« 実習記録@最終週 | トップページ | 卒アル »

金髪のヴァイオリニスト

今日は

NAOTOさんのFCイベント

「GDAE~2nd position~」でした!


NAOTOさんのFCイベントは初めての参加でした。

1回目は確か教職の授業に被ってて

行けなかったような気がします。



今回は昼公演と夜公演の

2公演に行ってきました!!!!




もうね、むっちゃ興奮した←


NAOTOさんとの距離が近い。




8人ずつのテーブルが10個ほどありまして、

それをNAOTOさんが回って

お話してくという形でした。




で!!

そんときですよ!!


昼公演も夜公演も

運よく隣に来てくださって!!!


真横ですよ!!!

超真横です!!!(興奮




一緒のソファに座らせて頂いたり、

手振ってもらえたりで…


目なんて…ねぇ!!!

合いまくりですよ!!!



相方以外にこんな近くに異性がきたの久々ですよ!!!

あ、嘘。生徒もいたわ←



じゃなくて(笑)

ほんと距離が近くてヤバかったです。

超近かったです。


……超近かったです。(2回目




うはうはめろめろでした。


NAOTOさん、

近くで見ても白いし細いし肌綺麗。




笑顔が…眩しかったです…。



運よく2公演とも隣に来てくださったのは

教育実習頑張ったご褒美だと信じます←





で、

NAOTOさんがテーブル回ってる間、

暇なテーブルもあるので、

NAOTOさんに関するクイズを15問と

NAOTOさんの曲のイントロを流して、

それを当てるという

NAOTOでドン!というやつを3問ほどやりましたw



で、全問正解したテーブルは

NAOTOさんのサイン入り写真をもらえるという。


昼公演では1問不正解でダメだったんですが、

夜公演は全問正解でサイン入り写真頂きました!!




もうね、

全問正解するために携帯使ったり、

FC会報使ったり、iPod使ったり…

どのテーブルも必死←



かくいう私らも必死。


会報やらを持ってきた方が

同じテーブルにいらっしゃって、

すごい楽に解けてしまいました…。



イントロの方では

私のiPod大活躍…笑




こんなことしていいのかなぁと思いながら、

不正行為働いてました……←



そのせいか、

昼公演は4テーブルしか全問正解なかったんですが、

夜公演は9テーブルも全問正解が出てしまって、

スタッフさんもマネージャーさんもあわあわ。


申し訳ないことしたなぁと

ちょっと思ってしまった(´-ω-`)



で、丸つけしていただいてる間に、

9月のアルバムに入る新曲試聴会。


すごい良かったよ!

R&Bとおっしゃってました(笑)

いい感じにはじけてて良い!!





こんな感じでイベント終了。


出口にNAOTOさんスタンバイで、握手会開催(笑)


握手していただきました!!



昼公演のときは

緊張であんまり伝えたいこと

伝えられなかったんですが、


夜公演では

伝えたいこと伝えられて良かったです!!


恥ずかしくて

始終にやにやしっぱなしでしたが…←


お話させて頂いてる間、

ずっと握手してくれてて、

最後にぎゅっと握り直して?くれまして…


やばいです。興奮ものです。



NAOTOさんの手は男っぽくないなぁという印象。

ごつごつしてない。

しなやか?柔らか?

ぷにぷにしてる?


…変態になるのでここらへんでw




あとはですね。

NAOTOさんの曲にちなんだドリンクも頂けました!


Energy:
 デカビタ+ウォッカみたいなの

La France:
 洋ナシの何か+炭酸+紅茶

ASIAN DREAM
 カシス+紅茶


昼公演ではそれに気付かず

普通にウーロン茶を頼んでしまいましたが、


夜公演では

La Franceを頂きましたw



美味しかったです(*´∀`*)


お酒も頂きたかったんですが、

電車の乗り継ぎと一人で帰ることを考え、

お酒は避けときましたw




あと、明日ポルノが仙台公演ということで

ポルノの話も夜公演では出てましたね。


ワールドカップが打ち上げで見れないだとかw

「昭仁くんとサッカーを見てる」だとか、

「先に帰ると昭仁くんが悲しい目するのよ」だとかww


はい。そんな感じで、

色々お話されてました。笑




今回、ライブではなかったので、

写メも本人以外は写真取れましたね。


なんで、記念にNAOTOさんが座ってらした

椅子の写真を撮らせていただきましたー。



写真撮れることにビビリつつも…

記念に………←



本編はそんな感じです!

12月のライブ、9月のアルバム楽しみです!





…余談ですが、

結構マダムな人が多く、

若い子は2、3割くらいしかいなかったですね。


昼公演も夜公演も、

同世代がテーブルに1人ずつでした。

しかも年下さんw


ほんとにマダムが多かったです。笑



何話していいか分からず、

沈黙も多かったよwww



そんな感じでした!

長々とすみませんでした。笑

|

« 実習記録@最終週 | トップページ | 卒アル »

NAOTOさん」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜楽しそう(*´ω`*)
ナックスも東京でそういうイベントしてくれたらなぁ、行けるのに(´Д`)
北海道は…旅行ですからwwww

投稿: あやち | 2010年6月19日 (土) 23時06分

>あやちゃん
 むっちゃ楽しかったよー!
 NAOTOさんはFC旅行も企画してくれますw
 旅行も行きたいんだけど、
 お金が厳しいんだよねぇ。。

 確かにNACSもやって欲しいよね!
 やっぱり北海道が彼らの原点だから
 こういうのは北海道でってのがあるのかなー(・ω・`
 確かに、北海道は旅行だ…www

投稿: りく@コメント返信 | 2010年6月21日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実習記録@最終週 | トップページ | 卒アル »