« きょういくじっしゅう | トップページ | 八方塞 »

やっぱり好きなんだよね+

ポルノさんのアルバム

やっとアマゾンから届きました(・∀・*






近くにCDショップがないので仕方なくですw

ほんっとありえないwww


でかい本屋はあるのになぁ。




CDを聴けば聴くほど

ライブ行きたくなる。。


しかしチケット…(´・ω・`)しゅん




チケットと言えば

音速ラインのライブチケットゲット!


4月の下北でのライブです★★




気がかりなのが授業…

会場が下北だから移動時間が…ね。。



一緒に行く人かなー。



いつも音速ラインのライブに行く子が

社会人だから微妙なんだよね(・ω・`



その子がだめだったら

呼びかけしようかなぁ。






さて

今日はどうでしょう最終回だっ。



でもって

明日アパートが9時から12時頃まで

工事で水が止まるっぽいので出かけようかなーと思います。


晴れてたらほんとは桜散策行きたかった…




しかし問題なのが

最近の韓国ドラマが面白い件について。


ほんと面白いんだよ?w


毎日2時間やるんだよwww

見逃せないのだよwwww


みくしとか他の方のブログ読んでて

ポルノさんのアルバムの「MONSTER」、

やっぱりB'zっぽいですよね?!



私、

カフェイレで初めて聴いたとき


アニソンっぽいー!!


って印象と


B'zっぽい…?



って印象でしたwww





結局、


アニソン+B'z=コ○ン …爆


になったのですが…


みなさんいかがでしょうか…爆

|

« きょういくじっしゅう | トップページ | 八方塞 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょういくじっしゅう | トップページ | 八方塞 »