« どうしたものか。 | トップページ | 気合入れるぞー。 »

あらあら

1週間空いてしまいました。。


来週から教育実習なんで

来週から3週間、更新できるかな…。



書くことありすぎて

逆に更新するかもですねwww


どうなることやら。






で。

更新できなかった1週間。

盛りだくさんでした。




14日は教育実習関連のものを買いに

大宮方面へー。



むっちゃ買った。

むっちゃお金使った。



あ、これは多分リアルタイム日記に

載せたはずwww




15日は横浜へ。

横浜動物園ズーラシアに行ってきたのですよ!!


オカピを見に!!!



この動物園は

確か小学5年生のときくらいに1回行ってるんですよね。


で、当時はオカピ見られなかった記憶があるので

リベンジというか。。笑



で、ここだけで終わる予定だったのですが、

予想以上に時間が余ったので

横浜を観光してきましたー。



赤レンガ倉庫行ってー

馬車道アイス食べてー

ポケモンセンターww行ってー。



帰宅。






その日、横浜に行ったのは

相方と付き合って3年記念日だからで。



ちょっとどっか遠出してみようかーって。



そんな感じで、

14日に15日のプラン練ってましたw





3年なんですよ。もう。長い。

これからどうなるんでしょ←







ざっと書いてみたけど

そんな忙しそうじゃないですねwwwははw



動物園も横浜も

70枚近く写真撮ってあるのですが、

ブログに載せる気力がなく(おい)…


mixiにてアップしておりますので

マイミクの方は是非そちらを……爆





あ!

あと一昨日、

相方にもらったヘッドフォンが壊れたんですよ!!


デザインがボタンっぽい可愛いの!



以前も1回壊れてて、

接着剤でくっつけて使ってたんですが、


今回は修復不能で……



お金ないのに

昨日ヘッドフォン買ってきましたよ。。




私、耳の中に入れるやつと

耳にあてるやつがどうも苦手で…。


耳が痛くなるんです。。



耳の中に入れるやつにいたっては

私の耳が小さいみたいで、

小さいサイズも入らなくて…www




耳を覆う形が欲しいなーと思ってたので

ちょうどよかったのかもしれないんですが、


お金がないので(2回目)

4000円くらいのヘッドフォン買いました。




したら

もう

良 音 で ! !



大文字太字にしちゃうくらい

良 音 で ! ! !




もう聴いてて気持ちいいです!



高いヘッドフォンは

もっとすごいんだろうなーって思います。


でもヘッドフォンに2万とか5万とか10万とか

無理です(・∀・)爆




友達は1万5千円のを使ってるとか。

いいな←






そんな感じです。



もうちょっと

面白おかしく←

写真も入れてw

更新したいもんです。ほんと。



教育実習が終わったら余裕でるかな。

|

« どうしたものか。 | トップページ | 気合入れるぞー。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

今さらだけんどコメー!
ボタンのやつ知ってるー!
てか私の使ってるのと同じメーカーだと思われ(☆∀☆)
audio-technicaさんじゃない??
私専らaudio-technicaさん贔屓ですww

私のヘッドフォン、そこの1万弱するやつだお\(^O^)/w
ヘッドホンをすぐ破壊するのです私←orz
で、いつだったかパパンに買ってもらたんです。
でも高いから大事にするし、やっぱり音楽好きだとテンションあがるよね←

嫌なことあるとすぐそいつかぶるよ(^ω^)
音がいいっていいよね♪viva現実逃避☆←

テンション高くてごめんorz

投稿: あやち | 2010年6月 6日 (日) 11時03分

>あやちゃん
 いやいやー!
 大歓迎だよー(*^ω^*)

 なんか最近ボタンのやつ持ってる人多いんだよね!
 可愛いからだからだろうけどw
 そうそう!!audio-technicaです!!
 安いのに性能が良い!

 おおお!結構いいヘッドフォンでないですか!
 ヘッドフォンってすぐ壊れるよねぇ。。
 なんででしょう。。
 確かに高いやつだと、高いからって大事にするw
 音域全然違うよねー!
 すごい壮大になる!!

 完全に音が遮断されるから
 こもりたい時はいいよねwww

投稿: りく@コメント返信 | 2010年6月 8日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたものか。 | トップページ | 気合入れるぞー。 »