« むふ | トップページ | 明日も見てくれるかな? »

闇の中を必死にもがく。

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数


twitter…

知ってるけども…

魅力がイマイチ分かりませんw



リアルタイム日記持ってるしねぇ。




そんな感じで使ってないのですが

今、これ流行ってるよね(・∀・)?






さてさて。

下の記事にも書きましたが、

明日、いいともにポルノさん出演ですねー!





新曲も来週リリースだし

宣伝にはちょうど良い時期だったのかしらねw




そしてストラップもらえるかしらーwww

楽しみですねwww



取ったら携帯につけて欲しい…(´∀`)←




そして誰に繋げるのかも気になるとこですね!



可能性があるのは平岡くんかしら?

舞台も主演で始まったっぽいし。



あとは…ましゃか?

それとも、よしお…?w


事務所の後輩アーティストたちは微妙よねぇ。


FLOWとかPerfumeとか。

flumpoolは接点あるのかしら。




****



以下、就職活動話。

志望度そんな高くないって言っても

落ちるとへこむものねー。



まだWEB選考だったからよかったけども。

今後可能性あるのかなー。


ここはもうあれかな、諦めるのが懸命かな。






なんだかよく分からなくなってきちゃったよー。


何がしたいんだっけーとか。



また闇の中に入ってしまった。。





やりたくないことやりたいことの

ふるいにかけると絞れるんだけどねー。



うーん。。






今は手駒を増やすのが懸命なのか。。





今、焦ってるけど

適当なとこエントリーはしたくないしなぁ。




脳内ぐるぐるだよー。






ぐあー。







とりあえず

色んな方面から企業探してみようかなー。








某会社の人事さんが


自分の悪いところにも目を向けてください


って言ってた。




私の場合、自分の悪いところに目を向けると

ネガティブになって

就職できない気になってきてヤバイwwww






春休みの目標、

集注講義が終わるまで

又は

委員会の最後の仕事が終わるまでに考えとこ。



このままじゃダラダラんなるなー。




中学校のボランティアも

任期もうちょっとだし頑張らないと。。



昨日、サボっちゃった……。




あうー。

|

« むふ | トップページ | 明日も見てくれるかな? »

ブログネタ」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むふ | トップページ | 明日も見てくれるかな? »