだなー。




自分でも

「これ、逃げてる」って思うよ。


「逃げるな」

「逃げちゃだめだ」

ってずっと言い聞かせてやろうとした。

無理だった。



あー…

結局逃げた。













今、やることは教育実習に比べて溜まってないけど

ひとつひとつのフィールドが違すぎて

手につかないよ…。



あぁ

だめにんげん




最近毎朝お腹痛くなる。


ストレスからくる痛みではないから

原因はストレスではないと思う…んだけど…


エアコンでお腹やられたかな…。



肌荒れも治らないよー…

ぐすん←←








就職できるか

すごく

ふあん

です











ねぇ?

こうもさ、落ち続けるとさ、

自信もなくなるわけさ。






嘘でも前に

か。




1メートルでも1センチでも1ミリでも…

前に。

|

« やることたくさん。 | トップページ | 卒論と近況 »

学校・勉強」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりのコメントです。

その気持ちはめっちゃ分かりますよ。
私もかなりうけて全部落ちて、
すっごい自信を奪われました。。。
途中、何度も嫌になりましたが、
きっと自分に合う会社があると思って、
頑張れました。

りくさんにもきっと合う会社があるはずです!
息抜きしながら、続けてくださいね!
応援してます!
失礼しましたm(_ _)m

投稿: にいおか | 2010年6月30日 (水) 05時59分

>にいおかさん
 コメントありがとうございます!

 ありがとうございますー。。
 なんとか立ち止まらないで
 納得のいく所に就職できるように頑張ります(´・ω・`)
 企業もこの時期でもまだまだ厳しくしてるみたいなので、
 なんとか乗り切りますっ。

 ほんと、息抜きって大切ですね…。

 ありがとうございましたー!

投稿: りく@コメント返信 | 2010年7月 2日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やることたくさん。 | トップページ | 卒論と近況 »