« 春 | トップページ | あうあう »

こういうのは大好きです

さうちゃんがやっていたので(・ω・


中々面白かったですよshine



敏腕セールスマン





私の結果はこんな感じ。



・隠れた才能「鑑賞力」

・情緒豊かな女

・じめじめしている?←wwww


・才能を発揮しやすい職業

 芸術等の審査、評論家全般、写真家、
 オタク、服飾等コーディネーター全般

 おたくwwwww
 間違っちゃいないけどもwww

 行こうとしてる道が
 こういう感じだから嬉しいわぁ。


・才能を発揮しづらい職業


 理数系の学者、経営者、弁護士等の法曹関連、
 医療、金融、不動産業界


 その道に進もうとも思わないwwww



・恋愛における長所

 人の気持ちに理解がある
 好きな人を想う気持ちが強い
 癒す力がある
 落ち着いた魅力がある


・恋愛における短所


 あまりしっかりしていない
 思い込みでの嫉妬や束縛が激しい
 華やかさに欠ける
 ノリが悪い


長所は分からないけど

短所は合ってると思うw



しっかりしてないとかw

基本頼りっぱなし←


ノリはよくない。

自分の感覚でノりたい←





追記から詳しいのー。

記録しておくw

*結果*


◆隠れた才能「鑑賞力」

*さんの才能は、なかなか世間のみなさんからは気付かれにくいものです。
なぜならば、その才能は*さんの内部にある上に、
彼女はそれを外に向けて発信するような性格ではないからです。

その才能とは「感覚」。
例えばコーヒーに造詣が深いとしたら、
多くの人は「これは○○産で…」と思考したり
「おいしい、まずい」などと感情で捉えるのに対し、
*さんならばそれに加えて「コクが深い」「まろやかさがある」などと
感覚を鋭くして捉えます。
その感覚がどのジャンルに使われるかによって、
例えばソムリエ、芸術などの評論家全般、なんらかの審査員、
またインテリアやアパレルなどのコーディネーターとしても
才能を発揮できるでしょう。



◆大物感がない?

*さんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、
面白みに欠けると思っている人が多いようですね。
しかも人づきあいも決して得意ではなく、
彼女はノリが悪いかのように思われがちです。

また一見すると、
どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。
しかしそれは大間違いです。
彼女が感じ取り洞察した世界はとても深く、
表から見れば3階建ての建物に見えて
実は地下が50階もあったというぐらいの、
「内的な深み」を隠し持った大物です。
やや感情が強い面もあり社会では苦労しそうですが、
彼女の才能をそのままほったらかしにするのは、
社会にとって損失なのです。
この才能にみなさんが注目されることを願います。



◆情緒豊かな女

恋愛という視点で言えば、
*さんはまず情に厚く、誠実さを持っています。
また、きめ細やかでいかにも女性的といった精神性を持ち、
それを素直に発揮できれば
男性からはとても魅力的に映るはずです。

また、世間の風潮に流されることなく
自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、
日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して
人生を充実させていくことでしょう。
長く付き合うことや結婚にも向いており、
生涯を共にするおすすめの女性であると、
私が太鼓判を押させていただきます。



◆じめじめしている?

男性陣の意見として、やや重そうとか、
面倒くさそうと思う人もいるようですね。
確かに彼女は、内面的には実はなかなかの臆病者で
自信がないところがあり、それが怒りっぽいとか、
不満を言わないまま溜め込みやすいなど、
悪い方向へ出てしまうことがあるのです。

感情の波を扱うのが難しいという側面はありますが、
それは情緒豊かな彼女の魅力と表裏一体のものなのです。
むしろ彼女が感情を殺さなくていいような、
心の広い、理解の深い男性が彼女には望まれていると言えるでしょう。




*レポート*


◆能力型
「感受性&感性」タイプ


色彩、音、味、雰囲気等を捉えるセンスが鋭く、
ものの良し悪しを感じやすい。
世間への関心はかなり薄く、独自の基準を持つ。
恋愛や趣味等に溺れて人生を食いつぶす可能性あり。


◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

ソムリエ、作曲家、ピアノの調律や香水等の調合

|

« 春 | トップページ | あうあう »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | あうあう »