« あらあら | トップページ | 実習1週間目。 »

気合入れるぞー。

明日から

教育実習が始まります。



ついに。


思わずの大文字太字。






わぁぁぁ。


なんの情報もなさすぎて

焦るー(^q^)←





夜ご飯食べてるときまでは

なんともなかったのに、


今、すごい緊張し始めたーwwww





とりあえず何しよう!

準備しようかな!!←



上履きとか外履きとかジャージとか…!



てか

ジャージいるのかな…?


体育するんでもないし、

正直必要ない気がするんだけど…!!



いやいや… わかんないから

いちおう持ってこう。


明日雨だけど(^q^)←






指導案作らなくていいって言われたけど、


何もしないのも不安だったので


板書計画は作った。




教材も色々集めようと思ったんだけど、

もらった(借りた?)資料集で事足りた…。


資料集ってすげぇーって思った。。

なんでも載ってる。


資料集面白い。






で、

板書計画立てるため、

ずっと教科書読んでたら

歴史って面白いなーと思った。



そんな大学4年の初夏。



もうちょっと早く

その楽しさに目覚めてれば、

社会好きになってたかもね★←←








あぁぁぁぁ

もう明日からだよー。

緊張するよー。



明日からだけど、

明後日に全校生にあいさつだよー。

何言おうー。

どきどきするよー。





大丈夫。

3週間なんてあっという間だ…

あっという間…(呪文)






頑張ります。




始まっちゃえばなんとかなる!


苦しいのは今だけだ!




乗り越えれば

きっと大丈夫!…なはず!!!






よし。頑張るぞ。

|

« あらあら | トップページ | 実習1週間目。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら | トップページ | 実習1週間目。 »