« やった | トップページ | 新学期開始 »

桜の季節

4月に突入してから

初めて日記書きますね!



あっという間に明日学校ですよ。


明日は身体測定とガイダンスがあります。




昨日、委員会のお仕事で

入学式に行ってきたんですけど。



いやぁ。

新入生若い。18歳ですよ。18歳。


こちとら21じゃー。





で、

新入生の前で表彰されてきまして

帰ってきました。





入学式に出席するついでに

タイムテーブル見てきました。



授業、カラッカラですw



4年になって初めて

週2日しか授業入らないとか

週1しか授業入らないとかなりそうですw



どうしよう!

めっちゃ嬉しい!!←





卒論のこともあるし、

学校には行くけどね。



出来る限り毎日。


教育実習入るし。





さて。どうなるかなー。











で、

関東が強風に襲われる前の

4月2日に桜見に行ってきました。


追記にて写真ー。

Cimg1335


見に行った日は

枝垂桜が全盛期で、


普通?の桜はまだ蕾でしたw



Cimg1295




Cimg1300



Cimg1305



Cimg1339





去年は枝垂桜が枯れてたので

今年は見れて良かったです(・ω・*

|

« やった | トップページ | 新学期開始 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった | トップページ | 新学期開始 »