« 新たな自分 | トップページ | お買い物してきた »

黄金週間なんて。

わー

なんか更新少ないですねw



最近どたばたしてて忙しいです。




教職関係は

先週模擬授業を乗り越えたので、

あとは2週間後に控えた教育実習を迎えるだけです。


週1で自主的に模擬授業したいなぁ。



あと1個指導案作ろー。

練習しよー。





就活。


数日前からストップ中。


理由は実習中の平日に

選考が入ったら終わるから。



詳しくは別の方にて。





卒論。


非常にまずい。


テーマちょっと変えたから、

はじめにが全っっ然使えなくなった。


論文読み直し中。



6月中に質問紙完成を目指して、

7月にデータ取りして、

夏休みには分析かけないと

間に合わない。





就活ストップする代わりに

卒論をぎゅばっと進めますっ。




どうせGWあけにすぐゼミ発表あるし。







でさ。

今週からGW入るんだよね。



はは。




GWって何(・∀・)?

おいしいの(・p・)?




状態でっす←







こちとらGWあけたら地獄が始まるんじゃぁぁぁあ







ま、GW中はバイトですがね★








頑張りますw

|

« 新たな自分 | トップページ | お買い物してきた »

学校・勉強」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな自分 | トップページ | お買い物してきた »