« 八方塞 | トップページ | こういうのは大好きです »

天気が悪いですが、

近所の桜並木は日に日にピンク色になってきて

早く咲かないかなーと思いながら、

バイトに向かったり帰ったりしています。



早く桜見に行きたーい(・ω・*)






3月もあと3日で終わりですか…。


早いもんです。



去年の今頃は

スーツを毎日着て毎日外に出て

駆け回ってるのかなーなんて思ってました。




実際は、

スーツなんて数えるくらいしか着てなくて、

全然駆け回ってない。


立ち止まってばっかりだ。



仕方ないのかな。

まだ動く時じゃないのかな。



毎日不安でしょうがないです。





もう4年だよ。

卒業まで1年なくなっちゃった。











ポルノさんのアルバム

エンドレスリピートです。



なんなんでしょう。

久々にキましたよ!!



なのになぜライブに行けないのでしょうかwww




一般発売される前に

どっかしらで当選してくれないかしら…。



ほんっとに

このアルバムのライブ行きたい。

|

« 八方塞 | トップページ | こういうのは大好きです »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八方塞 | トップページ | こういうのは大好きです »