« もうしょうがないんだよ。 | トップページ | あうち »

やることたくさん。

さてさて。

Mステの夏うた見てたら

ツイッターが物凄いことになってしまったw



会話してた方々は大丈夫だと思うんですが、

ただツイートを見てた方や

興味ない方からしたら

ツイートが私で埋まってしまって

大変申し訳なかったなぁと思います。。



けど

Mアワ8位

ハネウマ52位はすごいね!!


アゲハ蝶がランクインしてなかったのは残念だけど。。



サザンとB'zはすごいなーと思ったよ。うん。






今週はだらだらしたりテストがあったり

卒論したり就活したり色々でした。



卒論は来週の火曜日に

ゼミの先生の授業を使わせて頂いて

120人くらい質問紙ばらまくよー!



月曜日印刷忘れないようにしなきゃ!




で。

明日明後日は就活関連の

課題を片付けねば。。

|

« もうしょうがないんだよ。 | トップページ | あうち »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうしょうがないんだよ。 | トップページ | あうち »