« ねむねむ | トップページ | ヤバイ »

珍しく金欠中。

学校が始まると

恐ろしく更新が滞る気がします。


実習始まったらどうなるんだろうww




ということで

今日、新入生は

新入生キャンプというものがあるので

私たちは休講なのです。



ま、授業がないので

休講でも意味がないのですがね。




キャリアに添削お願いしに

学校行こうと思ったのですが…


休講なので開いてないよねってことで

家でのんびり。




……これでいいのか就活生…






私、

ほかの人よりのんびり就活やってる気がして

若干の危機感を感じているのですが…



人は人、自分は自分だと

割り切ってはいるのですが…




こう何もないと

動きようもないというか…。



焦ってもどうにもならないしなぁ。。




やることはあるので

そっちに専念します。








***



只今早起き計画実行中。



来週から

ちゃんと朝ごはん食べて、

お弁当も作っていく計画始動です。



実習まで1ヶ月。嫌だ←







追記から頂いたバトンをば。


バトン久々!

あいなさんから!ありがとうございます!


真面目でいただきました!
実際は適当でめんどくさがり★←←


☆★送り主バトン★☆


あなたのお名前は??

 りくでっす。


送り主の名前は??

 あいなさん。


送り主とあなたの関係は??

 ブログ繋がりかな?
 あと、マイミクさん。笑


送り主は事どんな人??

 NAOTOさんラバー!
 あとすごく頑張りやさんだと思います。
 そして頭がいい。


送り主の事の長所は??

 日記だけの印象ですが…
 上にも書いた通り頑張りやさんなとこ。
 あと真面目なのかな?とも思います!


逆に、短所はある??

 短所言えるほど仲良くなってないですっ///←
 でも、考えすぎちゃうところはある気がします。
 頑張りやで真面目ゆえでしょうか?


送り主は何歳くらいのイメージがある?(実年齢は関係なく)

 19、20歳
 私より1つ2つ下って感じがします。笑
 あ、でもまだ20ではないな!!(どっちだ


送り主はS?M??

 アイシールド21の
 阿含が好きなあたりMなイメージ←


送り主は可愛い?格好いい?エロい??

 可愛いと格好いの中間!←


送り主から連想するものを3つどうぞ。

 NAOTOさん、アメフト、頭いい

 (´∀`)wwww


ぶっちゃけ送り主の事、好き?嫌い??

 好きですよーう!

 これ、嫌いって答える人いるんだろうかw


送り主とは仲良くやりたい??

 やりたいです!
 いつか会いたいですねぇ(´∀`)


最後に送り主に一言

 まだ慣れない環境で大変でしょうけど
 大学生活、謳歌してください(*´ω`*)


・以下の項目に当てはまる方に回してね(送り主OK、アンカー禁止)

 可愛い…
 格好いい…
 個性的…
 面白い…
 不思議…
 真面目…
 ツンデレ…
 変態…


ま、いつものごとくフリーですけどね(・∀・)

お暇な方どうぞー!

|

« ねむねむ | トップページ | ヤバイ »

バトン」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむ | トップページ | ヤバイ »